新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年12月26日 06時52分49秒

    icon

    あといくつ寝ると…!?


    お店はすっかりお正月モードに切り替わりましたね。
    私たち着物ガールズもお正月に向けてスタンバってます。

    「何か特別なことをするのかしら?」
    「着物でラインダンスとか…」
    「げ!やろうと思えば人数はいるからなぁ」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 聖さん

2006年12月30日 21時35分55秒

icon

「Re:あといくつ寝ると…!?」
おずちゃんさん&りおさん 
着物ガールズがここまで沢山並ぶと壮観ですね〜すごい。
私は今日やっと1着仕上がったところです。手染め(手書き)の赤×黒で後は着付けるだけですが、モデルの人選が…ま、元旦までには決まるでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年12月30日 19時43分32秒

icon

「Re:あといくつ寝ると…!?」

で、できたー!27cm用着物をありったけ着せました。15人分ありました。
ラインダンスは、私の技術ではムリです(><)
おずちゃん、あとはお願いします(^-^;)

帰省するので、今年はこれでお別れです。
このサークルに参加してから、知らなかったことをいろいろ知ることができ、皆さんの素敵なドールたちを見て、うちの娘たちも見ていただけて、とても楽しくすごしています。
みどりんさん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
初詣や新年会にここで参加できなくて寂しいですが、シオンのお誕生日のころに戻ってきますので、新年もまたよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おずちゃんさん

2006年12月30日 03時37分44秒

icon

「Re:Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
ラインダンス、私も参加させていただいてよろしいかしら?

はい。
桜子さん、大歓迎です。

そういえば、着物が似合いそうなのに、着物ドールとしては販売されたことがない彼女。
NJ通販かTOTOCOオリジナルでぜひ!
ちなみにこの桜子さんは、初詣ヴァージョンのナース桜子でございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年12月29日 23時15分45秒

icon

「Re:Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
おずちゃんちの着物要因は人数的にさすがに全員並んで
・・・は無理かしら〜^^;

飛ばした草履の平均値出すのも大変そうですね(そこか!)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月29日 18時20分32秒

icon

「Re:Re:Re:あといくつ寝ると…!?」

明日の天気は・・・晴れ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月29日 18時02分59秒

icon

「Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
練習中


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月29日 14時34分17秒

icon

「Re:あといくつ寝ると…!?」

まあ・・
ラインダンスって、並んで脚をばたばた上げるあれでしょ?
大和撫子のわたくしとしては・・・う〜ん。。。
え?ディスコに通っていただろうって?
ふっ・・・昔の話よ。着物では行ったことないわ。
まあ、反対はしないわよ。
私だって、この脚線美をただしまっておくだけではもったいないと思いますもの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年12月29日 04時40分02秒

icon

「Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
おずちゃん!やっぱすげえー!
それで、どの娘も大切にしてるんでしょ・・・。
うらやましい(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年12月28日 23時12分02秒

icon

「Re:あといくつ寝ると…!?」
> お店はすっかりお正月モードに切り替わりましたね。
> 私たち着物ガールズもお正月に向けてスタンバってます。

もう、着物ガールズ登場ですね。
うちも集合させたらそこそこいますけど、着物は自作含めて
たくさんありますが、帯が不足しています。
そういえば足袋なんて作ったこともありません。
着物ドールの付属品と他の服の付属品の靴下とかしかありません。

とりあえず、後姿でどうぞ...
帯、がんばって作ったのです。
髪型がどうしていいのか...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月28日 21時48分19秒

icon

「Re:Re:あといくつ寝ると…!?」

> おずちゃん、何人いるんですか?!
> ラインダンス楽しみにしてます♪

お正月に撮影はできないかもしれないので、
テレビの正月番組と同様、事前収録をしておかないと・・・

はて、まだ全員集合できていないので、人数把握が出来ていませんが、30・・・いや、もうちょっと・・・(笑)
もしかしたら、スタンドが足りないかも。。。
ラインダンスには、両足スタンドでは無理なので・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年12月28日 17時26分53秒

icon

「Re:あといくつ寝ると…!?」

ちっちさん、ありがとうございます(^^)

おずちゃん、何人いるんですか?!
ラインダンス楽しみにしてます♪

うちの着物ガールズ、着々と増えています。
足袋が足りない・・・足袋作ります(^-^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年12月27日 01時33分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
あ、書き洩れ。
りおさんトコの着物ステキ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年12月27日 01時32分11秒

icon

「Re:Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
ってか、皆さんもぅこんなに着物画像出して、本番用もあるってことですよね??
衣装持ち!?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年12月27日 00時29分34秒

icon

「Re:Re:あといくつ寝ると…!?」
おずちゃんスゲェー!
一応、正月は、着物の予定してるんやけど・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月27日 00時15分26秒

icon

「Re:Re:あといくつ寝ると…!?」

着物ガールズリハーサル中!?
でも、忙しくて全員は参加できていないんです。

>りおさま
ぜひやりましょうね。
いまから準備しておきますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りおさん

2006年12月26日 20時20分16秒

icon

「Re:あといくつ寝ると…!?」

着物ガールズ、仲間に入れて!(^^)/
うちにもラインダンスできるほどいるなあ・・・全員に着付けるのが疲れるけど(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6