新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 人形もんKさん

    2006年11月25日 12時47分11秒

    icon

    青戸に


    下着姿のお嬢さんがずらーっ…(それだけのイベントではないのですが)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: あっちゃんさん

2006年11月28日 12時48分58秒

icon

「Re:ありがとうございます。」
回復されているようでよかったです(*^_^*)      お大事に☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月27日 01時27分30秒

icon

「Re:ありがとうございます。」
それって、大手術なのでは?(すみません、知識不足で)

今更ですが大変でしたね。
無理しないで身体治すことに専念してください。

幸い、今のところ入院加療が必要な程の病気をしたことはありませんが、
健康に全然気を遣ってないし、いい歳だし、いつどこが悪くなるか
判ったものじゃないので、入院したなんて話を伺うと、
他人事じゃないなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月27日 00時26分54秒

icon

「Re:ありがとうございます。」
胆石、めちゃくちゃ痛いじゃないですか・・・

大丈夫です、アイドールは2月にもあるし、
ドルショも今年は1月に冬の陣があります!

きっとそのときに良い出会いがあるんですよ!
そのための休息だと思って、今は体調整えることに専念してくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年11月27日 00時14分47秒

icon

「ありがとうございます。」
胆石(親指の先くらいのが9個も)で
手術して胆のうを摘出してもらってきました。
痛みも治まってだいぶ良くなりました。

今回アイドールも行けなかったし
キャッスルのイベントも行けなかったし
限定のmomokoの発売日は入院中だし
とがっかりなことが多かったんです。

ありがたい事にmomokoは譲っていただける事になりましたけど
病気のせいで我慢すること多かったので
欲しいお人形を買うために(?)今後は健康に注意しようと思ってます。

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2006年11月26日 22時56分50秒

icon

「Re:青戸に」
けろさんへ
 入院されていたんですね
お大事にです。      

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月26日 20時43分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:青戸に」
>けろさん
無理しないでお大事にね。
事情はわかりませんので、こんなありきたりのお見舞いしか言えませんが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月26日 19時58分09秒

icon

「Re:Re:Re:青戸に」
けろちゃん大丈夫?元気になってよ。寒くなって来たので、皆さんも気おつけて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月26日 18時24分30秒

icon

「Re:青戸に」

>けろさん
入院されてたんですか。お大事に。次回のイベントはたっぷり楽めるとよいですね。
>ほととさん
やはり三つ編み式?だったのですね。この何ともいえないふんわり感。プレス系だったら絶対お迎えしませんでしたよ。
あと、私も来年から始る就活のためにタカラトミー本社を見に行こうと思ったのですが、ピンクのでかい袋を2つも持ってじゃあ恥ずかしくて諦めました(^^:)
>みねこさん
DS行きたーい!
でも、私はその日成人式…。振袖で行ってもよいかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2006年11月26日 18時16分48秒

icon

「Re:Re:青戸に」
私はランジェリーの画像があがると
嬉しくて拍手!!!です(^皿^)。

薄暗いところだとちょっと見えにくいので
細かい仕様を見るのあきらめてしまいました。

ホント、見れて嬉しい!
pink3のストラップの繊細な事〜。
次回の機会(来年1月のDSですかね)には、
ゲットしたいと思います。

殆どまともに撮影できてなくて使えるのはこれぐらいでした。
しょぼん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月26日 17時56分19秒

icon

「Re:Re:青戸に」
>ぴよりんさん
昨夜はもう寝オチ寸前でモーローとしてましたんで、お名前間違ってごめんなさいm(__)m
またいつかどこかの会場ですれ違えるのをお楽しみに〜(笑)

>ほととさん
もしかして隣に並んでらした方なのでしょうか?
ファクトリーのスージー、三つ編みの02525と同じヘッドがありましたよね。それにちがう髪型させてみたいっていう誘惑もありましたが、結局オープンマウスの方を選びました。届くのが楽しみです。

会場では、彩色ツアーその他で、記憶にあるようなお方が何人かいらしたような…もっとも私は人の顔覚えるのがむちゃくちゃ苦手なのではっきりとは判りませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月26日 16時38分40秒

icon

「Re:青戸に」

ランジェもうひとつ
pink3です

午前アップのwhite1と悩んで結局両方買ったという…
みねこさんと反対の衝動買い…

しかも昨日帰ってから来月頭に修学旅行の次男の私服買いに行って、その安売りチェーン店の人間用ランジェリーより高かったて事にそこで気付くし

でもこれだけ表に響かないでデザイン可愛いてのなかなかない気がするんでまぁいいか
服は作れそうかな〜て思ってパスしたけどこういう繊細なレース模様はセンスと技術と根気の問題でやっぱり無理だし

white・pink・blue・black各1〜5まであった気がするけど模様と番号は色毎には一致しなかったようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年11月26日 15時25分24秒

icon

「Re:青戸に」
最近めっきり寒くなりましたよね。
snowcatさんもお大事にしてくださいね。

なんなら福島まで行っちゃえ!って感じで>
私も時間を作って行きたいです。
昨日お城の方とお話したのですが、
一月にお城の手入れをするらしいですよ。
楽しみですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月26日 15時07分23秒

icon

「Re:青戸に」
けろさん、お体大丈夫ですか?
何よりも健康が一番です。
私も病み上がり・・・というかまだ病んでるんですが(今日は具合悪い^^;)
本当にお体大切になさってください。
イベントなんかいつだっていいんですよ!!
なんなら福島まで行っちゃえ!って感じで。
それまでお手元できっと心配して見守ってるであろう
娘さんたちに癒してもらってくださいね。

ビリさん、パチパチありがとうございます!(o_ _)o))
カントリーティモテ、多分5250円くらいじゃじゃないかと・・・
そのうちキャッスルの通販に出てくると思いますよ。
ボケボケ写真で可愛さが半分も出せなくてすみません〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月26日 11時57分07秒

icon

「Re:青戸に」
メッチャ良いやんかぁー!。
でも、高いのなら・・・。
いくらしたんかなぁー?
欲しいなぁー・・・。
あっ!あかん、また欲しい欲しい病がぁー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年11月26日 11時50分58秒

icon

「Re:青戸に」
ティモテが貼られる度に、つい拍手している自分が笑けます。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2006年11月26日 11時07分48秒

icon

「Re:Re:青戸に」
前にも書きましたが、即決のできないバカモノなので、
ランジェリーのシリーズがきれいな画像で見せて
もらえて嬉しいです。
パニエをあわすのもいいですね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月26日 10時55分47秒

icon

「Re:青戸に」

おはようございます〜、て時間でもないか(汗)
昨日久々に駅から徒歩10分て距離往復を2回、(青戸と地元県ロボコン会場の2ヵ所)やったら脚に来てるこたつです

ほととさん
夜行バス!?なんて熱心な!見習わなくては…

けろさん
ご病気だったんですか
イベントはまたチャンスがあると思います
しっかり養生なさって下さいね

LICCA姐さん
あの行列に2回並ばれながらいつの間にんな美人方をお迎えに!?

昨日中返信のはずが電池切れ充電の間に本人もダウンしました
ランジェのwhite1の上…黒い方がレース模様わかるかと昔の人台にしたら下がはけずアンケートのパニエです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年11月26日 00時41分09秒

icon

「Re:青戸に」
けろさん>
入院されていたなんて。
お体のほうはもう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

LICCA姐さん>
3時半過ぎまでいたかなぁ。その後館内のTOY LANDで
おもちゃの展示をしばらく見てました。
LICCA姐さんとは以前も博品館でタッチの差で
すれ違っているのですよね。
(20thジェニープレゼントの時)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月25日 23時51分23秒

icon

「Re:Re:青戸に」
>こたつのあしさん
パレットF、私もお隣の「リカちゃん」の方で同じドレス着せてますよ。
やっぱ、このコにはコレですよね〜

>けろさん
入院されてたんですね。今回は残念でしたが、次回までしっかり養生なさってください。お大事に。

>ぴろりんさん
お出でになったとき、まだ居たかも…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月25日 23時37分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:青戸に」
おまけ画像(笑)
ダンナのリクエストにより、帰りは青砥でなく、バスで亀有に出て、例の有名人の写真撮って来ました。

帰ってから皆様の報告見せていただいて、トルソー買うの忘れたことに気が付きました。あんなに会場に粘ってたのにアホだ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon