新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年11月25日 21時04分39秒

    icon

    モモちゃん。

    用事・お約束・仕事が重なって、青砥のイベントには参加できず。
    ま、その代わりというか、仕事の帰りに博品館に寄って、一昨日発売になった「モモリータジェニー」さんを迎えてきました。

    この眼帯がクセモノで、かなりの奮闘の末に装着完了。
    なにせズレまくるもので、セロテープでお顔に固定し、縛りあげたあとで、髪の毛の一部を引っ張り出し・・・という感じ。

    でもなかなステキな娘さんです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全9件

from: ちっちさん

2006年11月30日 13時03分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:モモちゃん。」
モモリータちゃんメッチャ可愛いッスね〜。
最初博品館の画像で見たときはビミョーな感じだったけど、おずちゃんさんとsnowcatさんのとオークションで出てたモモリータちゃんを見たら欲しくなってきた。
シルバーの髪と青いおめめがストライクど真ん中!!
あぁ、まだ購入できるみたいだけど、今はふところが・・・。
年末、へそくりが入ってくるまで残ってて!!
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月27日 00時08分25秒

icon

「Re:Re:Re:モモちゃん。」
なるほど!生地の模様の位置が違ってるんですね。
同じ子でも、そうやってひとつひとつ違う部分があるなんて、
自分の手元に来る子はやっぱり運命的なものがあるのではないかと感じてしまいます。


> 愛情といえば・・・経験ありませんか?
> 箱から出してあげたとき、スリーブを取ったからそう見えるのかもしれませんが、表情が和らぐというか、生き生きとしてくるように感じること。

箱から出してスリーブを取ったときに、
『ほっ』とした優しい表情になる子や
『んもう、ずっと窮屈だったのよ〜!』←なにせ通販でお迎えが主なので長旅でやってくる子が多い我が家
ってちょっとすねたような表情をする子・・・。
お人形を大切にするようになって、本当に色んなものに愛情を感じるようになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月26日 20時51分49秒

icon

「Re:Re:モモちゃん。」
>snowcatさま
愛の差なんて。。。snowさんのモモちゃんも、ステキに撮れていますよ。
でも、私のところのモモちゃんと何か違うな、と思って見ていたら、生地の使い方の違いというか、snowさんちのは首の周りが黒で、私んちのは白。
縞々の位置が違うのですね。
同じドールでも、よそさんのと見比べてちょっとした発見があるのも、ここのまた楽しみといえるでしょう。

愛情といえば・・・経験ありませんか?
箱から出してあげたとき、スリーブを取ったからそう見えるのかもしれませんが、表情が和らぐというか、生き生きとしてくるように感じること。
中古でやってきた子も、髪を洗ったりとかしたりしてケアしてあげると、すごく落ち着いた感じになるような気が・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月26日 16時52分05秒

icon

「Re:モモちゃん。」
さっきやっと起きだしてモモちゃん開封してあげられました〜

いつも思うんですが、皆さんどうしてそんなに可愛く写真が撮れるのでしょう?
私の腕のせい?シャッターきるときに腕がぷるぷるしてる??
それともやっぱり愛の差???

デジカメのくせにピントが合わないことが多いなんて自分でもしょぼんな感じです・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月26日 00時04分35秒

icon

「Re:Re:モモちゃん。」
最近のリカクラのオリジナルも、けっこうツボだったりします。
新フローラはさほど興味のない子だったりするのですが、たぶんお迎えすることになるでしょう。
私はマリーン者ではないのですが、おそらく・・・。
でも、でも、そのうち、そのうち・・・ティモテが登場することを切に願っております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月25日 22時19分38秒

icon

「Re:モモちゃん。」
昨日実家に遅くまでいたのでお迎えできず、
本日やっとうちにもやって来ました、モモちゃん。

瞳の色がブルーグレー?
10月のTOGOマリーンと同じような色です。
いい色です♪

明日、箱ごと撮影しようと思ってまだ開封してません・・・
うー、はやくなでなでしたいです。

12月の67マリーン&フローラ、
はやく画像が見たいです・・・いや、きっと見なくてもお迎えしちゃうだろうけど・・・
この時期に大好きなNEWフローラは嬉しいけど困ったものです〜><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年11月25日 21時57分57秒

icon

「Re:モモちゃん。」
このモモリータジェニー悩みに悩んで諦めたんですけど…
やっぱカッコイイな…
あぅ〜また誘惑が〜
マリーンとフローラが待ってるのにー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月25日 21時14分36秒

icon

「モモちゃん。」
もういっちょ。

なんでモモちゃんがサンタ帽?

実は、リカクラオリジナル商品のうち、対象の品を購入すると、博品館オリジナルのサンタ帽をもらえます。
このモモリータも当然対象。
その他には、リカクラオリジナルドールとか、6thアニバーサリーエクセリーナなど。
6thエクセは、シリアル85/86の子もまだいました。
万の位が「1」だったらクラクラっとしてしまいますが、あの価格は強気すぎ・・・

12月6日に発売になるというリカクラオリジナルのマリーンとフローラ(新)のサンプル展示を見ましたが、それはそれはもうゾクゾク・・・お迎え決定(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月25日 21時08分04秒

icon

「モモちゃん。」

せっかくですので、旬のうちに全身像。
テカ脚ですが、JAPANボディです。
ロッキングシューズは膝まで編み上げる長さではなく、サイトの写真を参考に足首でくくって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト