新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うらべっちさん

    2006年10月19日 22時34分20秒

    icon

    秋の衣替え。

    9月発売のウェア、w23とw26を買いました。
    どちらも自作するには面倒そうなところが購買欲を煽ります。
    今日は晴れていたので、着たきりスズメになりがちな子たちを取り出して衣替えしました。

    w26の水色コート、小学生以来のお付き合いのフローラが着こなしてくれました。甘ロリのキャラクターとは少し違うのですが、瞳の色と相性が良いみたいです。

    皆さんは先月の新商品は誰に着せてますか?
    ここで見たやくまるさんのミツキ、すごく似合っていてミツキ欲しくなりました。危ない危ない。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: りおさん

2006年10月23日 21時00分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:秋の衣替え。」

リエは、キサラと違うのは眉だけとは信じられないほど、独特の個性を持っていますよね。
ナイスジェニー・リエにW24を着せました。元気な明るいリエです。リエの中では変り種かと思います(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年10月22日 23時09分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:秋の衣替え。」

リエちゃん、最初はジェニーフレンドかどうかよくわからない形で発売されてましたね。
一番最初の頃に買ったボブガール・リエですが、前髪がちょっとスカスカしてしまいます。あと脚の色褪せがひどい…。
でも、他の子には無い個性があるので、うちではよく撮影してます。
この衣装は札幌のドールイベントで買いました。やっぱりこの系統の色が好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月20日 21時46分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:秋の衣替え。」
何故かここでは出番が少ない気がするリエちゃん、うちにも同じ子がいるけどこうして見ると可愛いですね〜。うちのは髪がすぐ広がるんで時々スリーブ被せてお湯に浸けます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年10月20日 21時31分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:秋の衣替え。」
このジャケットの色が好きで買ったのですが、たしかにブラウスは単体で見るとびっくりする色合いですね。
でも、これを薄いグリーン色のシャツに替えたら、地味過ぎになりました。ちらりと見えるぐらいだといいのかな。
うちではリエが着ています。わが家のキサラ部門担当です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月20日 14時13分39秒

icon

「Re:Re:Re:秋の衣替え。」

このキサラは、髪が半分ピンクだし、すごく甘い感じの子なんですよ。
うちには強いお姉さん的なキサラはいっぱいいるんですが、こんなにふんわりした可愛らしい子は珍しいです。
ところで、この服の色、パッケージの写真とだいぶ違うんです。
背景に置いた写真と比べて・・・違うでしょ?

それから、リカクラシオンにW26の服を着せてみました。
中に着ているレースの服、丁寧に作ってあるけど色が幼児向けのお姫様ドレスみたいと思うんです(^^;)。
こうやって組み合わせて着ればおかしくもないですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年10月20日 08時33分23秒

icon

「Re:Re:秋の衣替え。」
うわ、このキサラちゃんってこんなに可愛かったんですね!
博品館でレオタード姿は見ていたのに気付きませんでした。
色合いが優しくてキサラにしてはソフトな印象。
w25のワンピースも某電機屋で見た時はもっときつく見えたのに。
ううむ、これも欲しくなってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月19日 23時24分22秒

icon

「Re:秋の衣替え。」

うらべっちさんのフローラさん、明るい髪の色にも水色がよく似合ってますね。
私はW25のアンサンブルを、リカクラキサラに着せています。
ちょっと子どもっぽくてパステルカラーが似合う子なので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト