新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年11月22日 15時13分57秒

    icon

    11月22日は語呂合わせで…


    「いい夫婦」の日だそうで

    「いらっしゃいませ〜」
    「夫婦の日スペシャルディナークルーズ予約した者ですが」
    「はい、2名様でご予約の香山様ですね」
    「私達も香山ですが!」
    「…は?」

    5「何よ、今香山織江って言ったら私よ!貴女達はもう過去の存在でしょ」
    4「いい年して18歳のボディ流用して若作りしてる人に言われたくないわね」
    3「あのぉ、年って、私達皆同じはずじゃ…」
    4「童顔は黙ってらっしゃい!追いはぎ目的でお迎えされたくせに」
    3「あら、ご自分が代替わりバーゲンでデフォなくて借りてるからってひがまなくとも…」

    こりゃ撮影しようにもパパ出てこない訳だ…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: りおさん

2006年11月23日 23時48分03秒

icon

「Re:11月22日は語呂合わせで…」

今日になって思い出したので、トム祭りの最中にひっそりと・・・。
名古屋のデパートで、ジュエリー売り場のショーケースの上に置かれていたカップルです。
いつも思ってるんだけど、この二人って主従関係に見えますよね、もちろんリカが「主」。
かかあ天下は香山家の伝統?!←夫婦円満の秘訣ともいいますけどね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月23日 02時16分48秒

icon

「Re:Re:11月22日は語呂合わせで…」

「ピエール、あちらは何だかひどく揉めてるようね」

「う〜んそうだねぇ。見たところものすごく僕らとと似ているようだけどかなり修羅場だねぇ」

「折角の良い夫婦の日なのに。」

「仲良くすればいいのに」

「ね〜」

「そう言えばあちらにもこちらにも2代目がいないねぇ。彼女はどうしたんだろうね。ウチのオーナーはイベントか城くらいでしか見かけたことがないと言ってたけど。どこに居るのかなぁ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月23日 00時45分57秒

icon

「Re:Re:11月22日は語呂合わせで…」

「あらあら、若い方は元気でいいですわねえ、あなた。昔を思い出しますわ。」

「うん?何を言っておる。儂だってまだまだ現役。世界各国の大使館には不適切な関係の秘書が…」

「何ですって!?」

「い、いやそのなんだな、昔はブイブイ言わせとったものだが、今はそれなりに落ち着いたと…」

「まぁまぁまぁ…オホホホホホホホホホホホホ」

「す、スマン。謝るから笑いながら尻をつねるの止めてくれんか。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月22日 23時47分21秒

icon

「Re:11月22日は語呂合わせで…」

「あなた!そのオバサンは誰なの!?」

「オバサンですって!?」

「33歳の私から見れば立派なオバサンよ!」

「私も33歳よ!あなたジェニーフレンドじゃなかったの?」

「ジェニーフレンドと見紛うほど若くてラブリー、私こそピエールの妻に相応しいわ!だいたいスチュワーデス(CAじゃないのよ、スチュワーデスよ)の娘がいる33歳がいてたまるもんですか!」

「リエ、あなたは私の実の子じゃないの!ピエールには前妻がいて…」

「なんですって!?」

「あ〜!どんどんややこしくなってきた〜!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月22日 22時35分26秒

icon

「Re:11月22日は語呂合わせで…」

「ママが…ママが変なの!助けてシャルル〜!」
「え〜と…困ったな…」

親のゴタゴタ、犠牲になるのはいつも子ども の図(笑)
出演 67リカ・キャスコレシャルル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月22日 15時39分51秒

icon

「Re:11月22日は語呂合わせで…」

「あなた、やっと帰ってきてくれたのね」

「苦労かけたな…」

「気楽でそれはそれでよかったけど」

「………」

「それよりあなた、あちらであなたの後々妻と後々々妻と後々々々妻がもめて罵り合ってるわ。私に戻ってきた気持ちもわかるわね」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト