新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年02月14日 13時07分49秒

    icon

    チョコとちひろの神隠し!?


    「変ね、着物ちゃん、イベントデーなのに誰も来ないわ」
    「大丈夫です、CG先輩、私達の誕生日もバレンタインデーも後11時間残ってます!きっとまた夕方からですよ」
    「そうよね、ただ私達バージョン少ない上に明日の方がすごくなりそうだし」
    「リナ様ですものね〜」
    「ティモテさんの時は前夜祭、ジェニーさんも誕生月間パーティーだったのにね…」
    「イベントに埋もれた誕生日って損ですよね」
    「元日よりはマシかもよ」
    「なるほど」
    「ところでもう一人のCGちゃんはどこかしらね」
    「女忍者だけに隠密行動なんでしょうか」
    「…まだ撮ってもらってないだけよ!」
    「あ、いたんだ…題だけに神隠しかと」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ヒロさん

2007年02月15日 17時41分30秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

・ちっちさん
> ヒロさん!
> 可愛すぎっ!
どうもありがとうございます。
重ねてお礼する事になりますが、拍手をくださった皆さんも、どうもありがとうございます。

バレンタインその後のオマケ

「はいくまちゃん、バレンタイン終わったからこのチョコあげるわ」
「わ〜い♪」

「…実はそのチョコ、賞味期限切れなのよ」
「!…何で全部食べてから言うの!?」
「今思い出したのよ」
「(絶対ウソだ!)」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年02月15日 01時52分24秒

icon

「Re:Re:チョコとちひろの神隠し!?」

「…ん?どしたの?セキネさん」

「今…誰かオレのことツトムさまって呼んだ?」

「え〜?ツトム様よりツトムくんってカンジかな」
「ツトムちゃんかも。セッキーは?」
「こないだ誰かツトム・クルーズとか言ってたよ」
「カマキラス・セキネとかどお?」
「それ、ゴジラの怪獣だよぉ」

「…いや、だからそういうことじゃなくて…」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月15日 00時27分37秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

ツトムさまぁ〜、私よ〜!エリカよ〜!ぢょしこーせーよぉぉぉ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年02月15日 00時17分23秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

「はーい、エリカちゃーん!リカクラ姉妹で〜す。」
「ゴメンね〜、ツトム・セキネお借りしちゃったわ。」

「おいおい。ブカブカのタキシード着せられたまんま、しばらくほっとかれたと思ったら、いきなり出番か?オーナーすっかり忘れてたな?あ〜あ、また日付変わっちゃってるし。ったく、相変わらずだよな。」

「ふふ。でもセキネさんと一緒に記念撮影できたから、許しちゃうもん。」
「セキネさん、私達より年上?年下?まだ小学生って噂もあるけど」

「ん〜ベテラン芸人の小学生ってか〜。でももうコドモと付き合うのはゴメンだな。やっぱ女子高生よ、女子高生。」

「ノリは完全におっさんね。」
「うふふ♪でもちっちゃくてカワイイ♪」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年02月14日 22時05分28秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

ちひろは…居ないのでチョコの方で。
決戦前夜の様子です。
タイトルを付けるとしたら「無謀な挑戦」でしょうか。お菓子作りなんてしそうもない子達ですからね(^^:)

マリーン「そろそろ休憩にしてお茶しよう。シオンどのケーキがいい?」
シオン「ん?そうだな…」
ジェニー「ね〜ティーバッグどこやった?」
シオン「冷蔵庫にはないぞ!」

無事に出来たかどうかは…謎。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年02月14日 22時02分05秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

はい、冷凍娘です〜
最近ワープ能力活かしてデリバリーサービスはじめました〜!この岡持ちいいでしょ?服と合ってない?そうなんだけど、今日はバレンタインでハートイメージの赤いメイド服でサービスて事で♪
話ふってもらって出演したくてこじつけたろう?ま、気にしない、気にしない♪
…え?ラーメン凍ってます!?
あ、電子レンジかけちゃ駄目です〜!溶けちゃいます!

電子レンジで溶かすといいのは本物のチョコですよ〜
クーベルチュールをパイレックスみたいな耐熱容器で湯煎がわりに溶かし、乳脂の生クリームと混ぜ、冷蔵庫で冷やし、スプーンで取って団子にし、ココアやフロストシュガーかけて簡単トリュフ♪…今頃遅い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年02月14日 20時00分14秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

67オリジナルのちーちゃんです。
銀髪フェチとしてはやはり押さえておきたいツボな子でした^^

ちなみにどうでもいいことですが、
私の構成成分の80%はチョコレートです(チョコ中毒)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ちっち

from: 美獅さん

2007年02月14日 17時40分29秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

「何?こんな所に呼び出したりして」

「えっと…その服フローラルランドですよね」

「ああ、よくわかったね」

「あたし……好きなんです!……フローラルランドが」

「俺もだよ」

「ウエストきつくないですか?」

「そうなんだ、よくわかったね!」

(あ〜あたし何言ってるんだろう、これじゃエリカのこと言えないよぉ〜!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月14日 17時34分53秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

「今日はメイドのバイトいいの?」

「うん、バレンタイン休暇なの」

「そっかー、美獅さん彼氏んとこ行ってるんだね!」

「ううん、ふて寝してたみたい」

「それよりエリカったらまだうじうじしてるの?ツトム・セキネに。勢いでぶわ〜っとコクッちゃいなよ!」

「でも会えないんだもん」

「じれったいなぁ、もぉ」

「ちひろこそプレゼントなんて用意しちゃって、誰に渡すの?」

「こ、これは別に…あ!もらったの!今日誕生日だから!」

「そうだったね、おめでとう。プレゼント後であげるね」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年02月14日 16時39分14秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」

皆さんこんにちわ、こたつのあしさん家と同じく、きものちひろです。

「今日は誕生日でめでたいんだから行って来なさい、と言うか挨拶代わりに行って来い」…と学校帰ってきていきなり言われました。
着替えてる最中だったので、家に上着を忘れてきました。はっきり言って寒いです。…え?色移りが怖いから着てなかっただけだろうって?気にしない気にしない。
せめてちゃんとしたドレスを着てから行かせて、と言うと
「冷凍娘さんを呼ばなくても、家には某ゲームの予約特典フィギュアのパルキアがいるから、空間歪めてあっと言う間に着いちゃうよー♪」
…と、てんで見当違いのガキくさい答えが返ってきました。そりゃモンスターボールに収まるから場所取らなくていいけど。

とにかく、「今日は録画しておいた少年陰陽師を見るから、後はよろしく頼むぞなもし」…と言われました。ひどいです。…私も見たかったのに〜…。

追伸・冷凍娘さん、お気を悪くしたのならごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

snowcat

from: ちっちさん

2007年02月14日 16時16分15秒

icon

「Re:Re:チョコとちひろの神隠し!?」
ヒロさん!
可愛すぎっ!
 
ウチはバレンタインには相応しくない(?)くの一さんです。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年02月14日 15時58分32秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」
「ねぇくまちゃん、このチョコ誰にあげたらいいと思う?」
「え?セキネツトムじゃないの?」
「………」
「ゴメンナサイ、エリカサン…首のリボンしめないで…」
「…大体、セキネツトムさんに恋したのは美獅さん家のエリカさんよ、私じゃないわ」
「一種のパラレルワールドだね、そういえばあの2人…あれからどうなったんだろ?」
「とにかく、私はチョコあげる相手がいないのよ」
「NJのジェフは?」
「来たそうそう、67ジェニーさんとバカップルやってたわ…1ヶ月も」
「ウルトラマリンレイフは?」
「ぱんつ1丁ですみっこ生活中よ、それにToGoリナさんといい雰囲気っぽいし」
「じゃあ、あげる相手いないじゃん」
「最初からそう言ってるじゃない…はぁ、ヒロがカスタムドール作るつもりで買ったオビツの彼が、顔のペイント終わってたら恋人役やってくれたのに…ヒロのばか…」
「妖怪のっぺらぼーって設定にすれば、すぐに出れるじゃん」
「…服無いけどね」
「女装すればいいじゃん」

「あ゛ーーー…リボンしめないでー……」

追伸・美獅さん、お気を悪くしたのならごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年02月14日 15時24分05秒

icon

「Re:チョコとちひろの神隠し!?」
今日は製菓会社の陰謀の日(素直にバレンタインと言え)ですね。
私はあげる相手がいないので非常に気楽です。
そんなワケで、サークルの皆さんにバレンタインなんだかよく分からない画像をプレゼントです。
…え?別にいらない?…すみません…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6