新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちっちさん

    2006年12月10日 21時51分36秒

    icon

    ショック〜〜〜

    今、モモリータちゃんをむにゅむにゅぴーしにいったら、完売してた〜〜。
    あと1日!
    あと1日待ってくれてればぁぁぁ!
    かなしぃ(;△;)
    ショックだよ〜〜。

    マリーンちゃんも完売してましたね。
     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: ぴよりんさん

2006年12月21日 21時29分56秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
博品館、週末は激混みだろうし、
行って売り切れてたらもっとやだなーと思って
ハピネットを開けたらマリーンが復活していて、
両方注文できました。
今見たらブラウンがなくなってる。
すごい人気ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年12月21日 20時52分13秒

icon

「Re:Re:よかったですね♪」
可愛いですね〜
こんな風に茶目でないジェニー欲しいなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年12月21日 19時03分23秒

icon

「Re:Re:よかったですね♪」
やっぱりロックでパンクな衣装なのにものすごく美人さんですよね〜♪
彩色がすごくお気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年12月21日 12時35分29秒

icon

「Re:よかったですね♪」
ぎょえ〜〜!!!     モモちゃん無茶苦茶かわぅい〜!o(>皿<)o
 胸がキュンキュンするぅ〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2006年12月21日 10時45分03秒

icon

「Re:よかったですね♪」

キタ―(・∀・)―!!
きましたよ!
モモちゃん!
ん〜〜かわいい♪

リカちゃんのクリスマスカード(ハガキ)とジェニーの交換日記(これは前にトイザらスでもらった。ドコにしまったっけ?)が一緒に入ってました。
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年12月19日 21時04分06秒

icon

「よかったですね♪」
無事にモモちゃんお迎えできそうで、本当に良かったですね〜^^
欲しかった子がおうちにやってくるのって、本当に嬉しいですものね♪
木曜日が楽しみですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年12月19日 17時44分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ショック〜〜〜」
やりました〜〜!
博品館に電話して在庫確認してもらったら、やっぱり残り1体で、取り置きできるか聞いたら「基本的にはできないんです〜」との答え。
「本日来れるなら特別に・・・」って言ってくれて、行こうと思ったら、「着払いで配送できますが」って!
博品館に言ってみたい!ってのがあったのですが、子供連れてくの大変だし、行ったら他にも欲しい子が沢山いそうなので、配送してもらうことにしました。
明日には届くと言われたのですが、訳あって木曜の午前中に届くようにしてもらいました。
たのしみ〜〜!
(*^ー^*)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年12月18日 19時24分50秒

icon

「Re:Re:Re:ショック〜〜〜」
> えっ!?
> モモちゃん、お店には残ってるんですか!?

強気Jの横にいましたよ!
もし行かれるなら、リカクラに電話してお取りおきできないか
聞いてみるのもいいかもしれません。
多分、あの子がラストだと思います・・・

> 3人連れて・・・。

うおおー大変だぁ・・・
昨日はクリスマス前の日曜日ということもあって、
おじいちゃん&おばあちゃん&両親&子供&ベビーカー、
そして1Fはカップル・・・でごった返してました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年12月18日 15時25分33秒

icon

「Re:Re:ショック〜〜〜」
えっ!?
モモちゃん、お店には残ってるんですか!?
でもあと1人・・・?
行きたい!
でも子供が・・・チビッこいのが3人もいて〜〜!
こいつら連れてくのしんどいよ〜。
幼稚園も午前保育になっちゃったし〜〜。

あぁ行きたい!
行っちゃおうかな〜。
3人連れて・・・。
 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきにゃんこさん

2006年12月17日 20時57分20秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
今日67に行ったら、店頭分のマリーン、ブロンドの子はあと数人でした。
ブラウンの子はもう少し余裕ありましたよ。
モモちゃんはあと1人いました。倉庫分も出しきっちゃってるのかな?
強気の3万円のJは4人ほど飾られていましたが、86人考えるとバックルームにまだいそう…

無事に双子フローラとブロンドマリーンむにゅむにゅぴー完了です!
クリスマス前の博品館は大混雑でした〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月14日 12時53分04秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
あれは必ずしも入っているのではないですよね?
私はあとでアンケート参加をすることが多いので、あの紙の裏にPOSコードを控えておきます。

たしかに待ち受けや壁紙、変わりませんね。
タカラトミーさんは、こういうちょっとした気遣いでファンの心を離さないようにしないと。

噂では、リカちゃんフアミリーはハートヒルズから引越し、パパもついにスゲカエとか…
そうなれば今の待ち受けとかは貴重かも(笑)
私的にはパパとママの物語りの美人ママを一般に出してほしいわぁ。
(ジェニーネタでなくてごめんなさい)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきにゃんこさん

2006年12月14日 12時06分26秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
ドレスキャンプ、モモリータ駄目でしたねー。
20Jは入れられたかな?
おかげで手元の紙がどれがどの子のだかわからなくなってしまいましたが、
待ち受けどうせないからいいや…という感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年12月14日 11時25分30秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
今20歳Jので試し、こちらは無事にアンケート答え終わりました
同じ頃発売だから67のだけ遅いて事かな?
商品の5段階評価が(←→)のどっちが1か5か悩んだけど…高い安いの判断もお買い得と安っぽいの違いでどうだろうな〜とか
発売をどこで知ったかの項目にFC会報てのは何故ないやら…NJ会員限定ので応えた時なんて特に他に知りようなかろうに…とか色々ツッコミながら答えました…
でも一番ツッコミどこはジェニーのアンケートに応えたのにその待受がない…20周年なのに新作追加ないのかな
そういえばリカも引越したけどマンション画像で更新なし…来年は40周年だし変わるかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月14日 10時50分46秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
今回のリカクラマリーンはたしかに商品コードの登録がないと出ますね。
なんか以前のちひろの時も似たようなことがあり、かなりしばらくしたら入れられたような。
ちなみにモモリータも購入直後はダメで、その後は確認していません。
よくわかりませんが、登録が遅いのですかね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年12月14日 08時15分04秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
今回の67マリーンの箱に入ってたウェブアンケートやろうとしたら、打ち込んだ商品コードがありませんて言われて接続出来ませんでした
店舗限定のはアンケート対象外なのかな?
前にNJ限定でも出来た気がするけど…最初のは確かあの箱だからコード表示なくて次からは紙が入ってたっけ…
多分以前と同じ内容だろう待受にも当たらないだろう福袋にもさほど期待してないけど、ファンの声が届く場所としてはそれなりに期待してたのでちょっと残念
他に67マリーンお迎えした皆さんはどうだったんでしょうか?
私が茶と金の箱の紙の取り違えたとかでもないだろうし…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月12日 20時26分50秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
ハピネットでマリーンが追加になってますよ〜!

個展…行けそうなのが初日だけなのですが、「16時〜」て遅いんですよね。どうしようかな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年12月11日 19時03分13秒

icon

「Re:Re:Re:ショック〜〜〜」
あらー、その後大丈夫なんでしょうか?
ノロウィルスはずいぶん流行ってるみたいですしねー。
お大事に。

初日って確か夕方くらいからなんですよね。
こたつのあしさんの報告を待ってから18,19日あたりに行こうかな。
あ、最終日は混むかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年12月11日 08時57分11秒

icon

「Re:Re:ショック〜〜〜」
15日(金)午後都内に用事があるので午前中予定してますが、気になるのは三男が週末咳で昨日朝吐きまして…ムニャキュラス菌がワープホールで侵入!?(笑)ではなく、昨日の市内剣道大会(結局参戦せず記録係)で会った友人からノロウィルス流行情報聞いたので学校休まれると行けない(それきり吐かず今日平熱で登校)

初日14日はやはり先生御本人いらっしゃるのでしょうかね?すると平日でも混むかな?
以前ヴォーグイベントでお見掛けし多分この前の青戸のファクトリーで数人前にいらした方だと思ったのですが気後れしてサイン下さいとは言えなかった…あちらも普通に列んで注文なさってたし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年12月10日 22時54分54秒

icon

「Re:ショック〜〜〜」
ほんとだ〜。ガ〜〜ン…
追加で入ってたブロンドマリーン、なくなってる。
早すぎる〜〜〜。
やっぱりマリーン、人気ありますね。
追加、切にお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年12月10日 22時49分45秒

icon

「Re:Re:ショック〜〜〜」
こたつのあしさん
個展行くんですね。
いつ行く予定ですか?
平日の午前中とか行って人少なかったら嫌だなとか思ってるんですけど
土日だとうちのちびを連れて行かなきゃなのでそれもなぁ・・・と。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon