新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やくまるさん

    2006年10月15日 01時08分02秒

    icon

    幸せ〜(*´д`)

    おもちゃ屋さんのお人形売り場はもうアドレナリンドバドバでますね。
    本日の戦利品はジェニーの既製服ではありませんが、売り場で「このワンピースだったらあのカーデが合うな〜。」とか、「Gジャンも悪くなくね?」とか考えてるともう・・・脳内麻薬がドバ〜。
    私女子に生まれて良かった・・・。なぜこんなに楽しいの?
    早く私もジェニ達のようにどんな服でも着れる体型になりたい・・・。19日から無職になるのでモーレツダイエット生活に突入します(`・ω・´)シャキーン

    しかし某ドールのお洋服は価格破壊にも程がありますよね。
    このワンピなんて一着200円しないんですけど・・・。
    このドールの服とか家具とか見た後にジェニの服見ると、別の国に来たのかと思うような物価の違いが・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 美獅さん

2006年10月18日 17時17分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
ちなみにトイザの存在を知ったのはオ・ト・ナになってから。子持ちの人にはすでに常識だったようなので、私はちと世間から遅れていたようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月18日 17時09分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
ございました(゚皿゚#)ミッション系、良家の子女ばかりが通う麗しの花園…ではなく普通の共学。

あとトイザでなくハロマです、ハロマ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年10月18日 16時59分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
ん?
美獅さんが「こうこうせいだった頃」ってトイザラスあったの??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月18日 15時22分44秒

icon

「Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
高校にチャリ通といえば、三年くらい前に仕事で初めての場所へバスで向かう途中、景色になんだか見覚えが。T字路を曲がる前にハロマ!?ここは高校の時の通学路!

いつも寄ってみたいな〜と思いながらも今みたいな趣味があったわけじゃなく、ほんの数十メートルなんだけど道を反対側に曲がって行くのもなんだし…と三年間とうとうよることはありませんでした。

あの頃ならバービー時代のドールいれ食いね!コマセ(銭とも言う)ばらまいて釣って釣って釣りまくるの!いや高校生そんなお金ないから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年10月18日 13時14分46秒

icon

「Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
高校まで片道10Kmを30分自転車で通っていたけろにしたら
「4キロくらいすぐよー」と言いたい所ですが
自分の家から一番近いトイザラスまでの距離を調べたら4.3Km。
うーーーん、ちょっと遠いかも。。。
今だったらその距離で30分くらいかかってしまいそう。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月18日 00時10分25秒

icon

「Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
今日自転車で走っていたら「トイザまで直進一里」看板が!高校の時は体育の時間に一里半走らされていたんですが、今自転車とはいえそんな体力あるかしら?往復だし。

自転車通学してた高校より近いんですけどね。あ〜トイザ行きたい!バビ子さんのキュートな値段の服はチープなんだけど妙に魅力的だったりするから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月17日 23時33分20秒

icon

「Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
青ドレスの方は先日、この値段でトルソー付なのに感動して買ってみました。
バースデーのカフェ桜子に着てもらってますが、こんなタイトなドレスでも意外と着れちゃうもんなんですね。
トルソー目当てにまた買いに行きたいけど、今は忙しくて当分ムリ。

ロベちゃんの悶絶写真、楽しみにしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年10月17日 22時56分19秒

icon

「Re:幸せ〜(*´д`) 」

やくまるさんの199円ドレスに惹かれて、
今週末退職する後輩のお餞別を買いに行くと言う大義名分の下、
本日トイザに行ってきちゃいました。

こちらのトイザにはあまり良い感じの199円ドレスはなかったのですが、
とりあえず2着ゲット。
トルソーつきが699円、ブリスターが599円です。

これ見ちゃうとNJで購入した数千円単位のドレスって・・・あああ。

キャミワンピのほうは肩紐が余ってしまったのでさっそくつめて、
2着ともロベリアーズに着せました。
結果は月末のロベリア祭にて披露させていただきたいと思います!
もう可愛すぎて畳の上をごろごろ悶絶回転しちゃいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月16日 01時03分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
ヒィィwwwww!
私にmomokoを見せないで〜〜
欲しくなる〜〜!

ってか、アンティークドリーミングって何!?
可愛すぎ!!
マロンなんとかってのも・・・・・

あぁ、やめてwwwwww!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年10月16日 00時36分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
CCSはmomokoの服ですー。
こちら↓のClose-ClippedSheep のところクリックしてみてくださいまし。
http://www.petworks.co.jp/doll/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年10月16日 00時11分04秒

icon

「Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
CCSとはどちらのドールさんかな?(不勉強ですいません・・・。)
お高いお人形は本当にお高いですよね。たまに某クス行くと、もう目が滑って値札見えません・・・。
バー○ーのお洋服は子供でもおこずかいで買える値段でいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月15日 23時44分39秒

icon

「Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
いや〜〜!
これまた可愛いっス!!
サクランボいいな〜。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年10月15日 11時02分11秒

icon

「Re:Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
安いー!!!
200円しないって?!
バー○ーの服ってそんなに安いのかぁ・・・
知らなかった。

kazuneさん、CCSは本当に高すぎですよねぇ。
買えませんて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年10月15日 09時42分13秒

icon

「Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
水玉の方を買い逃していたのですが、まだ売っているところがあるなら再入荷もありかなあ。安くていいというか、(布、縫製等)諦めがつく値段ですよね(笑)
>このドールの服とか家具とか見た後にジェニの服見ると、別の国>に来たのかと思うような物価の違いが・
わはは。そんなアナタにはCCSを見て欲しい。
高いですー。格好いいけど高いです(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月15日 01時36分23秒

icon

「Re:Re:幸せ〜(*´д`) 」
フォトジェニックの子がたくさんいるので
こういう肩が出る衣装はぜひ欲しいですね〜

仕事が落ち着いたら行ってみよう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年10月15日 01時33分12秒

icon

「Re:幸せ〜(*´д`) 」
かわいいですね。このワンピ。
さくらんぼのほう、欲しいな〜。
私も先週トイザで結構買っちゃいまして、
暇を見つけてはとっかえひっかえ楽しんでいます。
この服もそのうちの一着なんですけど、
旧顔ちゃんのほうが似合うみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年10月15日 01時12分33秒

icon

「Re:幸せ〜(*´д`) 」

そして早速着せてみたりするわけですよ。
Gジャンはなんか野暮ったくなって駄目でした・・・。

今日買った2本で100円のバラと一緒にパチリ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト