新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ビリーザ・キッドさん

    2006年08月30日 16時20分06秒

    icon

    教えて下さいなぁー・・・


    この娘の詳細が分からない・・・(?_?)。
    エクセリーナ?
    カレンダーガールのプレゼントの娘?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 22時03分20秒

icon

「Re:Re:Re:教えて下さいなぁー・・・」
> やっぱり男の子サイズで作らないとでしょうか(TOT)

いえ、男の子よりマリーンなど。
「虹色マリーン隊」なんてステキかなぁと。
虹の七色のロリ衣装なんて、何かに投稿できますよぉ
(・・・と煽る)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月30日 21時47分16秒

icon

「Re:Re:教えて下さいなぁー・・・」
お褒めにあずかり光栄の行ったり来たり行ったきり。どうせ行くならお城まで。福島の城まで何マイル?お城へお城へ人形買いに、足取り軽く歩いていけば。

やっぱり男の子サイズで作らないとでしょうか(TOT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月30日 21時47分13秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
おずちゃんおかえりなさい
同じ娘です!画像UPなども有難うございました。
確かに、汚れに気を使う娘ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 21時13分40秒

icon

「Re:Re:教えて下さいなぁー・・・」
>美獅さまぁ

すっぐぅぅえぇぇぇ(ルフィー風に)

5着くらいそろえて(色違いで)
新たな隊を結成してほしいわぁ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 21時10分31秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」

お待たせっ。
箱入りで我が家にやってきた同じ娘さんは、こんな箱に入っていました。
ファッションコレクションジェニー「スウィートガール」
以前はときどき書棚に飾ったりしていましたが、とても汚れやすそうなので、普段は箱入り、クローゼットの中でおねんねです。
今日はビリさんのおかげで、ちょっと久しぶりの箱の外です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月30日 19時17分05秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」

着替えました。
総裏、総手縫いでずいぶん時間をかけて作ったのに白い服の悲しさであちこち染みが…(T^T)

どぉ?マリーンちゃん

「暑い〜…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月30日 19時01分42秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
きゃーっ!女装になんか使わせないわっ!あれは私のよ!byマリーン

だそうです。今着替えさせます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 18時52分43秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
>美獅さま
真似て作って別物になったの、見たいです。
次期……隊の制服とか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 18時50分35秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
そうそう、スイートガールです。その名前が出ませんでした。
画像は家に帰り着くまで待ってね。今日は早朝から出張で直帰なので、いつもより早く帰れますのでー(私事で失礼しました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月30日 18時46分17秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
私は持ってないので画像は無理ですが2002年9月発売のファッションコレクション・スウィートガールジェニーだと思いますよ。このドレスが欲しくて安売りを待ったんだけどその前になくなっちゃいました。で、自分で真似て作ったら凝りすぎて全然違うものになっちゃいました。

あとはおずちゃんを待ちましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月30日 18時31分20秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
そうそうロリ系です。
美獅さんの言うシリーズ何かなぁー?
UP宜しくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月30日 16時55分15秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
ケータイからでは顔がはっきりわからないんですが服がデフォなら最初のスウィートガールですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 16時45分30秒

icon

「Re:教えて下さいなぁー・・・」
ウチにもいます。
ジェニーファッションコレクションの子ですよね。
後ほど箱の写真をアップしましょうか?
白いフワフワしたロリっぽい衣裳に、くまさん抱っこですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト