新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年12月24日 10時00分33秒

    icon

    今夜はイブだよ〜♪


    パーティーしましょ〜
    リース持って来たよ〜
    夜通しやってるとサンタクロースに会えるかも?
    いやちゃんと寝ないとプレゼント来ないかも?
    え?あやのちゃんやジェーンさんは彼氏と二人でいたい!?…そ、そんな事言わずに皆遊ぼうよ〜
    なんか、特別天然記念物料理もあるらしいの…え?それってマズくないのかって?さぁ…東京ミュウミュウリカあたり乱入して来るかもね〜?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全41件

from: LICCA姐さん

2006年12月26日 00時52分11秒

icon

「Re:今夜はイブだよ〜♪」

クリスマス終わった〜!
ああ、や〜っと開放されたわぁ!もうおなかペコペコ〜!!
イブの朝からずぅっと「雪降らせろ」だの、「お客様の送迎しろ」だの、「アイスケーキ作れ」だのって、休みなく働かされてたんだもん。
これくらい一人で食べたってバチ当たらないわよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月25日 17時14分49秒

icon

「Re:Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」
飲み会…じゃなかった!クリスマスパーティです。
ナオミ「はい。お皿持ってきたよ」
サユリ「ありがと」
ミツキ「ナオミあんた昨日仏教徒だからクリスマスは関係ないとかって言ってたらしいじゃん」
ナ「あら、そうだったかしら?私 無信教よ」
サ「カオリ 遊んでないで手伝って!」
カオリ「出来合いのお惣菜ばっかり〜ケーキは?」
ナ「今夜閉店間際に安くなったのを買うの!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月25日 17時04分07秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

「わーなにこの冷蔵庫!お酒とおつまみばっかり〜」
「キャー!!勝手に開けないでよカオリ!
こっちで早くみんなと飲みましょうよ〜」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月25日 17時00分36秒

icon

「Re:今夜はイブだよ〜♪」

昨日彼がくれたクリスマスプレゼントの冷蔵庫です。
沢山入るのよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年12月25日 14時48分05秒

icon

「Re:今夜はイブだよ〜♪」

こんにちは。ミツキです。
皆さん、イブは楽しくすごしたようですね♪
私はブラックサンタの衣装でプレゼントを配るのに忙しかったです。この服だと、サンタだよって説明しないとわかってもらえなくてめんどうでしたけど(^^;)
ところで、オーナーは、ほんとのサンタさんが来たと言って喜んでいました。サンタさんってどんな人?ときいたら、○川急便のお兄さんだって(笑)。キャッスルのカントリードレスを届けてくれたんですよ。
白いセーターは、キサラちゃんが着ています。ほかにもこんなに買ったんですよ。みんな可愛い♪私も着せてもらえるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ちっち

from: ちっち―Κさん

2006年12月25日 13時15分26秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

今日は家族ですごします。

メリークリスマス
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 美獅さん

2006年12月25日 13時09分17秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

ふぅ、もうこんな時間。飲み過ぎちゃったみたいね、頭痛〜い!せっかくのパーティーなのに何も憶えてないわ…

………何これ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年12月25日 01時22分25秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

ケープの下はこんな感じ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年12月25日 00時49分29秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

私もジェニーサンタよ☆

18歳だからオトナの…って、この日を待ってやっと地底奥深くから出て来たのに、もう20歳ジェニーがいるですって〜?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月25日 00時48分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」
「さあ、涙を拭いて。誰もが一人ぼっちなんかじゃない」
「プリンセス・ティモテ。。。」
「今夜は一緒に飲も。私がおごるわ」
「・・・でも、私なんかと飲むのに、公費を、お国の税金を使っちゃだめですよ」
「大丈夫。私がCAとして働いて稼いだお金よ。自分の楽しみのためには自分で稼ぐの」
「それなら安心ですね。でも、お互い未成年だし、飲むのはジュース?それならケーキバイキングとかがいいなぁ」
「いいわよ。いきましょ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年12月25日 00時42分27秒

icon

「Re:今夜はイブだよ〜♪」
そろそろ泥酔状態の方や、おネムの方もいらっしゃるようですが…
まだまだ行きますよ〜!
さて「KISS&JENNY」に続き、本日の特別ゲスト「SUSYS」の登場です!

「メリークリスマス!!スージーズで〜す」
「え?ウルトラマン?科学特捜隊かと思ったって?」
「ぶー!残念でした。今日のテーマはセクシーサンタよ♪」
「衣装着るの、大変でした〜!」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: こたつのあしさん

2006年12月25日 00時37分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

こら〜、そこの私とよく似た警官マリーン!
そんな銃じゃ駄目に決まってるでしょ〜
やっぱり女の子が告白ってばこういうチョコレートが定番…え?行事が違う?気にしない、気にしない〜♪
さ〜、サンタクロースの名を借りて、張り切って配りにいくわよ〜
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!
チョコレートも今から数配りゃ〜一人位…来年のクリスマス迄には…多分…はぁ…(溜息)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月25日 00時20分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」
まいったなぁ。
結局ハートを射止めることができなかったよ。。。
私、こんなにカワイイのに(涙)

また一人ぼっちのクリスマスか。
ぐすん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ちっち

from: snowcatさん

2006年12月25日 00時04分16秒

icon

「Re:Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」
> 「じゃあ急いで大奥見に行こ☆」

大奥ですか。:;*.':.(゚ω゚`*)ブッ

・・・でもちょっと大奥観たい・・・犬神家も・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月24日 23時53分52秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

> ジェニーサンタです。良い子の皆さん、待っててね〜。

うん、ボクも良い子。
お部屋で眠って待ってます。。。。

ちょっと飲みすぎたかなぁ。
ふぁぁぁ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月24日 23時51分07秒

icon

「Re:Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」

「では皆様も良いクリスマスをお過ごしください。
間違っても付いてきたりしないでくださいね!特にそこの警官マリーン!」

暴走しちゃってすみませんm(__)m
明日も暴走するかも、ですがよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月24日 23時41分14秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」
ぴりぴりぴりぴ〜ぃぃぃっ!

和風のサンタ発見!
投光機ON!
まあ、明るいわね・・・昼間みたい。

さあ、観念しなさい。
でないと、撃つわよ、撃っちゃうわよ。
私、本気だからね。。。ふふ。。。ふふふ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2006年12月24日 23時38分50秒

icon

「Re:Re:今夜はイブだよ〜♪」
「遅れてごめんねトム。急な仕事が入っちゃって。待った?」
「いや俺も今来たとこ。さっきまで仕事だったから。」
「じゃあ急いで大奥見に行こ☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ari-pekkaさん

2006年12月24日 23時36分10秒

icon

「Re:今夜はイブだよ〜♪」

ジェニーサンタです。良い子の皆さん、待っててね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 聖さん

2006年12月24日 23時24分44秒

icon

「Re:今夜はイブだよ〜♪」

どうも。やって来ました和風サンタです。
いや、だからサンタですって!
じゃあ…用が無いなら行きますね。これから仕事なんで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon