新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年09月22日 17時44分09秒

    icon

    ハロウィンジェニー!?


    今年のリカのシーズンイベントドレス、まほうつかいのハロウィンパーティーを旧Jに着せたら着られちゃいました…(@_@)
    先にぱれっとまぺっとFに着せようとしたらツーテールで帽子のおさまりイマイチだしボディに対して気持ちゆるいらしく肩紐ずれる…
    そこにたまたまあやのバースデーに同期で出演させたまま戻してなかったこの88カラーパレットJ元気キャロットがいてアイシャドーとリップがオレンジ系だったのでつい冗談半分で
    後ろもきちんと重なり肘の位置から見てもウエストマークもさほどズレてない気がします
    個体差かも知れないし気が早いけど参考にアップしてしまいました
    しかし小学生とバスト同じか旧J…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

コメント: 全6件

from: きょろがん - 53さん

2006年09月29日 21時30分37秒

icon

「Re:ハロウィンジェニー!?」
こたつのあしさんのハロウィンジェニーを見てどうしても欲しくなり、イベントドレス買っちゃいました。なかなか凝った作りで気に入りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月23日 00時24分04秒

icon

「Re:Re:ハロウィンジェニー!?」
おー。
思ったよりもちゃんと着こなせてますね。
長身のリカフレでも通るかな?。

それにしても私のファーストJがショップスタッフだなんて、よく覚えてますねぇ。
私なんて、最近、脳味噌の使用期限過ぎてるんじゃないかと真剣に思っちゃいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月22日 23時38分46秒

icon

「Re:ハロウィンジェニー!?」

では調子に乗って全身を
スカート丈だけでいうならもっと短いJのスカートもあるくらいかと…
ちなみに、JとLは足のサイズは同じだけど脚の細さが違うので、Fは付属のハイソックスにこのブーツを重ねてはけたけどJだとハイソックスは駄目でブーツだけ
LICCA姐さんのファーストJのショップスタッフちゃんにも着せてみたけどそれほど悪くないみたい
茶目マリーンもリップがオレンジだから着せたらちょっと違和感…
やっぱりJのキャパはすごいわ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年09月22日 23時06分56秒

icon

「Re:ハロウィンジェニー!?」
おおー似合ってますね。
画像では違和感なしに、ピッタリです。
うちもいろいろと着せ替えてみようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月22日 22時24分52秒

icon

「Re:ハロウィンジェニー!?」
わ〜かわいい〜!!
今年こそハロウィン衣装作るぞ〜!って思ってたけど今ハマってることがあって、そっちの方をずっとやってるから今年もたぶん作れないや〜。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月22日 20時52分07秒

icon

「Re:ハロウィンジェニー!?」
へー。似合ってますね。
旧Jは顔が幼いからいいカンジです。
丈はやっぱ短めなのかな?
って自分も持ってるんだから試してみろですけど、まだ開けてなくて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト