新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: snowcatさん

    2006年08月29日 00時35分03秒

    icon

    シオン

    去年の年末の67シオンです。
    最近やっと似合うお洋服を入手できたので即席で1枚。
    服作りは自分でもやっているのですが、
    増える娘の数に対して自分で作る服の数が圧倒的に追いつきません・・・
    (娘=年間二桁、服=年間一桁)

    なのでオークションで可愛い服を購入することが多いのですが、
    今度の秋の新製品は既製品も結構可愛い服があるので
    今からちょっと楽しみです。

    9月に67に行くんですが、その頃はまだ発売になってないだろうなぁ・・・
    まさか3週間続けて上京するわけにも行かず、ドールショウは行けそうにないし、
    地元のトイザはジェニーにまったく力入れてないので期待薄だし。
    実物見て買いたいところですが、やっぱり通販しかないか^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: snowcatさん

2006年09月02日 23時05分38秒

icon

「Re:Re:Re:シオン」
>美獅さん

可愛い子も格好いい子も綺麗に着こなしてくれそうです・・・
ナオミ姐さんも素敵かも!

>ぴよりんさん
高原いいですね〜!
撮影旅行してみたいけど、どうも照れちゃって・・・^^;
今度思い切って富士山辺りに行ってみようかな〜

>むかい&みつるさん
製作者様もあえてタイトに作ってあるので、着せる時に気をつけてください、
とおっしゃっていました。
確かにお子さんが着せ替えやすいように、というのはあるかもしれませんね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年09月02日 22時39分34秒

icon

「Re:Re:シオン」
待ってました、ロングなんですね、ビスチェみたいにタイトでいいっすね、市販の物はあまりタイトに作りませんよね?
やっぱり子供が着せかえしやすいように作ってるんですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年09月02日 10時44分11秒

icon

「Re:シオン」
いいですね〜。このドレス。
ロングだったんだ。
高原をバックに写真を撮ってみたいな。
この間お迎えしたばかりのバースデージェニーに着せたいな〜。
私ももっと頑張って、お洋服が上手に作れるように
頑張らなきゃ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年09月02日 10時04分57秒

icon

「Re:シオン」
うちのマリーンにも着せたい〜!ナオミにも似合いそう。素敵!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年09月02日 09時23分54秒

icon

「Re:シオン」
やっと全身撮りました^^
ちょっと顔が暗くなってしまったのですが・・・
スカート部分の生地がガーゼ(?)で出来ていて、
夏のリゾートドレス、といった感じです。

私もそろそろ今作っているドレス仕上げたいんですが、
とりあえず今週はスカートを付けて、来週までに細部の仕上げの予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月30日 18時59分53秒

icon

「Re:シオン」

私もホントは一昨日出来上がるはずだったのにsnowcatさん同様寝ちゃって…。服は昨日には出来上がってたんですが、帽子もあった方がいいなぁと作りました。前は帽子なんて手縫いじゃなきゃ作れなかったのに、ミシンで作ってみたら早いわこりゃ。さすがに慣れたようです。

基本の型紙はこの前のと同じで丈や袖口、飾り付け、襟ぐりの大きさを変えただけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年08月29日 23時33分01秒

icon

「Re:シオン」
il|||li_| ̄|○il|||liすみません・・・
帰宅したら全身写真アップしよう♪今日はスカートに飾りレースつけよう♪
と思いながら1日仕事してたのに・・・
うっかり夕飯の時にお酒飲んだらそのまま寝ちゃいました。:;*.':.(゚ω゚`*)ブッ

さっき起きた・・・


全身像は近日中にアップしますね〜
人様が作られたドレスって、とても素敵♪というのもあるんですが、
自分が作品を作る際にも参考になっていい刺激になります。
よし、頑張ろうっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月29日 20時00分35秒

icon

「Re:シオン」
お〜!私も製作中♪お互い頑張りましょ〜!今日中に出来るといいなぁ。カントリードレスです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2006年08月29日 19時49分52秒

icon

「Re:シオン」
私も全身姿、見たいです^^;

> 増える娘の数に対して自分で作る服の数が圧倒的に追いつきません・・・
> (娘=年間二桁、服=年間一桁)

自分も同じような状況ですww
現在製作中の服がありますが、上手く出来たらアップしたいと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年08月29日 00時48分52秒

icon

「Re:シオン」
かわいい服ですね、ロング?ミニ?全身で見てみたいです。
9月の新商品は自分も期待しています、いい感じですよね?
いつも新商品の発売は月末近くですからね、
発売してるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト