新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年12月19日 01時09分21秒

    icon

    誘惑。

    ねぇ、クリスマスのご予定は?

    by Timotei

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 美獅さん

2006年12月20日 18時06分18秒

icon

「Re:誘惑。」

ひゃ〜恥ずかしい♪小さくて見えないけど後ろのナースさん、それじゃ注射じゃなくてかん…かん……艦長の誕生日が近いらしいですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2006年12月20日 16時47分23秒

icon

「Re:誘惑。」

は〜い、何だか変な病気が流行ってるんですって?
クリスマス前にみんな治しときましょうね。
じゃあ、ちょっと検査しますから少〜し血をとりますよ〜。
はい、そこのお兄さん、パンツ脱いでください。
あ、もともとはいてませんでしたね。
さ、お尻出して〜
一気にいっちゃいますね♪
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月20日 10時05分24秒

icon

「Re:誘惑。」
大丈夫。
美獅さんなら暴走ネタ満載のはず。
ですよね?
あれだけ立候補者がいたのですもの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年12月20日 08時22分16秒

icon

「Re:誘惑。」
美獅さん、ケーキ食って寝る何て・・・。ここの画像UPで楽しもうよ(^0^)!
おずちゃんは、付き合うよねよね(笑)。
と言っても、ネタがどれだけもつかなぁー・・・?
こたつさん達やサークルの皆さん達も宜しく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年12月19日 22時09分17秒

icon

「Re:誘惑。」
クリスマスの予定!?ケーキ食って寝ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年12月19日 22時01分58秒

icon

「Re:誘惑。」
> ねぇ、クリスマスのご予定は?

ありません...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅

from: 美獅さん

2006年12月19日 10時20分13秒

icon

「Re:誘惑。」

「ティモテさん!ぼくクリスマス空いてます!」

「ぼくぼく!思いっきり空いてます!」

「レイフさん、ほんとに思いっきり空いてますね。ぱんつくらいはきましょうよ。ティモテさん目のやり場に困ってるじゃないですか」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月19日 07時50分27秒

icon

「Re:誘惑。」

ドルパに行く方もいるんじゃないかしら。
うちのオーナーは金欠病で行かれないとか。
そのわりに某野球選手を追ってピッツバーグに行きたい〜! とか言ってるけど。
渋好みの野球狂なんかほっといて私たちは私たちで楽しみましょ!

昨日間違って消されたキャスコレ6のマリーンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト