新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: snowcatさん

    2007年02月01日 19時28分59秒

    icon

    城コレ9きました

    先ほど城コレ9の子達が飛脚に連れられてやってきました。

    うちに上がって、個人部屋(プラケース)から出て、
    髪を整えてすぐにはいっ!!と写真を撮ったのでひどい服装だし、写りようですが・・・
    (というか、興奮しすぎてカメラを持つ手が震えました)

    左から旧J(茶)、ミルフィーユ(白)、シオン(ピンク)です。
    こんなに髪の毛長いんだったら、金髪の子一人頼んで、
    メーテルのコスプレさせるんだった・・・!!とものすごく後悔中。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 銀うささん

2007年02月26日 23時10分39秒

icon

「Re:城コレ9きました」
昨日待ちに待ったキャスコレ9がとどきました。(TOGOリナ様と一緒に)
はじめて白髪に挑戦してみました!
写真がヘタなのでうまく伝わらないと思いますが、白髪もとても綺麗ですね。何だか不思議な美しさです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年02月19日 00時05分56秒

icon

「Re:城コレ9きました」

ご挨拶遅くなりました〜
先日こちらの養女になりました城コレ9の3006mマリーン①黒髪です
え?あ、やっぱりその色か、ですって?…そうなんですか、一緒の箱に入ってたFちゃんも同じ色だったから、趣味なんだろうて想像はついてたけど…
それにしても、着物着せてくれると思ったのに、似合うのが見つからないとかでごまかされて…30年前のアイドルみたいよね?
実は私、ニ卵性の三つ子なの
茶髪の妹は一緒に来てたんだけど、もう一人私とそっくりな妹がお城の中で迷子になっててやっと今日着いたんで、見分けつくようどちらかがヘアアレンジされちゃうらしいの、ビクビク…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年02月02日 21時53分42秒

icon

「Re:城コレ9きました」

交換の子が今日来ましたので、晴れてお披露目となりましたサヤカです。
ワインレッドとこげ茶で注文。
対照な感じにしようとゴス(ビジュアル系)とロリ(ゴスロリ)服に。
サヤカにロリータってどうよ?とも思いましたが、意外と似合うじゃん!画像じゃ全然伝わらないと思いますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年02月02日 19時36分35秒

icon

「Re:城コレ9きました」
おまけでついてきたピンクのドレスを着せて、
紅茶のセットだか、お菓子についていたブーケを持たせたら・・・
あら、可愛い!!!

桃頭さん、ピンクピンクなシオンはいかがでしょう?(*´艸`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年02月01日 22時42分22秒

icon

「Re:城コレ9きました」
アップやドレス着せた写真は日曜日あたりに・・・頑張ります。

>桃頭さま
シオン、HPでは茶目と記載されていたんですが、
どう見てもピンク目だったので、『ピンク目×ピンク髪』のシオン、
ずっと欲しかったのでもう超念願叶ったり・・・!です♪
ブロンドジェニー、楽しみですね〜!

>聖さん
トラブル、大変ですね・・・早く処理がすむとよいのですが。
うーん、人様のお写真を見ると、マリーンもよかったなぁ・・・
とちょっと浮気してしまいそうです。
やっぱり真ん中の黒髪&お手製着物の姫が好みです。

>LICCA姐さま
当初、2月中旬発送、と連絡が来ていたのですが、
半月前倒しでやってきました。
多分かかる時間多く見積もってるんですよね。
最初は腰までの長さでいいかな、と思っていたので、
届いて気に入らなかったら自分で切ればいいやとスーパーロングで注文しましたが、
届いてみたらこれはこれで素敵かも、と思ってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年02月01日 22時25分09秒

icon

「Re:城コレ9きました」
スペシャル分はさすがに早いんですね。
長ロングは特に欲しいわけじゃなかったので、他の方の写真アップを見ながらゆっくり決めようと思いつつ、スージーとミルフィーユのみ先日注文しました。
でも届くのは2月末頃だそうです。
予定では短い部分に合わせてばっさりやっちゃうつもりなのですが…
もったいないかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年02月01日 21時09分06秒

icon

「Re:城コレ9きました」
うちには昨日来ました。んが、ちょっとトラブって1体交換になりました。
そのため今日やっと関係ない子だけだすことが出来ました。
全員マリーンでグレー、黒、サーモンピンクです。
せっかくの姫カットなので着物にてご挨拶〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト