新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あっちゃんさん

    2006年12月27日 21時55分28秒

    icon

    質問!

    ずばり、ジュリアナって顔デカイですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 人形もんKさん

2006年12月30日 00時34分12秒

icon

「Re:質問!」
「ねぇエリーゼ、私とつきあってくれる?」
「はい!」
ゴン☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年12月30日 00時09分39秒

icon

「Re:Re:質問!」
「もう名前もないくせに、いつまでディスコクィーンのつもり?さっさと引退すれば?」
「そういう自分こそ、城でも滅多に出ないじゃないの。そんなタレ眉でスゴんだって怖くないわよ」
「なにさ、真ん丸目玉の下膨れ!」
「こないだエリカと間違えられてた誰かさんよりマシよ!」
この後、ジュリ扇ならぬ、ハリ扇で壮絶なる応酬が…

…年末で忙しくてつい気が立ってるんで、こんな会話しか浮かばない…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年12月29日 17時43分42秒

icon

「Re:質問!」
「おでこをくっつけて、と。なるほど、私の留守中にそんなことがあったのね。それにしても顔型しか似ないなんて不良品だわ、このコピーロボット」



色っぽい話にはなりませんでしたな。

ある人より。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年12月29日 14時58分39秒

icon

「Re:質問!」
並べてマジマジとエリーゼと比較してみました。
写真を撮ろうとしたのですが、顔がぴったり並ばないのです。
ヘッドだけ並べて・・・というある方流という方法もあるのでしょうけれど、不気味な写真になるので・・自粛。
(それと、そのある方からは、ちょっと待て!そんなことは私しゃせん、と怒られましたわ)

LICCA姐さんが書かれているように、ジュリアナだけアイプリが丸くてでっかいので、顔が大きく見えるかも。
エリーゼとゴッツンコさせてみると、ヘッドの形や大きさが同じなのがわかりますね。
右は1999年NJコレクションのエリーゼです。

ちょっと雰囲気がアヤシい写真になりました(笑)
せっかくですから、どなたかこの二人の会話を・・・作ってくださいな。
ヨロシク♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年12月28日 17時38分28秒

icon

「Re:質問!」
なるほど(.. )〃     植毛してお湯につけたりしたから変形してしまったのかなと心配になりました。ビリーさんのおっしゃる通りかわいいですけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年12月28日 14時38分28秒

icon

「Re:質問!」
う〜ん
シオンみたいなシャープな小顔系と比べたら確かに下膨れてて大きく見えますけどね。
アイプリが割と単純で真ん丸っぽいのも一因でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年12月28日 13時02分56秒

icon

「Re:質問!」
いえいえ、絶対大きいと思うなぁー・・・。小顔の娘と並べたら・・・悲しいです。
でも、好きな娘なので良いとしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年12月28日 12時47分51秒

icon

「Re:質問!」
LICCA姐さん、ありがとうございますm(__)m   ボディを変えちゃったせいか、エリーゼとかとくらべて顔がでかくみえたので・・下膨れといーましょーか( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年12月28日 10時44分42秒

icon

「Re:質問!」
大きいってマリーンや旧ジェニーみたいにってことですよね?
ジュリアナはSK30でエリカ、エリーゼ、スージーなどと同じですから特に大きくはないですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト