新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年10月22日 21時21分49秒

    icon

    制服ガールズ


    制服といっても、女子高生やアテンダント、その他もろもろ範囲が広いですよね。
    着物よりも持っておられる方も多かったりして。

    トップは、CAといえばおずちゃん娘の中でも、秘蔵っ子のJALジェニー(1990)です。この撮影のために、久しぶりに箱出しです。

    どなたか私の代わりに歴代のユニフォームをこさえてくれませんかぁ?(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: おずちゃんさん

2006年10月25日 01時48分57秒

icon

「Re:制服ガールズ」

旧JASジェニーとヤクルトジェニー。
異質の制服さんが一緒に登場。
そのわけは・・・
髪の毛の質や長さ、お顔もそっくりさん。
このサラサラヘア、すてきなんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月24日 01時12分41秒

icon

「Re:制服ガールズ」
私がエアラインドールにハマったきっかけとなったのは、JASジェニー(2001)でした。
このJASの制服を纏ったエイティーンJの可愛らしさにぞくっときてしまったわけです。。。

写真、ちょっと暗いかもしれませんが、夜の雰囲気を。
2004年3月31日、まさに「JAS」の看板が下ろされ、新生JASに架け替えられたJAS最後の晩に羽田空港で撮影したものです。
好きだったエアラインだけに、JASジェニーへの思い入れも強いのかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月24日 01時07分07秒

icon

「Re:Re:Re:制服ガールズ」
> 右の人は、イギリスのシンディです。英国航空(BA)の制服を着ています。

シンディさんだ!
すっぐぇぇぇ〜!!(ルフィー調に)

ウチのエアラインドールたちを貸し出して撮影に使ってもらった「Dollybird vol.7」に載っているシンディさんは、真っ白なアイシャドウでぎょっ!とする顔立ちですが、りおさんのはそうでもないですねぇ。
実物、見てみたいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月24日 00時45分38秒

icon

「Re:制服ガールズ」

ちょっと季節外れの画像かな。
制服Jが駆けてくる公園は、ローザンヌ(スイス)の公園です。
もちろん、現地ロケではなく、過去に撮影した写真とのまぜっこですけど。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年10月23日 22時36分11秒

icon

「Re:制服ガールズ」

ワカメちゃんです。
髪だけでなくスカートの短さも!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年10月23日 21時36分11秒

icon

「Re:制服ガールズ」
制服、制服。
本人はすでに脱いでますが(なんか危ない...)
写真がありました。

キサラさんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月23日 21時05分32秒

icon

「Re:Re:制服ガールズ」

うちにあるのは、二人分だけです。
右の人は、イギリスのシンディです。英国航空(BA)の制服を着ています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月23日 18時24分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:制服ガールズ」
はう〜っ
左の銀髪ポニーテールのシオンちゃんお迎えしたい子の中の1人ですぅ〜〜!
これのミツキも可愛いんですよね〜。
でも、ウチに来てもどんな洋服着せていいかわからずそのまんまだったりしたらかわいそうなので、あきらめモード・・・。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年10月23日 18時07分50秒

icon

「Re:Re:Re:制服ガールズ」
水兵さん(海軍)が来たので陸軍と空軍なシオンで。

> 私は、実際ブレザーだったので、セーラー服に憧れます。

私も中学時代はブレザー、高校はデザイナーズのボレロだったので正統派セーラーは憧れですね。セーラ○ムーン世代だし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月23日 16時50分42秒

icon

「Re:Re:制服ガールズ」
> あなたはセーラー派?ブレザー派?それともデザイナーズ?

私は、実際ブレザーだったので、セーラー服に憧れます。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月23日 15時09分53秒

icon

「Re:制服ガールズ」

「言うまでもなくメイド服は立派な制服、あだおろそかにはできないよ!わかってるね!?」

「…はい」

「声が小さい!返事は大きくはっきりと!!」

「はい!!」

「そっちの金髪、服が汚れてる!」

「このところ忙しくて…洗っておきます…」

「ふんっまぁいいわ。掃除から徹底指導!いくよ!!」


「あたしたちいつの間にメイド扱いになっちゃったの?劇の上演は?」

「しっ!逆らうとまた吊り下げられちゃうわよ!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月23日 13時26分55秒

icon

「Re:制服ガールズ」

これも制服?微妙なんですが・・。水兵さんの服はやっぱり制服ですよね。ネイビーマリーンの衣装は高校生リカちゃんvol.9+オビツボディ。エンドレスジェニー(実際はキサラ)のほうは、使いこなせなくてしまいっぱなしだったNBです。着せ替えしたこともなくデフォルト衣装着せっぱなしです。ヘッドは別のキサラですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月23日 13時21分50秒

icon

「Re:制服ガールズ」

カフェショップ桜子の服を着たキャッスル・ミツキと、ウェイトレス制服を着た20thキャンペーンジェニーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年10月23日 00時40分51秒

icon

「Re:制服ガールズ」
無難に制服です。
高校の入学式の帰り、同じ中学だった友達と・・・。
って感じで。撮影場所は近くの市役所ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月22日 23時52分55秒

icon

「Re:Re:Re:制服ガールズ」
> このCA制服で全員集合したら、何人になるんですか?

12人・・・でも、画面に納まりきらないので・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年10月22日 23時44分13秒

icon

「Re:Re:制服ガールズ」
す、すごい!
一瞬、合わせ鏡の画像かと思いました。
このCA制服で全員集合したら、何人になるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月22日 23時39分45秒

icon

「Re:Re:制服ガールズ」
「やだぁ、コンタクト落としちゃった!」
「そりゃたいへん」
「動かないで〜」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月22日 23時35分48秒

icon

「Re:制服ガールズ」

一番手前のファッションコレクションの子を最初に、このユニフォームは大増殖を果たしました。
ここにいる以外に、他に着替えさせてお休み中のと、箱未開封のものがあるので、ピンクの制服は併せてこの倍はあることに。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年10月22日 23時13分49秒

icon

「Re:制服ガールズ」
すっかり秋なのに以前撮った夏服女子です。
というか、先生が主役な画像でした。
ちゃんと秋冬物も作らなくては…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年10月22日 22時53分27秒

icon

「Re:制服ガールズ」

では無難に女子高生で。
ケイタイ見ながらお話中のマリーン。右からCG子 着物さんに手作りのショボいセーラー 城の子にファッションコレクションです。
あなたはセーラー派?ブレザー派?それともデザイナーズ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon