新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年10月29日 00時13分06秒

    icon

    今日はパーティー♪


    「29日、ついに私たちの出番よ」
    「ねえ、着替えてこない?パーティーだもん」
    「そうね、たまには目立たないと」
    「そうそう、ロリがはいって眠たい顔とか言われるしぃ」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: LICCA姐さん

2006年10月30日 02時57分50秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」

バースデイには間に合わなかったけど折角の機会だから追加で参上〜!
絶対この服が似合うと思って探してたら遅くなりました。
よく見たらJENNYと入ってるけどまあ気にしない気にしない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年10月30日 00時44分26秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」

「私たち、何やってるの?」
「何年かぶりにまた『キャンギャルポーズ』に挑戦したんだけど、やっぱり体が硬くて…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年10月29日 23時46分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

ほととさん☆彡      はじめまして(o^o^o)  帰ってきてくれてうれしいです!いろんな情報交換しましょ!(あっちゃんが教わるばかりだろーけど・・)                       ワタクシも67ロベだす。  待ち人来ぬ乃図                 今時そんな格好して待ってるから・・( -_-)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年10月29日 22時10分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

「あら、茶箱ちゃん、久しぶり」
「あ、スイートバンビーニ先輩、ご無沙汰してます」
「ボディ違いで寝てる部屋が違うからなかなか会えないわね」
「なのに服の色かぶっちゃうのはやっぱり名前の花のイメージで選んだからですね」
「ところがどっこい、花のロベリアはLobelia、でもあなたのカードのはLoberia」
「あっ!?」
「それどころか私のデフォ服なんてRoveriaよ(泣)…そのワッフルは?」
「なんか最近ここのケーキ危ないから食料持参がいいってロザーナ先輩が…そのチョコもそうじゃ?」
「これは美獅さんちのロベリアちゃんに差し入れ、なんか怒ってるから帰らない方がいいって連絡あったそうよ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月29日 21時16分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

>茶箱復活希望!

そうですね。
美獅さんのを見ていると、お迎えしたい〜って気持ちになります。
ホント、ロベリアって、なにかとても影が薄い感じ。

私の中では、ロベリア=ナチュラルボディの図式があって、それと¥的事情もあって、城ロベに手を出していないんですよね。
NBには賛否両論あるけれど、特にウチのロベちゃんはパーテーションラインが目立たなかったり、肌がとてもすべすべムチムチしていて初期のNBと比較すると、触れていてヘンな気分になりそうなほど、ベッピンNBさんなんです。
実は今回のバースデーには、こんな感じに複数のロベが演じ替えで登場しています。デフォの子が3人(3種)、この09系と髪の長いほうのファッションステーションが別服で各1人の5人体制のロベ軍団でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月29日 19時14分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日はパーティー♪」
いっけない!うたた寝しちゃったわ!え〜とそうそうサイコガン!違ったオートマグ…じゃなくて…

「名刀日置光平」違うわね
「あなたのカレカノもビビってちびる!なんと本物!スケキヨマスク!」
これ欲しいわ!

違うってば!戦士…の…銃っと………は!?取り消し!?………ロベちゃん、帰ってきたらあのむくむくほっぺねじりあげてやる!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月29日 17時58分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

「おかしいわね、誰も入札してこないわ・・・様子見かしら?」


「タイヘン! オークション取り消しよ」
「どうしたの?」
「さっき出品したバースデープレゼントの『戦士の銃』、オズ艦長からのなんだって」
「え〜!? まずいわ」
「ね、即取り消し」
「よかったわ、誰も入札していなくて」
「艦長は留守だから、まだ見ていないよね、きっと」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月29日 15時34分30秒

icon

「Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

あ、ロベリアさん!誕生日おめでとう♪ワッフルがお好きと聞いてたんだけど作ったことなくて。俺タルトが得意なんです!ぜひ食べて…あ…ちょっ…なんでダッシュで逃げるんですか!?手ならちゃんと洗ったってばー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月29日 15時29分45秒

icon

「Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

「谷間だったらNBにだって負けないも〜ん♪」

うちのロベリアはこの子だけ。ぶりぶり部門担当。見ていると人気あるようなのにどうして消されてしまったの!?もう一人欲しいな。ファッションステーションの時みたいな感じで濃い髪色の横わけショート。茶箱復活希望!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年10月29日 14時14分31秒

icon

「Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

「美獅さ〜ん♪」

あらロベちゃん、誕生日だというのにまだいたの?いつもその服ね。

「これから着替えて行くんだもん!それに美獅さんと違って巨乳だから着る服限られるんだも〜ん!」

私だってDSAJよ!すぐ腕抜ける人に言われたくないわ!

「美獅さんこそ片腕が横に上がらないじゃない!」

そうなのよ。欠陥品だわ。ってほっといてちょうだい!

「そんな事言い合ってる場合じゃないの!あの戦士の銃がオク出てますよ!」

なんですって!?急いで入札…いえまたあの人が食いついてくるかもしれないわ!まずは静観、ラスト1分が勝負よ!

「あの銃そんなに欲しいんですか?」

い〜え〜プレゼント用よ。松本零士氏はあんまり詳しくなくて。奥様のファンなの。やっぱりリカちゃんね♪

「美獅さんいくつなんですか?牧美也子さんはマキの口笛、リカちゃんトリオは細野みち子さんでしょう?」

リカちゃんの顔の元は牧美也子さんよ…ロベちゃんこそいくつなの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年10月29日 13時46分56秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」
ヾ(*^-^)ノ☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ヽ(^▽^*)ノ

左から城コレ2、キャッスルロベ、城コレ3、
67、キャッスルロベリア、キャッスルロベリアの6人です♪

特にピンク髪×イエローアイの城ロベは、
キャッスルで初めて通販してもらった子で、本当に一目ぼれでした。

今はふやすの控えてますが、ロベリアは大好きなフレンドドールです〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月29日 12時28分27秒

icon

「Re:Re:Re:今日はパーティー♪」
「これかしら?」
「そうそう」
「これ、オクに出品しましょ」
「別のも手に入ったのよ。同時に出しちゃうの」
「で、オズ艦長には『ティモテさんが欲しがっていましたよ』って吹き込むのよ」
「ティモテさんは髪が長いから、メーテルごっこするわよきっと」
「でね、これって『銀座の姫』さんとかいうオクでの競合さんも欲しがるんだって」
「じゃ、値段が上がるわね、ワクワク」
「もらいものだけど、私たちにはいらないしぃ」
「でも、肝心の『銀座の姫』さん、見てくれているかしら?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月29日 12時17分47秒

icon

「Re:Re:今日はパーティー♪」

「ねぇ、あけるわよ」
「きゃっ!」
「別に隠すことないじゃない。同じ体なんだし」
「そういう問題じゃ・・・」
「ま、いいわ。以前なにかでゲットした『戦士の銃』、あなた持っていなかったっけ?」
「ん〜と・・・あるわよ」
「それ、もってきてくれない?」
「いいけど?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年10月29日 11時55分46秒

icon

「Re:Re:Re:今日はパーティー♪」

うちにいるのはこの娘だけですー。
髪の短い子のイメージが強いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月29日 05時19分13秒

icon

「Re:Re:今日はパーティー♪」
「うふふ。茶箱ちゃんと67ちゃんてば。オーナーは今やキャッスルの私たちに夢中なのよ」
「ロリの私たちが好きな人にはありえない仕様かもしれないけど、イエローの瞳にピンク髪はオーナーのツボ突きまくりなの」
「今度の城コレもバースデーに登場させようと目論んでたみたいだけど、締め切りギリギリまで髪色に悩んでて間に合うわけないわよね〜」

「それにしてもこのチャイナドレス、ナオミもジュリアナもロザーナも着てたんじゃない?」
「服に迷うとすぐこれなのよ。けっこう誰にでも似合うって。」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年10月29日 03時27分33秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」
「オーナーは私たちにぜんっぜん興味なかったのよね」

「ね〜。ちょうどドールにはまった頃にデビューしたのに、完全に無視してたもん。後から出てきたサヤカやタマキばっかひいきしちゃって。」

「確かにお店じゃよく売れ残ってはいたけど…」

「でも茶箱と67の私たちでちょっと見直してくれたみたい。さっきのアプリコットヘアちゃんもお迎えしてくれてるし。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年10月29日 02時01分56秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」

「ねぇ、私たちのバースデープレゼントにこんなものが届いたのよ」
「まぁ! 戦士の銃・・・それもシークレット」
「前に、オズ艦長がオークションライバルのginza-no-himeさんと競り合って、でもオークションが途中で取り消しになったとかいうのと同じかしら」
「オズ艦長に直接売りに行く?」
「いえ、どうせなら銀座の姫さんとも競り合ってもらいましょうよ」
「そうね、そうしましょう♪」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2006年10月29日 01時22分02秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」

ウチにいるロベリアは、お城のこの娘だけ。
ドレスはNJコレクションのオリーブから奪っちゃいました^^
この髪型だと、撮影はどうしてもこの角度になっちゃいますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ari-pekkaさん

2006年10月29日 00時32分32秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」
大好きなロベの誕生日〜嬉しい♪
この子はリカクラ67ロベリアです。
いつも制服ばかり着せていますが今日はモードスタイルで。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年10月29日 00時31分38秒

icon

「Re:今日はパーティー♪」

え?もう日付変わっちゃった?
記念撮影終わったらすぐに会場に向かいます〜
何たって、NBが汚れ易いからってなかなかお出かけ許可出なくって、久しぶりにキッチンシャワーもボンドパックもしてもらってピカピカになれたから嬉しくって♪
デフォの着物が残ってたのも奇跡的だったし
でも着物じゃせっかくの継ぎ目なしボディ効果もシャワー効果も見せられなくてイマイチなのよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon