新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ビリーザ・キッドさん

    2006年11月18日 00時12分04秒

    icon

    運命の出会い・・・

    運命の出会いって、本当にあるみたいですね・・・。
    ここに出会って、ティモテとも出会えたしね・・・。
    メンバーさん達とも楽しく語れるし☆
    先の長い話しになりますが、元旦にスペシャル?な画像UPしますね・・・(笑)。
    その前に、X'masが有るから・・・。
    また盛り上がるだろうしね・・・♪

    ※スペシャルって、ただの自己満足かも・・・。
    そう思うと哀しいよね・・・(笑)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ちっちさん

2006年11月19日 22時54分34秒

icon

「Re:Re:Re:運命の出会い・・・」
いやっ!
1人で爆笑しちゃいましたわ!

パソコンの前で1人で大笑い・・・。
怪しいわ〜。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月19日 22時49分56秒

icon

「Re:Re:運命の出会い・・・」

「王様は裸だぁ!」

「おまえもな!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2006年11月19日 22時25分36秒

icon

「Re:Re:運命の出会い・・・」

きたっ!
見ちゃダメよっ!

チビ:何で〜〜?お姉さんは見てるんでしょ〜?ずるい〜〜。

大丈夫。
ちゃんと目をそらしてるから!
何かかぶってるわ・・・。

チビ:あっ!やっぱり見てる!!
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月18日 23時32分28秒

icon

「Re:Re:運命の出会い・・・」

呼んだかね?王様のわりにはバックがねこ毛だらけだが気にしないでくれたまえ!


前にあったトイズオフは掘り出し者の宝庫で、私もバイトしたい〜!と思いましたよ。でも「毎度人形ばっか買ってく変な客」ってんで顔憶えられちゃってたろうな。今の近所のビーキッズは頭を押し込まれて亀さん状態の日本向け顔(体はでかい)バービーとボディサイズはリカちゃんで顔はジェニーの真似っことほほドール、百均ドレスのマイシーンバービーしかいません…。あ、箱入りのナオミ・キャンベルとカチカチ頭のケンなんかもいたなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年11月18日 22時16分13秒

icon

「Re:Re:運命の出会い・・・」
> 私も今から準備したいのですが、目前に迫ったトムのバースデイ用衣装が終わらない〜orz

あう〜〜
そ〜だっ!
ウチには男の子衣装が無いんだった・・・。

あ、そ〜だ、どこぞの人みたいに裸で・・・。
裸の王様!みたいな・・・

ダメか・・・・・
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月18日 12時18分10秒

icon

「Re:運命の出会い・・・」
私も元旦スペシャル期待してます!

私も今から準備したいのですが、目前に迫ったトムのバースデイ用衣装が終わらない〜orz
今日もこれからミシンを出してせっせとお針子します。
フローラは着まわしで何とかして…Xmasも正月もその後だな〜
あ!学校のレポートが2つもあるんだった(TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月18日 11時58分05秒

icon

「Re:運命の出会い・・・」

元旦スペシャル、期待していますね♪
(プレッシャーではありません(笑))
私も今から準備しておこうかな。。。

> ※スペシャルって、ただの自己満足かも・・・。
> そう思うと哀しいよね・・・(笑)。

どうでしょう?
誰が見てもスペシャルなものであっても、扱い次第じゃないかって思います。
こと、ここでのドールたちは、幸せそうな表情を見せてくれてこそ、ホンモノのスペシャルですもの。(私見ですが)
自分にとってのスペシャル、それが一番だと思いますよ。

街はクリスマス色になってきましたねぇ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト