新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年09月23日 01時11分21秒

    icon

    きょうは私の日☆よね!


    ナオミで〜す☆
    一番乗りが気合いのおめかしっ子でなくてごめんなさい・・・
    私のオーナーはノーマル主義なもので。。。
    着物はお友達に借りました。

    そのオーナーのもと、私は実はCA未経験なんです。
    最近は仲間が増えすぎて、追いつかないとか(笑)
    そのうち、空港や機内を背景にCA姿を撮ってもらいます。

    さて、私はいくつになったのでしょう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: ビリーザ・キッドさん

2006年09月25日 23時21分36秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」
えっ!青目ティモテの新品ですって〜!

メチャ良いやんかぁ〜・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年09月25日 23時03分52秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」

私も遅れながら、ナオミ嬢をぺたり・・      今日うちに来たばかりのナオミ嬢です(*^_^*)   お隣はこの前のドルショでお迎えしたフランソワ嬢です(その時、念願の青目ティモテもゲットしました!新品未開封!ドルショマジ大好き!)フランソワをみると、「と〇めきトゥナ〇ト」のシーラママを思い出します・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2006年09月25日 15時34分02秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」

遅刻〜。

スーパーモデルさんの前髪を作り、リップの色を変えました。
うちではセクシーさんなのですが、むかい&みつるさんの
姐さんチームクラスにはまだまだです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅

from: 人形者さん

2006年09月24日 22時12分31秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」
一日遅れちゃった!
理由は……ゲームショウでコンパニオンのバイトをしてたから?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年09月24日 15時07分33秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
りおさん、ari-pekkaさんはじめまして。
1週間前から参加している聖です。
えっと…ジェニーはもちろんマリーン、シオン、フローラ、ミツキ、レイフ、トム…etcが好きと気が多いですが、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年09月24日 10時00分24秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
銀髪ナオミさんに、ワインを楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

拍手、数字だけクリックすればいいんですね。そうします(^-^*)

こたつのあしさん、鋭いご指摘です!
あの2本のワインと青い缶(たぶんキャビア)は、おなじみ食玩じゃなくて、ドラゴン社のミリタリフィギュアの付属品なのです。
兵隊さんの付属品は、たいてい武器や防寒具などなんですが、なぜかああいうものを持ってる人がいたんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年09月24日 01時52分13秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」
りおさん、そしてari-pekkaさん、あいさつ遅れました
むかい&みつるです、持ってる人形がすごく偏っていますが
よろしくです!ナオミ好きなのではりきってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年09月24日 00時50分13秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」
こちらも宜しくです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年09月24日 00時35分42秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
拍手の数字をクリックすれば、自分の拍手のカウントが入りませんよ(^-^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年09月24日 00時24分01秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」

>最近、青い目の冷凍娘にお株奪われてるし…

呼びました・・・か?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月24日 00時14分50秒

icon

「Re:Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
> 拍手の数の()の方をクリックすれば自爆拍手せずにわかりますよ〜

∑( ̄□ ̄;)!
マジ!?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月24日 00時13分49秒

icon

「Re:Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
りおさん、ari-pekkaさん、はじめまして。
シオン好きのちっちです。
よろしくっス!

りおさん、撫松庵ジェニーお迎えするのですか!?
うらやましいっ!!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月23日 23時31分55秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」

りおさんがせっかくお持ちくださいました舶来のお土産なので、日付が変わる前にとみんなで美味しくいただいております♪
私、NJナオミです
将来雪女を演じるようにお迎えされたって話なんですけど、舞台衣装なんていつ出来る事やら…このドレスだって借り物だし、最近、青い目の冷凍娘にお株奪われてるし…
誕生日パーティーでやけ酒だって飲みたくなるわ〜

ほんとに最近の食玩てよく出来てて実物みたいですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ari-pekkaさん

2006年09月23日 23時05分09秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」
皆様、レスありがとうございます。

LICCA姐さん
開けるかどうかしばらく悩んだ末に開けてしまいました(笑)。

おずちゃん
大暴走、楽しみにしています(笑)。

こたつのあしさん
そうなんです、カードサイズの結婚証明書と婚姻届等がついています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月23日 21時51分37秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」
ari-pekkaさん、はじめまして
ご挨拶遅れてすみません
バービーと同い年のマリーン好きこたつのあしです

グランマリエ、いいな〜
ヤマシロヤで見て素敵だとは思ったけど貧乏者で手が出ませんでした…
たしか婚姻届けだか結婚証明書だかついてませんでしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月23日 21時41分03秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
私も最初やりました、自爆拍手f^_^;
拍手の数の()の方をクリックすれば自爆拍手せずにわかりますよ〜

そうか、ドレスだけてのもありましたね
15周年エクセはいまだにうちの最高額お迎え娘で同じくいまだに箱入り娘なもんで…
ちなみにうちのは茶髪

ところで差し入れの後列向かって左から2と3本めのボトルと前の水色ぽい缶は何のシリーズでしょうか?
OLライフと輸入マーケットのはわかったんですが
先行?噂の逆輸入?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年09月23日 20時56分53秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
レスと拍手くださった皆さん、ありがとうございます(^^)
「このメッセージに拍手」をクリックすると、だれが拍手をくれたのかわかるけど、自分が1回拍手したことになっちゃうんですね。恥ずかしい・・・。

こたつのあしさん、
> ところで追いはぎにあった15周年エクセはベージュ髪かな茶髪かな〜

このドレスは、ドレスだけ買ったんです。
エクセは持ってなくて、撫松庵ジェニーが初エクセになる予定です。(もうすぐですよね〜。ドキドキ)
ナオミはこの子一人だけです。このドレスを着せたのは初めてで、予想以上に似合って嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年09月23日 18時37分22秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」

りおさん、ari-pekkaさん、はじめまして。
ティ萌えのおずちゃんです。
そのうち、一部メンバーによる大暴走が始まるかもしれませんが、
どうぞそのときには乱入くださいませ(笑)

LICCA姐さんがおっしゃるとおり、
たしかにナオミはあなどれないようです。

ところで、このスレッド最初のナオミのほかに、
当家ではこの女子高生CGナオミがいるだけです。
彼女は現在CAの特訓中でございます。
表情にちょっと疲れが見えます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月23日 18時30分33秒

icon

「Re:Re:きょうは私の日☆よね!」
りおさん、ari-pekkaさん、初めまして〜。よろしくオネガイします。

誕生会からいきなり二人も新人さん登場とは珍しい。
うーむナオミ侮り難し。

グランマリエ嬢は私のファーストナオミですが、もったいなくて箱から出したことすら無いゆえ、「あら、こんな感じだったのね〜」などと今更感心したりして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ari-pekkaさん

2006年09月23日 18時06分03秒

icon

「Re:きょうは私の日☆よね!」

こんにちは。
私も初参加のari-pekkaです。どうぞよろしくお願いします。
我が家でただ一人のナオミ(グランマリエ)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon