新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2007年01月08日 17時57分28秒

    icon

    ドールショウ18


    の戦利品の1つであるトムです。

    突っ張る事が男の〜たった一つの勲章〜この胸に信じて生きてきた〜♪
    好きな言葉「根性」。嫌いなものセンコーとお回り。なんでもかんでも語尾に「ヨロシク」付けてたあの頃…てか?

    リーゼントに1番気合が入ってるのを選びました。この学ラン、ジェニー用だから袖丈足りてません。今度短ランor特攻服でも作るか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全30件

from: ちっち―Κさん

2007年01月12日 15時52分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ドールショウ18」

ちゃあ私は3カップ分くらい↑って感じで!!
お願いします。
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年01月11日 19時17分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ドールショウ18」
> おずちゃん!
> 次は私にも豊胸を!2㎝でいいです。あ、やっぱり3㎝、いや4㎝…

私は10cmでお願いします(!)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月11日 11時52分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ドールショウ18」
おずちゃん!
次は私にも豊胸を!2㎝でいいです。あ、やっぱり3㎝、いや4㎝…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月11日 02時29分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ドールショウ18」
> 豊胸すれば?

してみました。
どうっしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月11日 00時38分39秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ18」
豊胸すれば?

前に作ったやつだからDSAJ兼用サイズなのよね。今回作った物はノーマルボディ専用サイズになっております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月11日 00時30分53秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ18」
> あら?おずちゃん、どこかで見たようなドレスね…思い出したわ!バースデークルーズでエリカが着ていたのにそっくり!

え・・・?
あの、いじめられ・・・いえ、こきつかわれ・・・いえ、あの・・・初めて外出を許されて、ある方に恋をしてしまった、あのエリカさんが着ていたドレスなの?
美獅さま。ちょっとお胸がゆったりなので、今度は専用のパットを作ってくださらないかしら。
触れても本物みたいにぽよよんってするのがいいわ。
よろしくね、プリンセスの依頼を断るわけはありませんよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月10日 19時41分22秒

icon

「Re:ドールショウ18」
そうだったんですか!私も買おうかどうか悩んだんですよ、三秒くらい。

最初ジェニー誌で見て甘〜いマリーンがちょっとなー…だったのは私も同じ。それがもう今は可愛くて可愛くて…。大事にします、はい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2007年01月10日 19時12分05秒

icon

「Re:ドールショウ18」
美獅さんが買った、新品マリーンちゃんわ・・!?  あっちゃんも買おうか悩んだマリーンちゃんです! 美獅さんにもらわれていったかぁ〜(*^_^*)美獅さんチなら、沢山のお友達に囲まれて可愛い洋服もいっぱい着せてもらえるね! うちに来るよかいーな(笑)           マリーンちゃんて最初は苦手でした(;^_^A いつからだろう、“甘い顔すぎていらない”が“可愛いすぎてどれ買ったらいーかわからない”になったのは・・(ビンボーなもんで、キャラ各1娘と決めて、お迎えしております)昔も今も変わらないのはいまだに、マリーンちゃんが一人もいないってことです(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月10日 09時29分24秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ18」
ありがとう、ビリさん!大将か…ふふ。担え〜銃!←違うだろ。単に貧乏ともいう。でも子供に遊び倒されたリサイクルショップと違い新品同様、しかもリサイクルショップより安い!帰りの荷物が重くなるのも道理です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月10日 09時14分33秒

icon

「Re:Re:ドールショウ18」
あら?おずちゃん、どこかで見たようなドレスね…思い出したわ!バースデークルーズでエリカが着ていたのにそっくり!

ズタボロ中古ドール屋さんというと透明ケースに人形ぎっちり詰め込んだあの?私が新品マリーンを買ったのはそこです。いつもは違うフロアなのに。目の前に城ブースがあるってのに私は綺麗な娘達よりああいった何が出るかわからないごっちゃり感が大好きなんですよぉ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年01月10日 02時22分37秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ18」

あっちゃんへ。
今はこの娘がお気に入りです(^0^)。
TV画面の成人式を見ては、「あの着物の柄良いやん」とか言ってましたよ(笑)。
皆さん、メッチャ良い買いもんしてますやんかぁー・・・。
特に、美獅さん!あんたが大将・・・(^0^)。
安いが一番!
そのジェニー・・・良いなぁー・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年01月10日 01時20分22秒

icon

「Re:ドールショウ18」

戦利品二人目、グレイシー嬢。
あとオープンマウスのCGもお迎えしたので、今回は主に18Jばかり3人連れ帰ったことになります。
他は、袴の高リカと、フェリス、リサなんですが、後の二人は実は首だけで、今のところまだ適当な胴体と巡り会えずにいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月10日 00時25分48秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ18」
やっぱりあと一人お披露目。ジェニー代表。
黒目がちの旧ジェニーです。
旧ジェニーは3人連れ帰ったのですが、そのうちの一人。
ドレスの状態はよくなかったので、手持ちのに着替えさせてます。
旧ジェニーでも、膝下の脚、ふくらはぎがむっちりした1980年代の子にこだわって。二人で\1,500。
古い子だけれどボディの変色もなく、髪の毛もサラサラ。
かわいいでしょ?
(すでに親ばか)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月10日 00時04分21秒

icon

「Re:Re:ドールショウ18」
私はドルショデビューでした。
行かれなかった方には申し訳ないなと思いながらも、お迎え披露を。

で、こだわったわけではないのですが、ティ萌え者をしてしまいました。
右の子は緑目になった初期の、国産ロングヘアティモテです。
その緑目も、濃い色の子と淡い色の子がいると聞いていました。
(どこかのサイトでは見たこともあります)
あるブースで、あ・・・国産緑目がいる〜♪
ゲットゲットォォォ! ってなかんじでお迎えしたわけですが、帰ってからよくよく見ると、探していた淡い緑目さんではないですか。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、緑目なのに透明感があって、ティモテ! なんです。
ちょっとチークは濃いですが、これも国産っ子の特徴。

左の子はズタボロ系中古屋さんで、ぐちゃぐちゃ髪の裸リカなどに混在して、ちょっと傷んだドレスにくるまっていた青目ティモテ。
お顔はあまりにもきれいで、どうしてそんなところにいたの? って感じでした。
いま着ているドレスは、こちらのコミュの暴走仲間さんのところから。前にティモテのドレス、よろしくっっていったの覚えてくれていましたぁ?

> Dolly Dolly Vol.12が届きました。
> 改めてこたつのあしさん、おずちゃんおめでとう。
届きましたか〜
ありがとうございます。また頑張るわぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年01月09日 23時16分25秒

icon

「Re:ドールショウ18」
私もドールショウに行けませんでした。
リーゼント トム いいですねー。
次回は行きたいな...

最近、城から城コレの案内が届かなくなりました。
メルアド変更後はメールでも来なくなってます。
だから自分でマメにチェックするかここでのみなさんからの
情報を見るかです。
今回悩んでます。今のところ欲しいゲームソフトもないので
2体考えてます。(Wiiは入荷待ちってとこです)
リカ以外にもお迎えしたいけど、髪の色が迷います。

Dolly Dolly Vol.12が届きました。
改めてこたつのあしさん、おずちゃんおめでとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2007年01月09日 22時20分33秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ18」
ビリーしゃんへ      ドルショには小野小町りかたんが来ていました(おそらく。名前は確認しなかったけど)。以前、ワタクシがここにペッタンコした画像は非常に見にくい残念な画像だったので、見にいらしてたらいーなと思いました。 関西でもやったらいーのにーー(.. )        ほんと皆さんとお会いして、人形者スキルをUPさせたいです!今回、わかる範囲でですが、ディーラーをされた方の所にも行きましたが、話かけることができず、ただただ遠くでみつめておりました・・・・(甘酸っぱい(*^_^*) あっジャッカンうそ。売買はさせていただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年01月09日 22時15分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ドールショウ18」
> あぁぁー、ドルショーへ行った皆様がうらやましい
> なぁー・・・。
> 聖さんの振袖姿も見てみたいと言うより、皆さんに会ってみたいですね・・・。

右に同じ。
(T_T)
 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月09日 18時29分16秒

icon

「Re:ドールショウ18」

95年の10周年記念フレンドマリーンです。新品で二千円でした。この前ヤフオクでヘッドのみが出ていて十円差で競り負けたのですがこれで忘れられそうよ…。失恋には新しい恋しかないわ(ちょっと違うだろ)。この顔が一番ツボにはまります。

他にもジェニーとロングヘアオリーブを五百円ずつで買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月09日 18時20分27秒

icon

「Re:ドールショウ18」

プリンセスジェニー。今まで興味なかったのですが一目惚れとでも申しましょうか。三百円。足が変色しているのですが顔と髪は綺麗です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月09日 18時18分07秒

icon

「Re:ドールショウ18」

カーリーヘアのマリーン八百円。この子は出た当時7人買ったのですがプレゼントに3人手放しました。残りの4人のうち一人はそのまま、あとはヘアカスタム。でももう一つやりたい髪型があってあと一人欲しいなぁと思っていたのでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon