新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年10月27日 01時25分48秒

    icon

    誰のパーティー?


    「ねぇ、あの白いドレスの人・・・」

    「ああ、ロザーナさんね」

    「今日は何かパーティーとかあったっけ?」

    「う〜ん・・・27日でしょ・・・あっ!!」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: 人形者さん

2006年11月03日 02時48分52秒

icon

「Re:Re:誰のパーティー?」

「ロザーナお姉さま、諸般の事情で一週遅れとなりましたが、お誕生日おめでとうございます。これはうちの畑でとれた南瓜です」

「おとといの小道具じゃない」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年11月03日 02時02分00秒

icon

「Re:誰のパーティー?」

日焼け肌には白いドレスが似合う…って、これドレスじゃないんですけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月28日 23時39分24秒

icon

「Re:Re:Re:誰のパーティー?」

「メイド服洗濯に出したはいいけど夏服しかないんですよね、いい加減寒いですね…お兄さますごく寒そう」

「ああ、なんか鼻がたれると思ったら寒いんだな」

「あれ?さっきsnowcatさんとロザーナさんいませんでした?」

「俺を見たら逃げた」

「…無理もない…タルト美味しそうですね♪味見しよっと!わ〜美味しくて…しょっぱい!?クリームが黒ずんでるの気のせいでしょうか?」

「やっぱりそうか…」

「やっぱり!?やっぱりってなんですか!?……お兄さま、答えてください!」



お下劣暴走失礼しました。┌(__)┐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月28日 22時31分33秒

icon

「Re:Re:Re:誰のパーティー?」
> どうか、タルト制作中にマイキーがおぱんつの中に手を突っ込んだりしていませんように・・・(´・人・`)ナモナモ

いやぁぁぁぁぁぁ!
ど〜するぅ〜〜?
そんな・・・・・・・。

・・・ちょっと見たいかも・・・。
(〃_〃)
いやでも・・・そんな・・・。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

snowcat

from: snowcatさん

2006年10月28日 18時28分27秒

icon

「Re:Re:誰のパーティー?」
おっ!ちっちさん、明日はお揃いドレスでロベリアがパーティー参加予定です♪
18ジェニーが着ると大人っぽくって映画女優さんみたいですね!

>美獅さま
どうか、タルト制作中にマイキーがおぱんつの中に手を突っ込んだりしていませんように・・・(´・人・`)ナモナモ

>LICCA姐さま
やっぱりロザーナさん美人です・・・
コンプリファイルに載ってたS会員のロザーナさんが今まで一番好きだったんですが、
日焼けのロザーナさんもこうして並ぶと迫力あって素敵ですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年10月28日 12時42分11秒

icon

「Re:Re:誰のパーティー?」
遅ればせながら、
snowcatさん、お誕生日おめでとうございます。
おニューのドレスでお祝いにきました。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月28日 03時07分44秒

icon

「Re:誰のパーティー?」
「ああ、もうこんな時間…みんなまだいる?」
「snowcatさんもおめでとう〜でももう寝ちゃったかも」
「せめてタルトが残ってますように〜」

「…あら?タルト丸ごと残ってるわよ。なんで?」

というわけで遅ればせながら我が家のロザーナさんズが登場。
あまり種類が出ない娘達なので、結局既に参加済みの方々と同じですが、(しかも二人は双子だし…)実はかなりお気に入りです。
オリーブもキョウコも大好きですが、なるほど同じヘッドなわけですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月28日 00時40分14秒

icon

「Re:誰のパーティー?」

その少し前…

「よ〜し、綺麗に出来たぞ!さすが俺♪………あれ?やべぇ、手洗ったかどうか記憶がないや。ま、いっか」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月28日 00時28分40秒

icon

「Re:Re:Re:誰のパーティー?」

> おずちゃん、見てますか?シンディ来ました(^^)

は〜い♪
アップで見れて嬉しいです。

こちらからもJ外の特別出演で、キャセイパシフィックより、1990年まで使われていた制服CAによるカクテルサービスです。
カクテルは1999年のCGの方々が持参した年代モノですので、お味の方は保証できませんが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

りお

from: snowcatさん

2006年10月28日 00時08分23秒

icon

「Re:誰のパーティー?」
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます!!o(*^▽^*)o

素敵な画像、めちゃくちゃ楽しませてもらいました・・・(●´艸)ムプー

ケーキやクッキーはかたっぱしからいただきましてよ!

そして美獅さま・・・お持ちくださった彼の姿よりも、
はたして彼がぱんついっちょでタルトを焼いていたかの方が気になります・・・((゚Д゚;))ガクガク

次の1年も素敵な出会いが
(サークルの皆さんのような方々とも、心にずっぎゅんとくるお人形とも・・・)ありますように・:.*:.:☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年10月27日 22時08分49秒

icon

「Re:誰のパーティー?」
お誕生日、おめでとうございます\(^O^)/ ゆきにゃんこさん〓                   私も同じ誕生日の娘がいないのでうらやましいかぎりですφ(.. )       ジェフとは血液型は一緒で、一日違いなんですけどね。んーーん、微妙・・            ビリーさんじゃありませんが何年だかのCG、4月のチューリップ、おむかえするか検討中です(o^o^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2006年10月27日 18時46分29秒

icon

「Re:Re:誰のパーティー?」
snowcatさん、お誕生日おめでとう〜^^;
(ゆきにゃんこのID、なんだか妙に懐かしいです^^)

ロザーナは私も持ってないです。。。>_<
いつかお迎えできる機会があることを、ひっそり望んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月27日 17時58分49秒

icon

「Re:Re:誰のパーティー?」

後輩ミツキ「ねえ、お菓子、ジェニーさんたちとダブっちゃったってよ」
先輩ミツキ「平気平気、お客さん100人ぐらい来るから☆彡もっと何か持って来ようよ・・・あ、シンディさんが来た!」

特別出演、シンディ(英国航空客室乗務員)です。
「空港で買ってきたワインとビール、チーズにキャビアです。免税だから遠慮なさらないでね!」

おずちゃん、見てますか?シンディ来ました(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月27日 17時45分40秒

icon

「Re:誰のパーティー?」


あら、ミツキちゃん達!
やだ!ダブっちゃた!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年10月27日 17時34分19秒

icon

「Re:誰のパーティー?」

snowcatさん、ロザーナさん、お誕生日おめでとう!
ダブル・ミツキがおじゃまします。
お客さんたちにつまんでもらえるように、プチケーキとクッキーを持ってきました。

「先輩ミツキちゃんは、前にも来たことあるのよね?私は初めてだからドキドキよ。借り物の制服でいいのかなあ?」
「大丈夫よ。ぱんついっちょで来た男の人もいるぐらいだから☆彡」
「え・・・。会ってみたい、じゃなくて、出会わないように、お届け物したら早く帰ろうね」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年10月27日 17時20分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:誰のパーティー?」
> たしか初登場は1990年だったかと・・・

あーーー、けろが生まれる前のことかー ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ-_-)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月27日 17時12分26秒

icon

「Re:Re:Re:誰のパーティー?」

> ロザーナっていつ頃の子でしょ??

たしか初登場は1990年だったかと・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月27日 16時39分16秒

icon

「Re:誰のパーティー?」

snowcatさん、お誕生日おめでとう!すいませんバースデーケーキじゃなくて。俺タルトは得意なんだけどスポンジケーキうまく膨らませられないもんだから…

snowcatさん?どうして後ずさるんですか?あ、エプロン!それがちょっと…また借りてきますから今日はぱんついっちょで。あれ?snowcatさん!待ってくださいよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年10月27日 15時01分19秒

icon

「Re:誰のパーティー?」
Snowcatさんお誕生日おめでとうございま〜す
(^O^)/

ロザーナさんはたしかにあまり出ないので、家にも日焼け一人きり
でも、今まじまじ見たらそんなに悪くない
10日のシーナみたいに意外な彩色の美人との出会いがあるかも?
それによく考えたら同じ顔型8K3仲間のキョウコ(21)とオリーブ(17)、私どっちもさん付けしてました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年10月27日 14時50分26秒

icon

「Re:誰のパーティー?」

こんにちは、遅くなりました…て、あら、まだこれだけなの?
あ、私は15周年茶箱よ
コンプリFでは黒いレオタードだけど、実際はピンクだったわ
けどパーティにレオタードも…て出身地らしくフラメンコ衣装エリーに貸してもらおうとしたら、衣装係が姪にあげちゃったそう
コンプリFといえば、同期一番人気のアベルが頁多いのもエリーゼルイーズエリカが見開きになるのも仕方ないけど、なんで版数同じフランソワが見開きで私が1頁にギュウギュウなの〜?
同い年のナオミは時々ちゃんなのに、私はいつもさん…そんなに老け顔?
今日だって早く来たかったのに、城コレの特典〆切りがどうの…てマリーンばかり捜されてたし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon