新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2006年11月15日 21時52分48秒

    icon

    HAPPY BIRTHDAY こたさん♪

    こたつのあし様
    お誕生日おめでとうございます。
    いいこといっぱいありますように(*^^*)
    トパーズさんをお呼びしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: ちっちさん

2006年11月18日 22時11分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
> 家の箱ぎゅうづめマリーンズよりよっぽど縦ロールのキープ状態が良いその子がなんでそんなとこに…

そ〜いえば、アベルの縦ロール、スプレーで固めてあるっぽいですよ〜。
結構そ〜ゆう人多いみたいですね。
(ヤフオクでそ〜説明してた人を何度か見ました。)
 
きっと前にお迎えした青髪のフローラやジュリアナとかと同じご主人様のところにいたんじゃないかな〜?
なんて勝手に思ってたりしていますが。

あぁ、ビーキッズなんかに持っていかないで直接私が買い取りいたしますぜ〜〜って感じです。
 
ってゆ〜か、ビーキッズでバイト(パート?)したい〜〜。
そしたら、誰かのところにお嫁に行く前に私が〜〜。
って、私が独り占めしちゃダメですよね。
もっと世の中にジェニーの可愛さを広めなければいかんですよねっ!!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月18日 08時14分11秒

icon

「Re:Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
び…び〜きっず〜!?(@_@)
家の箱ぎゅうづめマリーンズよりよっぽど縦ロールのキープ状態が良いその子がなんでそんなとこに…

ゴスロリに銀髪縦ロール自体はやはり相性いいものでしょうが、アベルって甘ロリのピンク系よりな印象だったのに黒でも似合っちゃうところがすごいな〜
そのアベルちゃんもちっちさんちにお迎えされて可愛がってもらえて喜んでるはず…ほんとにいい出会いでしたね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年11月18日 00時52分34秒

icon

「Re:Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
> 銀髪ツーテール縦ロールとは確かに豪華…この仕様は城娘でしょうか

例のごとくビーキッズっ子なので、定かではないのですが、そ〜なんでしょうね。きっと。
(私に聞かないでっ;≧△≦)

実は、袋に入ってたとき、カールしている前髪が目に完全にかかっていて、開けるまでアベルだとは思わなかったんですよね〜。
違う子だと思い込んでいました。
開けてちょっとガッカリしてしまったんですが、可愛いから許すっ!って感じになりました。

最初、こんな髪型なのでやっぱりドレス!っと思って手作りのドレスを着せたのですが、そのドレスがチャチかったからかものすごく似合わなくて困っていたらこの服が目に入りました。
なかなか似あってていいと思うのですが。
そ〜思うのは親バカだから??
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 23時27分22秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
キサラちゃんでしたか!
似合ってますよ〜
きれいな状態でドレス小物をフルセットゲットなんてラッキーでしたね
フォーク版スーパーステージキサラ♪
是非歌って下さいませ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 23時12分17秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
ちっち様、
ありがとうございます
銀髪ツーテール縦ロールとは確かに豪華…この仕様は城娘でしょうか
…アベルだよね?目の輪郭からみて判別出来る程度ですが、トータルバランスはバッチリ決まってるのが携帯でもわかる位に可愛い
金髪じゃなく銀なところが大人びてて、元設定のひっそり可愛い甘えん坊の印象から一歩進んだ意外な魅力…プラチナドリームアベルが計画されてたらこんな感じだったかも!?
うらやましい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月16日 23時10分35秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」

人形者さんとこのお嬢様とデュオなんていかがでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年11月16日 23時07分52秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
> CGミュージックの3月フォークちゃん…にしては、髪色が明るくて短い…?
> 携帯だとお顔がはっきりしないのですが、頭身バランスだと小顔系のお嬢さん?気になる〜

正体はこの子です。
全日本女子高制服のキサラです。
ギターが欲しくて、洋服セットをオクで落札しました。
せっかくキレイな状態だし、誰かに着せてみようと思ったのです。
似合ってる?

オールナイトで歌いましょうか?




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月16日 23時00分55秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」

私よりそんなに年上だったというの!?リ…リカちゃん…あなた本当はいくつなの!?

永遠の11歳よ…ふふっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 22時49分36秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
なるほど、それなら私もリカちゃんより年下だ〜♪
いや、その方式だとバビ子よりも17歳若い計算にも出来る!
ジェニーとは…さすがに年下は無理か〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年11月16日 20時14分37秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
こた様お誕生日でしたかっ!
おめでとうございます。

何のつながりもない娘っ子ですが、勘弁してくだせぇ。
でも、何となく豪華っぽい(?)娘を選んでみました。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月16日 20時12分42秒

icon

「Re:Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
> ところでLICCA姐様、お年増加方向にサバ読んでらっしゃいませんか!?
> 私よりかなりお若いと思うんですが…確か計算でリカより年下…?

はっはっは、サバ読んでナイナイ。
誕生39周年とかじゃなくて。
1967年で既に5年生だと思えば、ほとんどの人はリカより年下じゃあないですか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 14時15分04秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
ビリー・ザ・キッド様、
ありがとうございます
こちらこそこの前のひな祭りなかよしセットの話題ではお祝いが遅れまして…
ギターもだけど武家装束か十二単でいい出会いがあるといいですね〜
しかし…画像見て思い出しましたが、私もはるか昔に手をつけたっきり途中でほっぽらかしてる十二単もどきがあるんだった〜
すでに型紙や材料は押し入れ奥に埋もれてる…
とりあえず、お互い頑張りましょうて事で…f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月16日 09時49分37秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」

こたつさん誕生日おめでとうございます♪
色々付き合いがありながらお言葉遅くなりすいませんでした。
画像は、拾い物です。
1/6ギター製作計画ですが、考えていた木の素材の厚みの問題で、製作中断しています。
リアルさを追求しすぎても機材がそこまで揃って無いし、恥ずかしながら気持ちだけが空回りです・・・(>_<)。
でもこたつさん、覚えていたんですね♪
製作頑張らなあかんなぁー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 09時33分11秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
おずちゃん様、
ありがとうございます
エッグノックさんは同年カクテルシリーズで一番髮と目のバランスが好きな子でして、追いはぎして姪に養女に出したり反対に服をあげたりした中で生き残ってます
家のはスリーブつけっぱ癖の関係かキリッとして見えるけどそちらはロマンチックな表情なのがすごい
秋色の背景が似合ってすてきです
CGは旧Jも18も瞳&睫毛・虹彩&二重瞼線の連動が気に入らず、これがハッピーカラーかマリーンの目だったら…とほとんど見送りましたが、今考えたら景品のエクセの付加価値下がるから出来ない相談だった!?
プラチナドリームシリーズ同様、色々なフレンドで復活してほしいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 08時46分57秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
LICCA姐様、
ありがとうございます
寝ちゃっててお礼遅くなりましたm(__)m
こちらこそご指導ご鞭撻(ツッコミともいう)よろしくお願いいたしますf^_^;

さすがプラチナドリーム、画像がキラキラして寝ぼけまなこに眩しい〜
シリーズ復活しませんかねぇ…
ティモテだのオリーブだのアベルだのナオミだの、エントリーしてほしいフレンドがまだまだいっぱいいるのに

ところでLICCA姐様、お年増加方向にサバ読んでらっしゃいませんか!?
私よりかなりお若いと思うんですが…確か計算でリカより年下…?
年といえばNJの新しいお友達コンテスト、年齢上がる前に応募しようと思ったのに描くの忘れてた〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月16日 01時39分37秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」

はっぴ〜ば〜すで〜♪

私もカレンダーっ子を。
来週一杯、出張やなんやかやで多忙につき、
撮りおろしの写真がパスなので、
自分のサイトからの転用で申し訳ないのですが。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月16日 00時38分08秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」

こたつのあし様
お誕生日おめでとうゴザイマスです。

まあだいたい同じくらいの年の私ですが、人形歴ではぜんぜんひよっこ、これからも何卒ご指導ご鞭撻のほどヨロシク願い上げたてまつります。

んで、お祝いに馳せ参じましたのが、我が家では数少ないマリーンのうち、11月つながりのプラチナドリームちゃんでございます。
なにが11月つながり?いや、11月に発売されたらしいので…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 00時23分36秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
美獅様、失礼しました
小学生なら当然独身で、銀座の山奥のお嬢様て事で…すると私には年上の長男と同い年の次男がいて3才で三男が生まれた計算に…!?

ううむ、改めて考えてみると長男はレイフと、次男はジェニーと、三男はカケルと同い年なのか…複雑…(¨;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月16日 00時06分48秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
アナスタシア様、ありがとうございます
じゃんじゃん歌って下さいませ〜♪
CGミュージックの3月フォークちゃん…にしては、髪色が明るくて短い…?
携帯だとお顔がはっきりしないのですが、頭身バランスだと小顔系のお嬢さん?気になる〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年11月15日 23時26分42秒

icon

「Re:HAPPY BIRTHDAY こたさん♪」
こたつのあしさん
お誕生日おめでとうございます。

お祝いに1曲歌わせて下さいな。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon