新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: snowcatさん

    2006年10月22日 13時08分17秒

    icon

    城コレ8

    本日お迎えです。

    私はクリーム色のカオリちゃん(ソバージュ)と
    黒茶色のリナさま(ストレート)にしました。

    最近すっかりリナさまにやられてる感じがします・・・
    (LICCA姐さま、その後いかがでしょうか・・・?)
    フローラ見送ってまでお迎えしてるしなぁ。
    カオリちゃんは、この瞳の彩色の子が欲しかったので大満足です♪

    とりあえず、着せる服がないのでジャケットだけ他の子から拝借しました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: snowcatさん

2006年11月04日 14時50分57秒

icon

「Re:城コレ8」
バビ子さんのファッションフィーバーの新作が欲しくて
またまたトイザに行ってきました。
(休日は子供にまみれてしまうので、やっぱり平日夜がねらい目か・・・)

新作、なぜかちっとも入らないのですが、
あったものの中から懲りずにまた1着購入。
先日お迎えしたリナ姐さまに着ていただきました。
ビスチェのブラ以外の胴体部分がレースになってて透けててセクシー(笑)。

売り場で思ったこと。
ドール売り場に長時間粘っていたら、
最近のこちらのお子様はタカラトミー人形よりバービーが好きらしいです・・・
リカもジェニーもあまり見向きされてなかったような・・・_| ̄|○
でもバービーでもいいの。お人形好きに育ってくれれば。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月04日 01時44分41秒

icon

「Re:Re:城コレ8」
> 本当に城コレ8いいですね。スージーがいたらなぁ…。

ですよね〜。
ところで最近スージーとかジェーンとかのオープンマウスのコって、口の中白く塗ってないじゃないですか。
私、白い方が好きなんですよ。
自分で塗っちゃおうかとも思うくらいなんですが、ほととさんはいかがです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月03日 21時50分31秒

icon

「Re:城コレ8」

城コレ8のマリーンの③黒茶髪、着物では横顔になってたので今度は正面から
服は93年のオータムコレクション、地色がリップに似た濃いピンクでチェックには髪の黒も瞳の緑もシャドーの黄色も使われてるから、まさにこの子用じゃないかと…
最終締切は12月28日だからまだ考える時間も給料もボーナスもある…?
ソバージュはプレとはちょっと雰囲気違っちゃうけど三つ編みお湯パーマて手もあるし♪
しかし他にも欲しい子が次々出てきちゃうのが問題だ〜
城ではLICCA姐さんのおっしゃる月間11月の初の茶目のパレットFとか、
通常のでも20歳Jとか…
そういえば今年はビクトリアンは出ないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月03日 15時25分33秒

icon

「Re:城コレ8」
こうして皆さんちの城コレ8ちゃんたちを見ると、
どのドールも組み合わせも素敵でまたまた欲しくなってしまいます・・・

おまけランクに“21体以上”とか書かれてて、
『ははーっ(鼻で笑いつつ)そんなに買う人いるわけないじゃん』
とか思ってましたが、あながちウソじゃないのかもしれません・・・
(だってお気に入りのドール髪色全部揃えればそれだけで14・・・)

この前ストレスでアホみたいに自分の服飾小物買っちゃったので、
これ以上城コレちゃんたちは増やせないのですが。
いいなー黄瞳ロベリア、茶髪のカオリちゃん、
グリーンの瞳のマリーンもやっぱり可愛いし(TOGOのマリーンも可愛いしな〜)
シオンはやっぱり美人だし!紫瞳のティモテもめずらしい気が・・・あーフローラ〜

次の給料が入った直後の、キャッスルのイベントを心の支えに今月仕事に励みたいと思います・・・
(でも仕事のせいでストレス溜まってるんじゃ〜ヽ(`Д´#)ノウワァァン)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月03日 05時11分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:城コレ8」

濃金茶ロベリア来ました。
これでやっとこの顔に何でも着せられます。
で、着てるのはリカママの新作コートドレス。
生地が薄くて作りもアレだけど、まあそこはリカ服だし、デザイン的にはかなり気に入ってます。

やっぱり他のコも欲しかったなぁと思いつつ、今月は月間のパレットFとシャルルがあるので我慢せざるを得ません。
リカ服で予定も入ってるし…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月02日 10時35分44秒

icon

「Re:Re:Re:城コレ8」
情報ありがとうございます。

NBの頃のものなのですか〜勉強になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月02日 07時12分54秒

icon

「Re:Re:城コレ8」

携帯だと以前の画像探すのが大変なんでうろ覚えですが67福袋の着物って向かって右のシオンの着てる物じゃなかったっけ?
柄の出方が違うし見にくいかも知れないけど2001年のこのNBの子のデフォです
マリーンは今回の城コレ8の黒茶髪で、着物は多分95年Jので、01シオンと一緒に出たサヤカの黒地の色違い
画像デビューがなぜ後ろ向きかって、帯の造りを見てほしいから
95年あたりの帯は人形が着てたのは中央が今と同じ金色テープでしたがドレスセットのはこういうまだ許せる作りでした
これは67の着物コーナーの引き出しから探したバラ売りのもので、今のセコイ帯のセットでも同じ値段でお得感

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月02日 00時57分12秒

icon

「Re:Re:城コレ8」
金茶ソバージュのカオリいいですねぇ。
うちも今日届いたけど、不在通知で残念。
カオリ、ジュリアナ、タマキ、ロベリアで散々迷ったけど、とりあえず現在マイブーム継続中のロベリアのみ注文でガマンしました。
多分彩色はバースデイにアップしたピンク髪達と同じだと思うけど、普通の髪色が欲しくて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月01日 22時47分08秒

icon

「Re:Re:城コレ8」

ナース服いいですね。
私も3人お迎えしましたが、付いて来たのはこのCGエアホースだったけか?の衣装でした。しかも、靴&サングラスなし。
これならナースの方が良かった〜〜!

>snowcatさん
大変遅くなりましたm(__)m
着物ですが、67の福袋に入っていたものなので詳しくは判らないんです。
どなたか知っている方教えてください(私自身も知りたいので)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月01日 21時32分32秒

icon

「Re:城コレ8」

締切日当日夕方ぎりぎりFAXで今日届きました
以前の甘い印象とは違う黄色い目のきりっとしたロベリアにもひかれたし、
カオリは既に茶箱の黒茶髪茶目と城のオフホワイト灰紫目がいるのですが、
カオリのアイプリはJフレンドの中では一番パレットFが高校生になったらこんな感じ?に近い気がするのでつい初パレットFと同じ金茶ソバージュを見たくなって…
他に銀と黒でストレートのマリーンとで3人にしたら、このコレクターズファッションのナース&ドクターの服が付いてきたので早速着せてみました
ナースにしては髪広がり過ぎですが色味はかなり似合ってるのでは…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月23日 23時33分28秒

icon

「Re:城コレ8」
クリームソバージュのカオリちゃん実は検討していたので、見られて嬉しいです。
城のHPじゃ瞳がイエローとなってるけど、写真じゃなんだか色がはっきりしなくて…
城に問い合わせもしてみたけど、担当者が多忙でその時はわからなくてそのままになっちゃってたし。
これからソバージュ期限までもうちょっと検討することにします。

リナさま、相変わらず気になってますよ〜
でも、私は今回のより以前のあの青髪のリナさまの方がいいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年10月22日 23時24分52秒

icon

「Re:城コレ8」
なんだかアップしたら画像カクカクしちゃっててしょぼーんな感じですが^^;
(特にリナさまが・・・)

カオリちゃんはキュートアニマル見てから、どうしても黄色の瞳の子が欲しかったんですよ〜!
髪色もクリーム色初挑戦でしたが、実物は結構いい色だと思います。
オフホワイトより黄色に近くて、レモンより黄色じゃない感じかな?
今回のリナさまのリップはヌード色に近いパールベージュなんですが、
もっと濃い色でも良かったかな?という感じです。ちょっとボケちゃったかなー

>美獅さま
リナさま、オーストリア出身なのに、やっぱり1度は黒髪が欲しい!と思ってしまうあたり、
エキゾチックなのが似合う顔なのかもしれません・・・
黒ボブ、格好いいですね!
あ、また欲しい仕様が増えちゃったかも。

>聖さま
素敵な着物ですね!手作りですか?
まつげのグレーと、リップの濃いピンクにちょうど似合う配色の着物だと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年10月22日 23時13分35秒

icon

「Re:城コレ8」

カオリちゃんいいですね〜本当に素敵v
月間のマリーンと一緒にお迎えしてしまいそうです。困ったな。

リップが濃いのがネックだったマリーンにやっと似合う(かも?)なものが見つかったのでペタリ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月22日 15時56分35秒

icon

「Re:城コレ8」
カオリちゃん、彩色と髪の色が調和してて素敵。借り着でも似合ってるわ。リナ様もいいな。私も黒髪のリナ様が欲しいと何年も前から思っているのですが。出来ればボブで。黒を基調としたモガスタイルをさせてみたいのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト