新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2006年10月20日 08時06分24秒

    icon

    久々・誕生日ラッシュ


    今日が誕生日のタクミです。

    常にオクで安売りされてるタクミ。
    キ○タク似と噂されていた頃が懐かしい。

    今回着せ替えてみて なんだカジュアル結構似合うじゃん て思いましたが、今日着てる服、全部トム君の。すまんタクミ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: こたつのあしさん

2006年10月21日 14時34分27秒

icon

「Re:Re:Re:久々・誕生日ラッシュ」
このタクミは公式FCの会報ナイスジェニー、略してNJの誌上通販レオタード仕様で税込み2625円(送料一律950円は別)でございます
もちろん国産
通常男の子はスポット販売で別仕様は城製品が主体、でもまずこの値段じゃ出ません(イベントやオクなら出会いあるかも…)
なので、女の子は67オリジナル(レオタードだと大体3675円)などあちこちでどんどん沢山出てくるので好みのタイプ選ぶけどNJ通販にBFが出るとついお迎えを…
お迎えしそこねて後でしまった〜(泣)てよりは…と

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年10月21日 12時53分31秒

icon

「Re:久々・誕生日ラッシュ」
いつも着たきりすずめのタクミ。
こうして着替えさせてみると、意外とフォーマルも似合うんですね。

常にオクで安売りされてるタクミ。>
ありがたいというべきなのか…
うちには二体いますよ。自分用と4歳の娘用(笑)。
箱の裏の写真を見ると、キ○タクというより、
も○みちに似てるような気も。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年10月21日 12時20分32秒

icon

「Re:Re:Re:久々・誕生日ラッシュ」
NJのタクミって、この子何・・・?
同じ買うなら、この子が良いけれど、
確か、高いよね・・・?
だってやっぱりメタルは、ロン毛で決まりでしょう(^-^)/。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年10月21日 12時01分18秒

icon

「Re:Re:Re:久々・誕生日ラッシュ」

ども。NJから来たタクミっす!はぁ〜、やっと箱から出られた!…じゃ、とりあえずクラッカーで盛り上げを☆
♪ハッピーバースディディアお〜れ〜、ハッピ-バースデートゥーミー♪

…てさ、何なんだよ、このシチュエーション?新作食玩のバースデーケーキはいいけどさ、後で隣サークル使い回し予定見え見えじゃん…それにこのローソク、7ってなんだよ、7って?え?16歳だから1と6足した!?んな無茶苦茶な…
コーラだってせっかくストロー2本なのにNJ繋がりのあやのが別の奴に先に誘われて俺一人だし、意味ね〜じゃん!
BF中最年少だからバリエーションないし、最年少なのに売れ残りって言われるし…
やけ酒飲める年になりてぇ〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月21日 11時03分15秒

icon

「Re:Re:Re:久々・誕生日ラッシュ」
友達にビーズでバックを作ってもらったよ。
せっかくだからあやのにプレゼント・・・
ってウチにあやのいね〜じゃん!
ってその前にオレ誕生日なのに、何でオレからプレゼントしないといけないの?
オレにプレゼントは?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年10月21日 02時54分24秒

icon

「Re:久々・誕生日ラッシュ」

「ねえねえタクミ〜、さっき話してたがっしりした女の人、だぁれ?
ふ〜ん、あれが有名な女装し隊のマイクさんなの!
え?入隊のお誘いがあったの?そういえばなんかあなたと似て…たしか同じ91K ONE8…それにあちらにはジェーンさん、あなたには私ってきちんとした彼女がいるのも共通…やっぱりあなたにはそういう素質、いえ才能が!?
才能といえばあなたカメラマンめざして今オズワルド艦長の船で撮影係バイト中でしょ?
私がせっかく新作でおしゃれしてきたのになんでカメラ持ってないの?
誕生日だから撮られる側ァ?そんなんじゃプロカメラマン失格よ!」
…うちのあやのは姉さん女房(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月21日 01時20分57秒

icon

「Re:久々・誕生日ラッシュ」
ほぅ〜いいわ、タクミ。オクによく安いの出てるから買おうかしら。でも服がないと女装メンバーが増えちゃうし…。男の子衣装って装飾が少ないから作り甲斐なくて。70年代少女漫画風のフリフリブラウスにやたら裾広がったぱんつでも作るかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月21日 01時01分50秒

icon

「Re:久々・誕生日ラッシュ」

「ぶっちゃけオレのバースデー…ちょい古いか」

「いまさらキム○クもないでショ!?時代はオ○ジョーよ。…あ♪あやの〜!後でプレゼントくれるよね?え?忘れてた?」

「…はぁ…この分じゃ、オレたちもトモキ先輩と同じ道を…」

「いや、トモキ先輩はああ見えて城オリジナルけっこうあるし。オレたちもまず目指すはそこだな。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト