新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ビリーザ・キッドさん

    2006年11月11日 20時23分31秒

    icon

    最悪・・・(/_;)

    バレーボールを見たり、ここの書き込みしてたら・・・例の武家装束落札されてたぁー(>_<)。
    もう少し額を上げるつもりだったのに・・・残念!落札出来無かった切り!切腹!・・・(笑)。
    でも、高くなり過ぎたかもね・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ちっちさん

2006年11月14日 12時25分29秒

icon

「Re:Re:最悪・・・(/_;)」
あははは
ギター侍だっ!
スゴイッ!!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年11月13日 17時43分05秒

icon

「Re:最悪・・・(/_;)」
私も負けてばかりいますが、また出会うこともあって
負けた時より安く落札出来たこともあります。
最近はオクもなるべく見ないように(?)しています。
でも...見ると欲しくなる。
キサラどうしょう...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月12日 21時29分15秒

icon

「Re:最悪・・・(/_;)」
教えて!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年11月12日 20時55分57秒

icon

「Re:最悪・・・(/_;)」
某ショップの個人売買のBBSに5000円ででてましたけど<武家装束
私が過去2回お取引をして良い人でしたが、まだあるかな。
興味があったらメッセいただければURL連絡しますよ。
バービーショップなので検索した方が早いかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月12日 18時46分03秒

icon

「Re:Re:Re:最悪・・・(/_;)」
私はお人形にはまりたての頃、収集熱をあげすぎてて、
NJの和ゴス奈々子やウサ耳マリーンをオクで高額で購入してしまったんですが、
結局今回のNJアネックスに定価で出てるし(抽選かもしれませんが)、
『倍以上かかっちゃったよ(送料含めるとですけど)〜アハハ〜ン(涙)』という気持ちです。
なので、あまりヒートアップせずに、
縁のある子ならばいつかきっと納得するお値段で
自分のところにやってくるものだと信じて、次に期待しましょうよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年11月12日 15時35分26秒

icon

「Re:最悪・・・(/_;)」
私も同じような経験があります。
その娘はあまりオクに出てこないので、
すっごいすっごい悔しかった。
お互い気長に待ちましょう^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月12日 15時34分07秒

icon

「Re:Re:Re:最悪・・・(/_;)」
> 以前の自分の経験では、・・・後日、別の人の出品ではそれぞれ無競争で3,000程度で落札できたことがあります。

同様。
ウチにいる宝塚ジェニー、同上のレースクイーン、サラブレッドなどなど、高騰しすぎて断念したのち、後日あっさり安価でゲットできたりした事例は多数です。
逆に予算ギリギリの高値で手に入れたものが、すごーく安く出てきたりしてくやし〜!ってなったこともあるけれど、まあ、それがオークションなのでしょう。
しかたがないです。
予算以上に熱くならない点では、自動延長なしのギリギリぶっこみ入札がある意味安全ですよね。それ以上にはならないので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年11月12日 10時19分08秒

icon

「Re:Re:最悪・・・(/_;)」
> お金を遣わずに済んでよかったわ♪わ〜私ってプラス思考♪(そうか?)

同感です。
確かに逃してしまうと残念で、「もう出品されないのでは?」と不安になることもありますが、あまり高い値段で落札しても、後日に同じ商品がもっと安く終了することがあって、こちらの方が悔しい思いをします。
以前の自分の経験では、マイクロヒップスJやレースクイーン(今も30,000円で出品されているものと同じ)に入札して、10,000円を超えたので断念したものの、後日、別の人の出品ではそれぞれ無競争で3,000程度で落札できたことがあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月12日 10時18分11秒

icon

「Re:Re:Re:最悪・・・(/_;)」
> これって某お侍さん!?

はい!あの消えかけのお侍さんです。最盛期のころの。
普段はちゃんと日本刀さしてるんですけどね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月12日 09時25分33秒

icon

「Re:最悪・・・(/_;)」
ご愁傷様(-人-)
次こそ満足のいくお迎えが出来るといいですね。実は私も二百円のマリーンを落札したくて大枚五百円を投入!…十円差で負けました。そちらに気を取られもっと欲しかった別の人形(千円)に入札するの忘れました。

お金を遣わずに済んでよかったわ♪わ〜私ってプラス思考♪(そうか?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月12日 04時14分23秒

icon

「Re:Re:最悪・・・(/_;)」
> うわ〜
> 残念でしたね。でも次のチャンスがきっとありますよ!

これって某お侍さん!?
…イイオトコすぎる…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月11日 22時03分30秒

icon

「Re:最悪・・・(/_;)」

うわ〜
残念でしたね。でも次のチャンスがきっとありますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト