新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年09月17日 13時46分42秒

    icon

    報告〜


    オズワルド艦長、こちらはあやので〜す
    イベントで猫ちゃんレストランにバイトに来てま〜す
    こちらの元のウェイトレスのアイカさんが追いはぎにあったんで代理で〜す

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全16件

from: こたつのあしさん

2006年09月19日 01時15分03秒

icon

「Re:Re:報告〜」

艦長、戦利品見て下さい!
このTシャツ、私達の将来についてアンケートに応えたら貰えたんです〜♪
え?そんな貴重な情報は当日中に報告しろ?
はい、すみません…着替える暇と携帯の電池が…
いえ、この重力サーベルはこの前乗船された海賊さんからゲットした護身用です…皆この服狙ってるんで
宇宙の海は自分のて主張してるけど地球の海では紳士なお客様でしたね〜
でも実はこれオクに出そうかと…
イベントで銀座山奥の奥様にも会ってぜひそうなさい!て言われたんですけど…あの方帰り道にワープホールの狂いで家ごと漂流してるらしいですね…このサーベルが影響してたり?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月19日 00時32分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:報告〜」
多分SDだと思いますが顔見てないので…
タカラトミーのJとちび猫と城は4F入り口横に一列だったので知り合いのブースお邪魔ついでに見られたけど他は全然見てない…

一眼レフだとピントで距離感がはっきり出るんですが携帯カメラだとあまり差が出ないかな
てかいつも背景セットの写真ばかり投稿してたせい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月18日 23時15分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:報告〜」
> ですね。携帯からだと判り辛いと思いますが、あやのの右手辺りに重なるようにパイプ椅子に座ってる人の後姿も…

よく見たらいますね。
じゃあ、後ろの人形は実は大きいんでしょうか?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月18日 23時06分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:報告〜」
> じゃあ、パイプイスは、普通に人間サイズってこと?
> 向こうに見えるのは別の人のエリアってことかな?

ですね。携帯からだと判り辛いと思いますが、あやのの右手辺りに重なるようにパイプ椅子に座ってる人の後姿も…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年09月18日 23時04分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:報告〜」
> じゃあ、パイプイスは、普通に人間サイズってこと?
> 向こうに見えるのは別の人のエリアってことかな?
>  
>

そうそう、遠近感ですね。
うしろの人形、やくまるさんがドレッサーと書かれていたのも
人間さまのいる場所をはさんで
向こうのスペースが背中をむけている図ですね。

私もでしゃばっちゃいましたぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月18日 22時46分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:報告〜」
じゃあ、パイプイスは、普通に人間サイズってこと?
向こうに見えるのは別の人のエリアってことかな?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月18日 22時28分31秒

icon

「Re:Re:Re:報告〜」
あやのが立ってるのは手前のテーブル(のテーブルクロス)、あやのの肩の高さ辺りに見える白い部分は通路をはさんだ別のテーブル(のテーブルクロス)です。
会議室の細長い机みたいなのが何列も並んでるんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月18日 22時11分59秒

icon

「Re:Re:報告〜」
え〜、電池切れとイベント疲れと片付けでアクセスしてなかった間に何か報告の写真に誤解があったようで…
LICCA姐様フォローありがとうございましたm(__)m
前回の時にも確かあっちゃんさんに目撃されてたし
ディーラーリスト見たら一目瞭然なのにしらばっくれるのも変だしまぁいいか〜でアップしちゃいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月18日 21時17分16秒

icon

「Re:Re:報告〜」
> こたつさんの写真は、後ろの方はセットじゃなくてリアルの風景ですよ。
> これ、ドールショウ会場のテーブルの上を取ってるんです。

え?え?
ど〜なってるの?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月18日 19時11分36秒

icon

「Re:報告〜」
でしゃばりコメントすみません。
こたつさんの写真は、後ろの方はセットじゃなくてリアルの風景ですよ。
これ、ドールショウ会場のテーブルの上を取ってるんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年09月18日 19時01分23秒

icon

「Re:Re:Re:報告〜」
なんじゃこりゃー!!w(゚o゚)w
すごいセットだ・・・後ろのドレッサー(?)とかどうなってるんすか・・・?手作りっすか?こたつのあしさんはテレビチャンピオン?こたつのあしさんと一緒に遊んだら、小道具うらやましくて帰りにこっそり持って帰りそう(子供か?)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月17日 22時40分58秒

icon

「Re:Re:報告〜」
艦長、藤枝さんを伴った銀座の山奥の奥様の目撃情報も入っております。
これは時空の歪みが原因なのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年09月17日 17時14分33秒

icon

「Re:報告〜」
しかし…イベントのどこぞで私を目印に目撃したとの情報が寄せられているが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月17日 17時12分58秒

icon

「Re:報告〜」

オズワルド艦長、あやのちゃん遅いですね〜
ちょっと電話してみます

もしもし〜
え?もう帰った?
バイト料持って城のブースに行ったぁ!?

…艦長、また新しい乗員が来るみたいです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅

from: おずちゃんさん

2006年09月17日 14時29分06秒

icon

「Re:報告〜」
報告ご苦労さん。
続報を待つ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月17日 13時52分50秒

icon

「Re:報告〜」
わっ!
すご〜い!!
後ろのパイプイス?
こんなのもあるんですね〜。
ちっちゃい人形も気になるっ!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト