新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: snowcatさん

    2007年01月16日 22時57分41秒

    icon

    マリーン

    ヘアカスタムで銀髪になったチェコマリーンです。
    オクで譲っていただいたものですが、これは我が家に来た時の写真。
    可愛すぎる・・・!!!←親ばか。
    その後、側頭部を増毛し、髪のすそにお湯パーマでカールをつけました。
    そりゃ、髪は市販品と違ってごわごわしちゃってるかもしれないけど、
    自分で手を加えた分だけやっぱり可愛いマリーンです。←やはり親ばか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全6件

from: 聖さん

2007年01月19日 21時26分08秒

icon

「Re:Re:Re:マリーン」
> やっぱりこっちのほうがポージングが楽ですか?
楽ですね〜普通のジェニー素体と比べると。股関節の可動域がJのアクションに比べると狭いのが難ですが。

> そしていつもながらにお洋服が可愛いです。お手製ですよね?
> ソファもひょっとしてお手製・・・?
服はファッションジェニ・ウェアセットW10のワンピだけを着せたものです。ソファーは手作りで、ハロウィンの時に話題になったやつです。

レイフの植毛はじめました。まだやっと坊主にしたところですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年01月19日 18時32分21秒

icon

「Re:Re:マリーン」
聖さん、眠り姫J、ボディ変えたんですね〜♪
やっぱりこっちのほうがポージングが楽ですか?
そしていつもながらにお洋服が可愛いです。お手製ですよね?
ソファもひょっとしてお手製・・・?

ちなみに我が家には銀髪っ子でグレーかグレーベースの子が(おそらく)11人、
白が2人います・・・白は城コレ9で1人増える予定(シャレのようだ)。

銀髪フェチ・・・(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年01月17日 22時18分44秒

icon

「Re:マリーン」
やっぱり可愛いですね。
銀髪で裾ロールに青目、理想的です。欲しい。

せっかくなのでウチからも千年の眠りについていた姫を山奥から連れてきました(笑)
ウチには銀髪の子がこの子含め3人しか居ない事が判明!意外と少ない…これからどんどん増やせってことか!(違う)
そういえばこの子以来植毛してないな〜ジェニーとレイフが植毛待ちしてるのに(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: snowcatさん

2007年01月17日 19時29分33秒

icon

「Re:マリーン」
>聖さん

画像去年の使いまわしですが・・・こんな感じです♪
銀髪大好きなので、今回の城コレミルフィー白にしてみました。
グレーとどちらにしようか最後まで悩みましたが・・・
仕上がりが今回は遅いようで、到着の2月末まで待ち焦がれてそうです。

>桃頭さん

この子は他の方が植毛してくださったのを(ストレートヘアの画像)
側頭部の髪の量が薄いのが気になって私が増毛しました。
これがきっかけで植毛に目覚め、
古いNJのミツキを譲っていただいて全植毛を始めたのですが・・・
1年経った今もまだ落ち武者状態です(途中で放ってある・・・)。
言い訳としては1年間で手荒れの状態がいいときが30日あるかないかなので^^;
針をヘッドに刺そうとすると、針のお尻が自分の指に刺さっちゃうんです〜
指の皮がほしい・・・(怖!)

>おずちゃん

本当は紅色の髪のNEWフローラがほしくて、
植毛待ちのNEWフローラがいるのですが〜
いったいいつになることやら・・・
今年の目標はとにかくやりかけのミツキを完成させます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年01月17日 00時08分07秒

icon

「Re:マリーン」
植毛・・・は未体験ゾーンだったりします。
お顔はきれいなのに髪がズタボロになった青目のティモテがいるので、銀髪メッシュとか、色混合とか、ちょっと違ったティモテにしてみたいともくろんでいます。
ここに登場するのはいつになることか・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年01月16日 23時12分27秒

icon

「Re:マリーン」
綺麗なマリーンですね。
やっぱ銀髪いいな〜
今回の城コレで銀髪マリーンも頼んだので届くのが楽しみです。発送は2月中旬になるそうですが(^^:)

> 自分で手を加えた分だけやっぱり可愛いマリーンです。←やはり親ばか。

カスタムの魅力て、ちょっとでも手を加えると(自己満足なんだろうけど)とっても可愛くなった!て思えるんですよね。
カールバージョンもぜひ見せてください♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト