新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: snowcatさん

    2006年11月29日 14時17分01秒

    icon

    DRESS CAMP ジェニー

    昨日の朝届きました。
    昨晩はちょっと調子悪くて開封もしてあげられなかったのですが、
    本日(実は早引きして帰宅)箱出ししてあげられました。

    随分とでっかいダンボールで届いたな〜と思ったら、
    中から真っ赤な包み紙がぼわっと!
    がさごそやっていったら例のごとく小さなダンボールに入ったお人形プラケースが。

    真っ赤な包み紙といい、おまけの豹柄の紙バックといい、
    この気の強そうなジェニーそのものに喝を入れられた感じです。

    『ちょっと!そんなことでしょげてないの!!』

    って^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全9件

from: kazuneさん

2006年11月30日 18時16分06秒

icon

「Re:Re:DRESS CAMP ジェニー」
うおお。公式より全然いいですね。
すごい素敵です。
画像ありがとうございます。幸せ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年11月29日 20時43分01秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
すごいですね。いいなぁ。
公式の画像見た時はまったく興味がなかったんですけど、
印象が全然違いますよ。素敵〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月29日 20時36分10秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
>こたつのあしさま
瞳の色は通常の茶目ですね^^薄茶と茶になってます。

ベールは百合つきヘアバンドで固定、
イヤリングにアメジストっぽい色のカラーストーンがぶら下がってます。

個人的には発表当時、
『絶対虹色スミレリカちゃんのほうがお値段的にもリーズナブルだし、可愛いし、お得じゃん!』
とか思ってたくせに・・・うっかりポチってしまったのですが、
もう実物見て『悔いなし!!』と叫べます。
おかげでボーナスつぎ込んじゃいましたけど^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2006年11月29日 20時01分33秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
全然買う気なかったんだけど、これ見たら欲しくなってきた^^
でもお値段が・・・もうちょっとリーズナブルだったらなあ・・・^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年11月29日 20時00分50秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
おお〜
Snowcatさん情報ありがとう!
ちょうど隣のサークルから戻ってきたところで早速マリーン見に行っちゃいましたが、携帯はいつまでたっても画面が白い…ある程度待って一度中止ボタンだと画像が欠けるけど博品館には行けるのでそれから検索かな
私は気が短すぎどこ押せばいいのかわからない白枠だらけだったので、前からトップページBookmarkしてたんでそこから行ってみました
マリーン、着せ替え例よりアップが見たかったよ〜
アップといえばDRESSCAMPのJって目は通常の色なんでしょうか!?
ベールが掛かった雰囲気はいいけど顔がはっきりとは…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年11月29日 19時46分48秒

icon

「Re:Re:DRESS CAMP ジェニー」
この髪型すっごくいいですね〜
もっと前にこれ見てたら、青砥でファクトリーオーダーするとき、コレにしてって言ったなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年11月29日 18時43分35秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
もいっちょ。
立ち姿を。


>ほととさん

プレソバージュ?をばらした感じです。
わざとボリュームが出るようにしているみたいです。

今、モモちゃんと城フェアで入手した服を着た城フローラと
3人机の上に並べてウハウハしてました(やばい人かも)。
モモちゃんとは同じ顔とは思えない・・・
どっちも好みなんですけど♪

フローラといえば、67の新作、博品館(ハピネット)の通販に画像出てましたね。

http://www.hakuhinkan.jp/01/ha01_01_01_00.html

PCからじゃないと見られないかな・・・?
マリーンの姫カットの位置が微妙に下で、個人的にツボです。
12月、実際に博品館に行ってその場で考えてお迎え予定ですが・・・
何人お迎えしちゃうかがちょっと怖いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2006年11月29日 14時52分49秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
すばらしいジェニーを見せていただき、ありがとうございます。
本物の迫力みたいなものを感じますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年11月29日 14時21分52秒

icon

「Re:DRESS CAMP ジェニー」
うわぁ…
とてつもなくセレブなジェニーではないですか!
すげーの一言につきちゃう。
触ってみたーい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト