新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年11月23日 00時59分27秒

    icon

    今日の主役、トムだぜ!


    一番乗りかな?
    しかし誕生日なのにこんな服かよ…
    そういえばこれって初代デフォだけど、家にはそのトムらしいトム先輩がいないんだよね〜
    俺が一番色黒いしさ
    てか俺、サングラスしてたらヴォーグ本でレイフに間違えられた経験があるんだよね〜
    あの流し目の優男より俺の方がずっとカッコいいはずだろ!?
    よく見てくれよなっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 美獅さん

2006年11月24日 19時12分06秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

「ちょっと待て!誰がリカをやると言った!」

「…お義母さんなんて呼んでほしくてあげたわけじゃないわ…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月24日 19時02分01秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

「そ、そんな…織江おばさん、僕にも一点ものって言ったじゃないですか〜!最近カケルなんて奴にリカちゃんのBFの座奪われてるけど、これだけは勝ったと思ったのに…いつかお義母さんと呼ぶ日が来ると思ってたのに…」
「そのシリーズなら俺も持ってるぜ、ほら…てか、お前、トムじゃなくて高校イサムだろ!?」
「いいじゃないですか、同じ顔型の誼みで段ボール同居中なんだし…小6顔は暑苦しいの、高校顔は気弱そうの言われて出番少ないんだし…大体もうトムさん誕生日終わってるでしょ!」
「いいじゃないか、一日位…衣装係の怠慢で出番逃したトム仲間がいる中でやっとチャンス来たんだし」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月24日 17時42分27秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

「どういうことなんだ?このTシャツは手作りの一点物、同じ物は二つとないって言ってたじゃないか!何故他の男が着てるんだ!?」

「あら、そんなこと言ったかしら…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2006年11月24日 16時43分09秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

おいおい・・・
俺様の誕生日終わってるじゃないか。
こないだ家具の大移動するからとか言って箱の一番下にたくみとジェフとトモキとくっつけてしまい込みやがって。
男同士くっついてムサいっつうの。
それで面倒だとかで1日遅れちゃってるし!

しかも何だよ!
「わ〜い。美獅さんの、ウチにある服と同じ〜♪よし、この服で出しちゃろ。」
って、またこの服かよっ!
ってか、オヤジ(リカパパ)と一緒かよっ!
結局俺らの服作ってないだけなんだろ〜。
ったくよ〜。
どぉなの?これって!
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月24日 11時52分41秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」
うおぉぉ〜。こたさんメッチャ良いやんかぁー。KISS&JENNIのメンバーに加入やね(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年11月23日 23時06分59秒

icon

「Re:Re:今日の主役、トムだぜ!」
> 城生まれのみなさんです。
なんだかJ事務所のアイドルくんたちみたい。

うちにはトムはいないんだ。
トムとジェリーのトムならいるけど、押入れのどこかに
入り込んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月23日 23時04分01秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

お次はこの3人。
オールバックは着る物をすごく選ぶ。
金パさんは我が家の初トムにして初BF。
黒髪ショートはカスタム候補としてお迎え。
コンセプト?そんなもんないっすよ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月23日 22時54分33秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

携帯から見たらすっごく分かりずらかったのでアップを。
まずこの2人。
たまたま見てたPVで出てきた服を再現しようとして…出来なかったものorz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月23日 18時04分23秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

えっ、次、俺出番!?
だって、俺、ここで一番新人っすよ!?
春のイベントで半額のNJレオタード並、その後城のHPでも同じバーゲン価格で里子に出されてたみそっかすじゃないすか〜
それが段ボールで出番待ちのトム先輩方を差し置いて…
黒髪ロングの先輩こそ…え?衣装係が怠慢で似合う和服誂えてくれないからやだ…ごもっともで…
は?勤労感謝の日でメイド達が休んでる上に同じ顔の男ばっかりで地味だから余興やれ?
あのぉ、アップで楽器はかなり無理があるかと…可動ボディ…そうすね、欲しいっすよね〜!…て…皆さん、この短い手で恥かくのやだから俺にお鉢が回って…!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月23日 14時51分30秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

城生まれのみなさんです。
「なんで前から準備してたのに、こんなに時間が掛かったんだ?」
「昨日やっと全員分完成して、力尽きて寝ちまったらしい」
「なにもそこまで白×黒に拘らなくても…」
「着まわしが利くからだとさ」
「レイフにまわす気か」
「奴らも多いからな…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ちっちさん

2006年11月23日 14時45分26秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」
> てか俺、サングラスしてたらヴォーグ本でレイフに間違えられた経験があるんだよね〜

∑( ̄□ ̄;)!!
だって〜〜、本には『レイフ』って書いてあったんだもん〜〜。

ごめんよ〜
そんなにすねるなよぅ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月23日 14時24分33秒

icon

「Re:Re:今日の主役、トムだぜ!」
こいつカッコイイ!
男子でカッコイイ奴が居たら欲しいねんけど・・・。
ちなみに、最近端末を変えたおかげで、操作が大変ですわぁー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年11月23日 14時00分41秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

「今日のために服を新調だって」

「羨ましいな、俺達何年前からこの服だろう…」

「泣いてるのか?俺も涙で前が見えないよ」

「…でも服を着てるだけマシかもしれないな」

「うん、そうだな!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月23日 13時59分41秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

「よっ、トトコ黒髪トム」
「おう、…え〜と、お前どこ出身のトムだっけ!?」
「それが、忘れられちまったんだ…確か城出身だとは思うけど」
「そりゃぶっちゃけ皆そうだろ?…NJの奴らはあのプレート腕輪にしてるけどな」
「首ゴム流用てのがセコイけどな」
「てか、このケーキもセコイつうか、ガキ向き過ぎね〜?」
「使う小道具間違ってるよな」
「それ位なら俺らもっとアップにしてくれね〜とまたレイフに間違えられちまう」
「そうそう、家にいないけど先代トトコ黒髪トムも紋付袴で決めたのに紹介はレイフ」
「あの横分け黒髪トム、衣装係はいつかお迎えしたいってさ」
「それより俺らの服増やしてほしいぜ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月23日 03時48分07秒

icon

「Re:Re:今日の主役、トムだぜ!」

後輩その2で〜す。
ワイルドな先輩と違ってぐっと洗練されたってカンジ?
とても同じキャラとは思えないよね〜
あ、いや、決して先輩をけなしてるわけじゃ…

それにしてもカメラマンがヘンな一夫多妻夫婦の記念写真に時間とられてもうこんな時間だよ。カンベンしてほしいよな。
ま、あのハーレム状態は羨ましいけどさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月23日 03時28分45秒

icon

「Re:今日の主役、トムだぜ!」

オレならここだぜ!
ど〜も、じっちゃんです…ってちげーよ!今日はその役じゃなくてっ。
…もとい、ハンパね〜黒さでブラザーもびっくり!初代トムで〜す!
てっきりアフリカ系BF?と思わせといて、単に日焼けなんだな〜これが。
オレに匹敵するほど黒いのって、NBの日焼けJだけなんじゃないの?
後輩白いし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト