新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2007年01月13日 02時03分07秒

    icon

    お誕生日おめでとう♪

    13日になったわ。
    お部屋を出たところで色黒エリーちゃんと待ち合わせの約束したのに、まだこない。
    ちょっと不安。。。。
    会場に先に行っていいのかしら?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ちっちさん

2007年01月18日 15時08分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お誕生日おめでとう♪」
> はっは。どこの家でもやることは同じだ〜

よかった〜ウチだけじゃないんだ♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年01月15日 21時39分49秒

icon

「Re:Re:Re:お誕生日おめでとう♪」
>新しくローソクもらったくせにケチって前に使ったやつひっぱり出して

はっは。どこの家でもやることは同じだ〜
こないだウチのダンナの誕生日にやりましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2007年01月15日 16時39分10秒

icon

「Re:Re:お誕生日おめでとう♪」

あぁ、また遅れてるわ。
2日も!
まったくウチのご主人様ったらど〜しょもないわね。
しかも、ここだけの話し、13日は旦那さんの誕生日でもあったらしいんだけど、これまた忘れてたんですって!
昨日1日遅れでケーキ買ったらしいんだけど、新しくローソクもらったくせにケチって前に使ったやつひっぱり出して大きいローソク3本、小さいローソク7本さしてOK!っていざ出してみたら「1本多くねぇ?」『え?7本だよね?』ってそっちじゃなくて大きい方間違っちゃってるし。
まったくどぉしようもないわ・・・。
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月14日 19時12分28秒

icon

「Re:Re:お誕生日おめでとう♪」
私の休暇中の写真がネットに流出?
プリンセスの入浴姿をこんなところに〜
([498]参照)

でも私って、緑目になったときの箱には、職業スチュワーデスって書いてあるけれど、どこにも北欧のプリンセスっていう設定が書かれていないのよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月14日 19時04分20秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
銀座の山奥の方も無事帰国できたみたいだし、あらためてFAXを流しておきますね。
来月は3日にスージーさん、14日にちひろさん、15日にリナさまがお誕生日ですから、その分も早めに送金いただなくては。

あら・・・
やだ・・・
なに、これ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年01月14日 00時45分44秒

icon

「Re:Re:お誕生日おめでとう♪」
ジェニー以外のフレンズは1人1体が掟のわが家ですが、エリーだけは特例で2人います。
こちらは波紋のマタドールエリー。
まさかエリーにまた会えるなんて!と喜んで、悩んだ末にストレートのこの子にしました。まぁ、ボディサイズもだいぶ違うし。
リップがローズピンクになって華やかな顔立ちです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年01月14日 00時42分08秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
遅ればせながら、祝・お誕生日!
こちらのエリーは、発売当時にわが家に来た子で、19年ぐらいたちますか。
クロードモネの名前を冠したヘアスタイル、子どもの頃には取り扱い方がわからずにぐちゃぐちゃにしちゃったものです。
とさかのようなトップが目立ちますが、普通より少し下の方でソバージュがかかっているのもポイントです。
髪の痛みは目立つけれど、今でも現役モデルとして活躍してくれています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年01月14日 00時31分47秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

「ちょっとぉ!あなた達がごちゃごちゃやってるからこんな時間になっちゃったじゃないの!」

「人のせいにしないでよ!自分ばっかりまともなかっこしてずるいわ!貸しなさいよ!」

「そうよ!私の方が似合うわ!」

「引っ張らないでよ!見えちゃうじゃない!」

「ドルショ終わるとろくな服残ってないのよね、このうち…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月14日 00時26分38秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
誕生日を祝っていただき、ありがとうございます。
私、ワールドコレクションに抜擢されたこともあります。
そのときに覚えたサンヒャンの踊りを披露しますね。
本当は二人で踊るものなのだけれど、相方が裏方に回ってしまいまして・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月14日 00時22分03秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
私たちはスーパーモデル。
スポットライトを浴びてこそ、生きている実感がわくものよね。
なのに、なかなか外に出してもらえないし。
よその仲間の顔も見られるし、お誕生日の企画って嬉しいわね。

さぁ、波紋ガールズ、舞台の真ん中に行くわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年01月13日 22時38分56秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
NJエリーです。我が家にエリーは私一人。
「なかなか綺麗アングルが見つからない」と、さんざんポーズ取らされたけど、その割にはイマイチな写真じゃない?美人に撮れてる?
たまたまデフォがパーティ衣装だから、お着替えもなしだったけど、私としてはもうちょっと、こう、あでやかなドレスの方が似合う気がするんだけどな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年01月13日 22時00分14秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

「ああ、よかった!パーティーに来られましたね、波紋先輩」
「当たり前よ、私はこの家の最古参なのよ、出してもらえなきゃ嘘でしょ!」
「さっきまで心配してたくせに…」
「茶箱、何か言った!?」
「い、いえ…でも、デフォじゃないんですね、確か元はフラメンコの…?」
「そうよ、衣装係てばアホだから姪にあげちゃったのよ!私のボディはジェニーと違うってのに」
「噂によるとJ誌で先輩が着てた本格的フラメンコ衣装見てそれ作るからいいや、て?」
「そう、身の程知らずに…おかげで借り物よ、しかもSAJのNJナオミからよ」
「あ、いかり肩のラインが出るからだそうです、私も身長比較に抜擢だそうで」
「!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年01月13日 16時10分08秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

むか〜しに購入したエリーです♪
お洋服もデファルトのまんま。
ちょっと古い姿だけど、参加させてね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月13日 15時30分17秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
こんにちは。
最初に登場した旧エリーちゃんは「白人エリー」なんて言い方されているけれど、私たちは「白人化エリー」なんて言われたりもするのよ。
失礼しちゃう。

私、スーパーモデルエリー。ブロンドのソバージュに眼鏡が似合うって、メガネ屋さんの広告のモデルのお仕事もあるのよ。
知的に見えるんだって。
あ、見えるだけじゃなくてよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月13日 15時26分15秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」
こんにちは。
白いエリーちゃん、遅れてごめんね。
お部屋を出たところが待ち合わせだったのね。
お部屋の扉の前でと勘違いして、ノックされるのをずっと待っていたのよ。

私たちはおずちゃんのところで一番古くからいる、日焼け肌のエリーよ。
おずちゃんいわく、膝下ふくらはぎのむっちり感が後の子たちと違うんだって。
めいしーさんのところの初代のマリーンちゃんもむちむちらしいわ。
でも自信はあるのよ。見たい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年01月13日 15時24分55秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

今日はエリーのお誕生日なんですね。うちにはエリー・・・いたーー!!!(忘れてた。汗汗)
一人だけいるんです。 おとなしくて控えめな存在(うちの多数派と比較して)なので、影が薄いのです(^_^;)
顔はけっこう華やかですけどね。こんなに美人なのに活躍させなくてごめんね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年01月13日 14時33分50秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

「やれやれ、今日は参加者少ないわね〜、フレンドの中でも一番付き合い長いからいろんなバリエ-ションの仲間が来ると思って裏方まわったのに」
「まぁまぁ、きっと夕方からよ。それに、おかげで私達ももう上がってパーティー行きなさいって言ってもらえたじゃない、お姉ちゃん」
「だから、あなたの方が実は年上でしょ?だいたい、衣装係体調どうので着替えさせるの面倒だってこの画像発掘で済ます気らしいんだから」
「え!じゃ私達ドレス着られないの!?」
「さっきの茶髪エリーなんて家で唯一白肌に濃い髪で本来着物要員だったらしいのに普段着だしね」
「いや〜!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2007年01月13日 11時47分42秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

こんなに黒くなりましたー。

背景と服が白いからよけい濃く見えます。
もとは波紋で浴衣を着てました。
オーナーの趣味でやはり制服…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年01月13日 11時17分11秒

icon

「Re:お誕生日おめでとう♪」

うちの色黒の先輩達も後からですって
私は一昨年夏の東京のフェアでフェアマリーンちゃん達といっしょにお迎えされた城エリーよ、うちのエリーズでは一番新人なの
ドレス着たかったのに衣装係てばこれにしろって…似合うよ〜って言われて追い出されて来たけど、どうかしら…?
この前のドルショでお迎えした金茶ソバージュマリーンに水色コートをおろしたからそのついでにされたみたいだけど
ドルショといえば、ランジェリーのモデルしてた色白茶髪の後輩エリーがツボで、お迎えしたかったそうなのよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト