新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やくまるさん

    2006年09月25日 21時17分25秒

    icon

    フライング!!

    今日トイザラス行ったらジェニ新製品あった!!(゜ロ゜;)

    でもほんの一部・・・。とりあえず今日のお買い物はこれ。
    近くのトイザにあったのはお洋服たくさんセットが2種と、ドクロのプリント(?)のついたトップスとチェックのスカートのセット。
    あとお人形は、茶色の毛のブーツ(?)が付いてるやつ1種だけ・・・。今回の新製品はかなり良いラインナップだと思ったので全部見たかったよ〜(つДT)
    ジェニ駄目ですか?トイザラスさん・・・。今回もお情けでちょっとだけ入荷してくれたのですか・・・?(TдT)
    ネットで買うこともできるけど、やっぱり実物見て買いたいですよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: こたつのあしさん

2006年09月27日 08時22分17秒

icon

「Re:フライング!!」
もう明日が本発売ですね
しかし夏に浴衣だか買った時交換ノート品切れでトイザのクーポンだけもらったのをすっかり忘れてた私…
期限が9月28日から10月16日だから一昨日じゃ使えなかったろうけどね…
売切れないだろうから待ちゃよかったかも
封入リーフはドルショのブースでアンケート書いた時もらったのと同じだったので布教用に手持ちのファイルに入れようとして思い出しました(-.-;)
最新NJその他入れてずっとかばんに入ってたのに…
そういえば次のNJもそろそろ届くはず?
新会費だのプレゼントドール情報は同じくドルショのリーフで見たけどS会員の時に戻る感じかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月27日 06時35分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:フライング!!」
はい、可動性で可愛さ段違いですよね♪
私も城が多いんで、撮影モデルは開けたら割とすぐに首可動ボディにおすげ替え

あれからいつから首可動が定番になったら記憶たどったら、NBが定番から消えて戻ったあたりからでした
初めて見た時ゃPG顔にAGボディかよ!て思いましたっけ…
今、確実に国産で首可動ボディ使用なのは着物シリーズでちょっと前はCGがそうだったかな?
たしかNJあやのも、首不動だろうと思いこんで開封即引っこ抜いたら可動だったような記憶が…
うちの開封済みの子で元ボディのままなのは肌色違いと昔昔のエクセ位なんで記憶もごっちゃですが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月26日 22時36分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:フライング!!」
なんか、バカバカ言われてるぞ〜…ってワタシかいっ

バカでもいいもんね〜可愛いだろ〜ホレホレ!
にゃはは…ドレスだけでいいと言ってたくせに、この態度(^_^;)

こたさん有難うございます。
普段リカクラや城のコをお迎えする方が多くて、普通のラインのは買ってもドレスだけなもんだから…。
やっぱり首は動いた方が良いですよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年09月26日 22時08分35秒

icon

「Re:フライング!!」
今日、早速入荷してるか見てきました。
電器屋3軒&玩具屋を渡り歩いて。疲れた〜
結果…全滅でした(TT)
やっぱり明後日までひたすら待ちます。それまでみなさんの画像を拝見しながらどれを買うか決めようと思います(全部は買えないんで)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年09月26日 17時04分49秒

icon

「Re:Re:Re:フライング!!」

私が買ったのはこちら。
組み合わせはデフォと少し違いますが、コーディネイトできるのがセットものの良さってことで(^^)
やくまるさんやこたつの足さんが買ったのが一番好きかな。
私も買いましたが(^^)もう一着買ってストックする予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月26日 15時48分21秒

icon

「Re:Re:フライング!!」

昨日私が買った今期の服2種類アップします
しかしモデルが困った…J15はまだ未開封だし既にLICCA姐さんが可愛くアップ済みだし昨日は他の新人お迎えしなかったし
せっかく2種買ったのをパンフのままなのも参考にならなそうだからとりあえずいつもの双子67茶目マリーンズに元とは違う上下の組合せで着せてみました
一つはやくまるさんの買ったものですが、こちらのスカートも黒が共通だし両方ともトップスがベロアなのでさほど違和感なくまた感じが変わって着せ替えの醍醐味かと
さて、これからまた手持ちの子に取っ替え引っ替えしよ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月26日 13時28分22秒

icon

「Re:Re:フライング!!」
ホントだ〜。
ブーツが見本と違う。
ん〜、でも、ブーツだけ欲しいな〜。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年09月26日 08時01分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:フライング!!」
やくまるさんに同じく(^^)
LICCA姐さんのばかー!!
私も昨日トイザラスでドレスだけいくつか(全種なかったし)購入して、ドールは「もしかして、箱から出したら可愛い?」とかビクビクしながら我慢したのにー。
うえーん。どれ買おう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年09月26日 02時30分17秒

icon

「Re:Re:Re:フライング!!」
LICCA姐さんのばかー!!o(TOT)o可愛い!!可愛すぎる!!!
給料日前だから我慢してたのにLICCA姐さんの写真可愛すぎて今すぐ欲しい・・・欲しくて欲しくてたまんねえ(*´Д`)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月26日 02時10分30秒

icon

「Re:Re:フライング!!」
以前はAGみたいな中国産だけしか可動パーツじゃなかったからすげ替え体目当てに中国製J買い込んだけど、腕が硬いのが難点でした
最近国産で首可動のボディが出てきたんであれもこれも…はしなくて済むようになりましたよ
今首が不動の国産Jボディ使ってるのは城娘だけかな〜多分
茶箱は確かずっと首不動だったけど
NJやエクセも最近可動に切り替わってきたみたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月26日 01時42分34秒

icon

「Re:Re:フライング!!」

J15のアップ〜
最近のジェニーって、みんな首が四方に可動するんですか?
AGの子は動いたけど、私、最近茶箱あたりしか開けてなかったから、気が付きませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月26日 01時30分23秒

icon

「Re:フライング!!」

J15です。
とりあえず着てた方のドレスだけ。
だって白のパーカー、前が乱れないように下のTシャツに縫い付けてあるんですよ。
脱がすには糸はずさなきゃならないんで。

見本のようにはフサフサじゃないブーツは、伸縮性のない靴下状なので、パンツをブーツインで履かせるのはちょっと面倒でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年09月26日 01時01分43秒

icon

「Re:フライング!!」
ありゃりゃ、隣の食玩サークル用写真撮ってる間にたまってた
はい、私もドルショ貧乏も省みず周りで一番大きなトイザ(新製品全種類ありました)で毛皮ブーツのJ15お迎えし、白ベロアトップス紫スカートのW20・やくまるさんと同じW24も買っちまいました〜
食玩買った後で気付いたからそれだけに絞ったんで、全種ほしかったよ〜
ピンク色のウエスタンブーツついたJ16も(服も可愛いし人形がスタンダード過ぎなきゃ…)W24写真モデルしてるJ17もお迎えしたかったし
J15に合いそうなドクロのW22も(似たスカート持ってるしな…)ジーンズ着古し感加工が面白いW26も…
今期粒ぞろいで財布には痛い…(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月25日 23時43分23秒

icon

「Re:Re:フライング!!」
> 毛皮ブーツの方、私はドレスだけで良かったんだけどな〜

ホント×②
J16も服だけでいいんだけど。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年09月25日 23時35分17秒

icon

「Re:フライング!!」
おっ!
出てるんだ〜?
やくまるさんが買ったやつ欲しいんですよね〜。
でもお金がない。
パパは買ってくれないだろうし〜。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年09月25日 23時12分54秒

icon

「Re:Re:Re:フライング!!」
やくまるさんありがとうございます。
明日、電器屋チェックしてきます!
入荷してたら即買いだな〜でも、撫松庵ジェニーでお金ないので…ポイントで買うか!
撫松庵ジェニーは普通の店(玩具屋、電器屋)では販売しないんですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年09月25日 22時01分38秒

icon

「Re:Re:フライング!!」
縫製は・・・かなりイイ!と、思います。近年の市販品の中で一番イイ。と、言うのは言いすぎかな(´∀`)
なんかね〜、生地がいいんですよ。トップスはちゃんとベロアっぽい生地だし。同じ黒だから目立たないけど、レースの使い方も可愛い。大満足です(^-^)v
他の商品も実物見たいよ〜。ネットで買うか・・・。
とても安いと評判のベルハウスさんにはまだ新商品出てなかったですね。今回欲しいのたくさんあるから、少しでも安いところで・・・と思って要チェックしております。
商品についてるパンフレットも可愛くて胸キュン☆です(n‘∀‘)η
PGの家具使ってますね。ピンクのファーのソファはリカちゃんのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月25日 21時56分26秒

icon

「Re:フライング!!」
私も今日トイザ行きました。
私の行ったところでは、新製品ほぼ揃ってましたよ。
ドルショ貧乏と言いつつ、今回の新製品はかなり気に入ってたので、
ある程度買うのは折込済み。
私は毛皮ブーツ付きのセットと、ドクロのセット買ってきました。
毛皮ブーツの方、私はドレスだけで良かったんだけどな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年09月25日 21時47分35秒

icon

「Re:フライング!!」
ドクロのプリントが気になるなぁー・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年09月25日 21時40分19秒

icon

「Re:フライング!!」
> 今日トイザラス行ったらジェニ新製品あった!!(゜ロ゜;)

もう置いてるんですか〜早いですね。私の家の近くにはトイザがないので、ひたすら電器屋で入荷待ちです。
で、縫製の具合はどうでしょう?綺麗に仕上がってますか?
お人形の方も早くお顔が見たい〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon