新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2006年11月11日 14時15分37秒

    icon

    25マリーン

    今さっき届いたばかりなんですけど、
    これがもう、すばらしくかわいいんです!
    瞳は紫とあったのですが、実際は水色に近いかなぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

コメント: 全15件

from: こたつのあしさん

2006年11月17日 21時58分30秒

icon

「Re:Re:Re:25マリーン」
濃茶髮姫カット紫目マリーン!!
か、かなり理想に近いかも…o(><)o
それで茶睫毛でシャドーが淡いピンクかオレンジだったりしたら嬉しいな〜
ハッピーカラーみたいな濃めグレー睫毛でもいいけど
濃茶は着物、アッシュブロンドは甘ロリドレスが似合いそうだし、今年は年末恒例だったビクトリアンエクセも着物フレンドもいない(代わりに20歳着物Jってこれまた惹かれるタイプがデビューはするけど…)分、去年の茶目に次いでふたごのお迎えかな…まさしくトドメの一撃…!
67オリジナルだと多分ヨリーンじゃないだろうな〜てのが少しだけ残念かな〜(¨;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月17日 13時11分31秒

icon

「Re:Re:Re:25マリーン」
> 髮色はどんなんでしょう…

色は濃茶系&アッシュブロンド系とのことです。
苦しいお財布事情に止めの一発。
さらば諭吉 また会う日まで。
…て感じですね(TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 23時33分03秒

icon

「Re:Re:25マリーン」
紫目姫カット67マリーン!?
67だったらいつもの\3500レオタードて事だよね
そ、それは欲しいかも…
(@_@)
髮色はどんなんでしょう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月16日 23時09分43秒

icon

「Re:Re:25マリーン」

> 本日中学に二者面談に行って城イベントの日に行事が当たってる事が発覚しました…何の為にこの可愛いマリーンちゃんを見送りしたやら…(┬┬_┬┬)←いつもより余計に泣いております

その浮いたお金を6日発売の67マリーンに注ぎ込んでは?
紫目の姫カットらしいですよ!
(フローラも同時発売)

HPさんをアップで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 22時44分20秒

icon

「Re:25マリーン」

聖さん
画像ありがとうございます〜
可愛さダブルパンチでKOされました
バッタリ〓■●←燃え尽きております

本日中学に二者面談に行って城イベントの日に行事が当たってる事が発覚しました…何の為にこの可愛いマリーンちゃんを見送りしたやら…(┬┬_┬┬)←いつもより余計に泣いております

で、隣サークルからの誕生日差し入れやけ食い後の図…なんちゃって、実は二者面談より前だった住民検診で昼抜きの反動の貯め食い後の図
紫目マリーン「買いっぱぐれ諦めさせて慰め隊」の一人、67オリジナル嬢です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月16日 19時12分02秒

icon

「Re:25マリーン」
やっと…やっと今日来ましたー!
会いたかったよマリーン姫〜
HPドールも一緒に注文したのですが どちらもカワイイv
シンプルなクラシック&ロマンティックチュチュで御挨拶。

こたつのあしさん これでいかがでしょう?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月15日 22時27分24秒

icon

「Re:25マリーン」

完売…ですか…アハハハ(乾いた笑い)…ハァ…(溜息)
案内メールから気にはなってて、ぴよりんさんとこの無茶っ苦茶可愛い画像でかなりぐらぐらっと来たけど、私今回は城イベントやNJ通販の資金を優先にしてしまいました…(T_T)
紫目好きていうと逆説的だけど、だからこそ既に何人かいたので、その子ら見て我慢…この子は2002年城月間宝石ヘアマリーンの11月トパーズ、98CG宝石は持ってないので、99CGカクテルの11月ホットバタードラム着せてます
実は今日誕生日なんでもし残ってたら注文しちゃおうかな〜て思ってたんで…朝一で書き込み見て萎えました…OTL
モアマリーン画像プリーズ!(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月14日 23時46分23秒

icon

「Re:25マリーン」
本日うちにも届きました〜♪
もう完売になっちゃってたので、ホント、ぎりぎりだったみたいです^^;

なぜか私が撮ると、ぴよりんさんのマリーンの
30%も可愛さが出せないのはなぜ・・・(´・ω・`)???

月末のイベントに向けてお金貯めるはずが、
うっかりシオンも一緒にお迎えしてしまいました・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: ちっちさん

2006年11月14日 12時04分30秒

icon

「Re:Re:25マリーン」
うきゃ〜〜
ぴよりんさんのマリーンちゃんチョ〜かわいい♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年11月12日 22時28分08秒

icon

「Re:Re:25マリーン」
え!?ちょ・・・!!この娘、お城の写真の娘とは違いますよね!?だって可愛過ぎる!!なんてかわい子ちゃん!!
お城の写真で2秒でスルーだったのにこんな可愛娘見たらもう気持ち揺れまくりですよo(TOT)oアーッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年11月12日 10時45分47秒

icon

「Re:25マリーン」
ボヘミア服を着せてみましたよ。
ジェニーの新製品のロシア服っぽいのも似合いそう。

城の画像ってかわいさが伝わりにくいですよね。
証明写真みたいだからかな。
聖さん、snowcatさんのお手元に、早く届くといいですね!
ビリーさん>
昨日はヒマさえあれば眺めてました(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月12日 08時10分11秒

icon

「Re:25マリーン」
月末のキャッスルのイベントのために涙を飲んで我慢してたんですが・・・

ぴよりんさんの画像見てやっぱり注文しちゃいました:;*.':.(゚ω゚`*)ブッ

だってものすごく可愛いんですもの・・・(*´д`*)アハァ
なんで城の画像っていつも本物の可愛さの半分くらいしか出せていないんだろう???

そんな訳で、月末はドンボーで上京します。
もうボーナスだけが頼みの綱。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月11日 21時49分08秒

icon

「Re:25マリーン」
やっぱ可愛いな〜
私も注文しました。
でも、まだ来てません。昨日やっと振込んだので。
早く御対面〜といきたいもんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月11日 20時05分20秒

icon

「Re:25マリーン」
可愛い!良い娘ですやん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年11月11日 14時17分34秒

icon

「Re:25マリーン」
顔のアップでーす。
何を着せようか、迷います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト