新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: むかい&みつるさん

    2006年08月31日 23時30分35秒

    icon

    ミツキ

    さて、私はもと何ミツキでしょう?
    ミツキ好きなら簡単かな?城の娘とかではありませんよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: みねこさん

2006年09月03日 09時02分06秒

icon

「Re:Re:Re:ミツキ」
> 今度マリーンやティモテなんかで、つり眉ギャル挑戦してみようかな?

匠の業で、ぜひお願いします!(ティモテ軍団下っ端より)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年09月02日 00時36分56秒

icon

「Re:Re:Re:ミツキ」
あ、右はNJさんですか?

NJさんは我が家にもいるのですが、
現在金髪に変身中(しかし1月から落ち武者状態のまま)。

並べると微妙に目の印象が違うんですが・・・
星の大きさ?眉の形??
すみません、やっぱり解りづらいです_| ̄|○il|||li

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年09月01日 23時58分11秒

icon

「Re:Re:Re:ミツキ」
> 今度マリーンやティモテなんかで、つり眉ギャル挑戦してみようかな?
> おずちゃんに怒られちゃいますね(笑)
>

私はノーマルおよびプチカスタム程度なので、見てみたいかも。
ティモテのきょろりん目玉はどんな風に変身できるのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年09月01日 23時54分15秒

icon

「Re:Re:ミツキ」
これじゃあわかりませんよね。

今度マリーンやティモテなんかで、つり眉ギャル挑戦してみようかな?
おずちゃんに怒られちゃいますね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年09月01日 23時44分01秒

icon

「Re:ミツキ」
リップが赤かったのでCG2004のヴィジュアルだと思ったんですが、
瞳の色が違うしなぁ〜、と答えるのに躊躇してました。

まさかリップ塗り替えとは(笑)!!

ミツキは瞳の彩色が茶系で似たり寄ったりなので
リップと髪形が変わると私には区別つきません(涙)。
大好きなフレンドなのに・・・(あああ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年09月01日 23時36分36秒

icon

「Re:ミツキ」
ナオミ・ミツキは髪型で個性を出してる子が大半ですよねぇ。

マリーンじゃないけどMODE-Jにつり眉にしたエクセリーナがいましたよね。あれはあれでいいかも。可愛らしいって感じではなくなるかもしれませんけど、別な個性が出るんじゃないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月01日 23時23分00秒

icon

「Re:ミツキ」
マリーンの眉…すごく気位の高い貴族のお姫様になりそう!?
ぶっ飛ばしゃしませんけど(笑)
むしろ見たいかも
しかし持ってない子では探して書き換えは時間かかるかな?
以前Jのカタログでライバルトム登場に怒り顔ジェフと泣きそうな困り顔ジェニーがいたっけ…
ほしかったな〜
あ、NJジェフ二人お迎えして一人描き換えって手もあったな〜
しまった〜
とりあえず振込みしなきゃ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月01日 23時20分39秒

icon

「Re:Re:ミツキ」
いーえ、どういたしまして〜。
しかし!リップ塗ってたら判んないってばよ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月01日 23時12分17秒

icon

「Re:ミツキ」
あははは…(汗)
美獅さんに同じです〜
日本製だろうなって位しか…
クイズ型式下らなくないですよ〜
ばんばんやって下さいまし♪
他の子達のも美人な変身ぶりを楽しみにしてますから(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年09月01日 23時08分47秒

icon

「Re:ミツキ」
そうですね、ミツキのアイプリはわかりずらいですよね、
シャドウもないですもんね・・・。瞳の中の点の色が違うくらいでしょうかね、
顔はリップを塗り替えたのみです。
今度はもっとわかりやすい娘で出題します。

でも家にはナオミとミツキが異常発生しているんで・・・。
ナオミもわかりずらいですよね?

マリーンは一人もいないしなぁ・・・。
基本的に眉尻が上がってる娘しかいないんですよね、
マリーンの眉を書き変えてギャルっぽくしちゃったら、
ここの人にぶっ飛ばされちゃいますね?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年09月01日 22時46分15秒

icon

「Re:Re:ミツキ」
すごい・・・。まったくわかりませんでした。髪だけでなく、お顔も変わってます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年09月01日 22時45分17秒

icon

「Re:ミツキ」
違うんっすよぉ〜!答えようにもわかんなかったんっすよぉ〜!o(TOT)oってかミツキって基本的に彩色あんまり変わらないような…!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年09月01日 22時40分08秒

icon

「Re:ミツキ」
回答数1というさみしい結果に終わりましたが、
そろそろ答えを発表したいとおもいます。
彼女の元の姿は、カレンダーガールの制服ミツキさんでした。
LICCA姐さん、自分らのくだらないクイズにお付き合いいただき、ありがとうございました・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年09月01日 00時56分43秒

icon

「Re:ミツキ」
毎回思うのですが、良い(可愛い)娘を持ってますね・・・。
羨ましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月01日 00時24分14秒

icon

「Re:ミツキ」
NJコレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト