新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2006年08月30日 19時47分33秒

    icon

    迷った挙句

    結局お迎えしてしまったバースデージェニー。
    ブラウンの子にしました。
    かわいいよ〜〜〜!!!!
    腕のタトゥーは去年と同じなんですね〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全10件

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月31日 11時12分32秒

icon

「Re:Re:迷った挙句」
よっ!男前(笑)。
支払い考えてたら、コレクション出来ませんよね・・・。
パンドラの箱を開けた口ですから・・・気持ちは良くわかります!
悪いえっ、ジェニーの囁き・・・(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年08月31日 00時26分33秒

icon

「Re:Re:迷った挙句」
お迎えするのはブラウン髪のジェニだけです・・・。ポチリまくりは私の心の勢いでした・・・テヘ(n‘∀‘)η
ポチった後にふと振り返るとマリーンと目が合い、まるで「また新しい子をお迎えするのね・・・。」と、そっと語りかけられたような気がしました。(お大事に)←色んな意味で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年08月31日 00時03分22秒

icon

「Re:迷った挙句」
ポチッてしまいましたか〜!
でも、ポチポチしまくったということは、複数?
ナオミのほうを買った方はいないのかな?
お迎えしたら、やっぱりかわいいのかな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年08月30日 23時33分45秒

icon

「Re:Re:迷った挙句」
ポチリました・・・たった今ぴよりんさんの画像を見て
ソッコーリカクラHPへ飛んで注文画面をポチポチしまくりましたっ!!(゚Д゚;)
ぴよりんさん・・・なんて罪なお方だ!!あんな可愛い画像見たらもう辛抱たまらんですよ!9月は撫松庵ジェニも出るし新商品もしこたま出るしカードの請求書が怖い・・・でも後悔はしない・・・だって私はジェニーコレクター・・・。
ぴよりんさんありがとうございましたm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月30日 23時33分35秒

icon

「Re:Re:迷った挙句」
> LICCA姐さん>
> リカクラといえば、来月は
> オリジナルリカが二種類と、シャルルの発売がありますね。

そうなのだ〜特にシャルルの誘惑が激しいのだ〜月間のシャルルも控えているのに…姫カットのリカもなかなか魅惑的なのだ〜お金ないのだ〜…
バカボンのパパになってしまったのだ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅

from: ぴよりんさん

2006年08月30日 22時51分48秒

icon

「Re:迷った挙句」
LICCA姐さん>
リカクラといえば、来月は
オリジナルリカが二種類と、シャルルの発売がありますね。

kazuneさん>
この子に似合う服を着せたいと思っているのですが、
snowcatさんと同じようにお洋服のほうが追いつきません…。

おずちゃん>
私はおずちゃんのピンクの子の画像に
フラフラしてしまいましたよ^^;。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月30日 22時25分26秒

icon

「Re:迷った挙句」
私のところはピンクの子。
ブラウンもすてきだなぁ。
ものすごい誘惑であ〜る(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年08月30日 22時09分47秒

icon

「Re:Re:迷った挙句」
二人ともチークが濃くて可愛いです〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月30日 21時57分29秒

icon

「Re:迷った挙句」
いやぁ…かわいい…美しい。
リカクラ行くの我慢してるのに…誘惑しないで下さいよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年08月30日 20時13分50秒

icon

「Re:迷った挙句」
去年の子とツーショットです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト