新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ビリーザ・キッドさん

    2006年10月12日 08時50分58秒

    icon

    おひなさま・・・

    リカちゃんの幼稚園児で、おひなさまが売っていましたが、お迎え悩みたおしたけれど・・・。
    微妙な値段ってあるもんね(笑)。
    結局、お迎えやめちゃった。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: こたつのあしさん

2006年10月20日 17時56分45秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
ビリーさんおめでとうございます(^O^)/
お祝い出遅れてすみません〜m(__)m
3月だとちょうど今母体も大事な時期かな?
元気なお姫様誕生のお知らせ心待ちにしております

なかよしセットお雛様可愛いよね〜
確か姪の七五三にミキゆうの七五三セット、同時に誕生日月だったもう一人の姪にはマキだいのおゆうぎセットをあげた事が…
またああいうセット出ないかな〜
ミキマキりくともでもいいけどリトルリカとぷちかけるなんかで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2006年10月20日 06時02分38秒

icon

「Re:Re:おひなさま・・・」
ビリーさん、おめでとうございます☆彡
なんだか自分のことのようにワクワクしてきてしまいました♪
赤ちゃんの名前まで考えてしまいそう(^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月20日 01時48分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おひなさま・・・」
> 久月のリカちゃん

げっ!
なんじゃぁ、こりゃぁ。。。

かつてのミンクバービーより高いじゃん。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年10月20日 00時57分08秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
ビリーさん>
ええ〜!そうなんですか?
おめでとうございます〜〜〜!!!
娘さんとのドールライフ、これから楽しみですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月19日 23時59分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おひなさま・・・」
> 久月のリカちゃん

わ〜い、ありがとうございます〜〜

って高っっ!!
目玉飛び出ちゃうよ。
 
でも可愛いわ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月19日 23時25分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おひなさま・・・」
久月のリカちゃん

http://www.kyugetsu.com/news/rika2005.html

はは。やっぱり高かった…ゼロいっこ少なかったら買うけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月19日 23時17分08秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
まあ、おめでとうございます。
すてきなお雛さま、見つかるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月19日 23時10分56秒

icon

「Re:Re:Re:おひなさま・・・」
ビリーさん
おめでとうございます!
女の子だったらいいですね〜。
(*^ー^*)

> 久月のリカがあるじゃないですか〜

どんなのなんだろ?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月19日 23時09分53秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
おめでとうございます!
女の子にしろ男の子にしろ人形好きに育ってくれるといいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月19日 23時03分26秒

icon

「Re:Re:おひなさま・・・」
おお、おめでとうございます〜
立派なお雛様と言えば、久月のリカがあるじゃないですか〜
いくらするのか知らないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年10月19日 22時55分06秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
う〜んそうですか・・・。
実はもっと早く伝えるかどうか悩んでいましたが、
来年の三月に出産予定日で〜す(笑)。
是非とも女の子が欲しいなぁー!
立派なおひなさまも良いけれど、このセットが気になってね・・・(笑)。
男の子の時の五月人形も、スヌーピー&ウッドストックだからね・・・(笑)。
貧乏なのんで・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年10月19日 14時00分44秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
う〜ん、なんともいえませんね。
でも、ネットショップで1500円てところもあったから
急いで買う必要もないのかな?
シーズンものなので、ひなまつり近くなると
これよりちょい高め設定になりそうかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年10月19日 10時28分37秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
見て来ましたよ!
良い買い物なのかなぁー・・・?
どんなもん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年10月19日 10時13分37秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
ぴよりんさんへ
オク出てますか・・・?
チョット見て来ますわー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年10月17日 21時55分37秒

icon

「Re:おひなさま・・・」
ああ、もしかしておひなさまって
なかよしセットというやつですか?
今オクで出てますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト