新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2007年02月15日 00時36分33秒

    icon

    はっぴ〜ば〜すで〜

    「ハッピーバースデー、リナお姉さま♪」
    「あら、ちひろちゃんこそ、昨日はお誕生日おめでとう」
    「一日遅れのバレンタインですけど、私の手作りチョコなんですぅ。食べてください」
    「まあ、ありがとう。でも、男の子にはいいの?」
    「リナお姉さまは憧れなんです。あ、プラトニックですから安心してくださいね♪」
    「あははは・・・」
    「でもリナお姉さまって、胸が大きくてステキ〜。どうすれば大きくなりますか?」
    「刺激・・・あ、ヘンな意味じゃなくて、男の人の視線とか・・・(真っ赤)」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: snowcatさん

2007年02月18日 14時41分37秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
3日も遅れてはっぴーばーすでーとおっしゃられても・・・。
まぁ、でも、わざわざわたくしの誕生日のために
横浜まで行かれて着物を新調してくださったと言うのですから
許して差し上げることにいたしますわ。

・・・え?会場で着物があったのは偶然で、そこで思いついた?
本当なら20歳ジェニーさんの着物を拝借するつもりだった・・・?

・・・やっぱり許すのやめようかしら・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

りお 銀うさ

from: おずちゃんさん

2007年02月17日 11時39分55秒

icon

「Re:Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
届いていたプレゼントをあけるのを忘れていたわ。
なんでしょう?
楽しみね。

まあ・・・

これは・・・

食用? 愛玩用?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年02月16日 00時41分57秒

icon

「Re:Re:はっぴ〜ば〜すで〜」

本田スペシャルのリナはワイン党なのね。
私はデフォがトトコの浴衣のせいか、やっぱりコレよ。

ふ〜ん、そのワイン、アルベールさんに貰ったの?
え?ワイナリーごと贈られた!?
そう言えば彼から誕生日に城を貰った人もいるって聞いたわ。
さ、さすが名門貴族はやることが違うのね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年02月16日 00時14分05秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
フランスのアルベールからワインが届いてたわ。
あのエロジ…いえチョイワルおじいちゃま、相変わらずこういうことにはマメね。
日付変わっちゃったけど、まだまだオトナ時間ではバースディ中。
さ、アナタもいかが♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年02月15日 23時37分49秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」

え〜、諸般の事情により使い回しのリナ様ですm(__)m

「全く衣装係にも困ったものね!昼の内に撮影しとけばよかったのに」
「いや、僕としては自分の誕生日が不遇だった分出演のチャンスは嬉しいけどね」
「FAX1枚に何時間かかってたのかしら」
「まぁ、トラブらなければ君じゃなくてアップヘアのリナが来てたところだし」
「そうね、箱の底のテープはがされた迄でほっとかれてる彼女も可哀相…1年前もエリザベート風のドレス着て貴方にエスコートされるのは彼女のはずだったのにね」
「着て来たワールドコレクションインドが似合い過ぎてイメージしてたクリノリン作る気力失せたって?」
「出来ない言い訳よ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2007年02月15日 20時58分51秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
珍しく間に合いました!

リナ様史上、お初のショートヘア(キャッスル製)。

実は私のリクエストしたデザインでした。

私にとってのリナ様は宝塚の男役のような
男前の姐さん…だったので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月15日 20時22分52秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」

りお様のお宅の二十歳ジェニーさん、ありがとう。プレゼントなんて本当に嬉しいわ♪何かしら?開けてもよろしくて?



…え〜と…ぼたもちのように見えるんですけれども…

あ…間違いなくぼたもち…まあ…嬉しい…わ…

こちらの緑のは…ずんだ?…ごちそうさま。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年02月15日 18時22分10秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」

リナさん、お誕生日おめでとう。
私と同い年なのね。今度おいしいワインのあるお店にいっしょに行きましょうね♪
プレゼントは開けてのお楽しみよ。さて何が入っているでしょう?
1.お酒
2.セクシーランジェリー
3.コスメセット
リナさんならどなたでも、受け取ってくださいな(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2007年02月15日 16時36分03秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」

あれ〜〜〜??
 投稿したのに アップされてない! なじぇぇ???????


と、とりあえず 家のリナ様  アイドルコスプレしております♪
3〜4年前に作った服なので あの時代のアイドルを思い出してね
  わかった人はわたしが  ぱふぱふをしてあげよう  ウソです!
   ごめんなさい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月15日 16時18分05秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」

本日は私の為にバースデーパーティーを開いていただきましてありがとうございます。え?誕生日は夏じゃなかったのかですって?どなたとお間違えかしら?私正真正銘リナですけど…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年02月15日 11時56分04秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
「ねぇ、ワープゾーンってドコにあるのかしら?」
『え?それってまだあるの?』
「あら?無いの?
そんなことより、あなたそのお立ち台は何?」
『だって、私最近お城からこのウチに来たのだけれど、ボディが普通サイズなのよ。
同じ顔で背の高さが違うと格好がつかないと言うか、画的に変でしょう?』
「だからってそんなの。カッコ悪いわ。」
『気にしないで。』 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年02月15日 11時50分37秒

icon

「Re:Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
ちょっと兄さん、イカサマはいけないねェ。
女だからって甘く見てもらっちゃ、この緋牡丹が黙っちゃいないよ!

<ハイ、カット!オッケー!>

-----------------------------

というわけで、先日書いた「和服を着て短刀を持ったリナ様」は賭博場の姐御役を演じる女優さんなのでした。
金髪のお姉さんなのに、こんなに姐さんが似合うのはリナ様だけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年02月15日 11時46分36秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
お兄さん、今日はサーカスは休みなのさ。
せっかくのお出でなんだし、ちょっとばかり遊んでいかないかい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年02月15日 02時00分22秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
もう艦内のパーティは始まっているかしら?
私は横浜のみなとみらいのあるホテルで、観覧車を見下ろすセミスイートルームにいます。
だからパーティには参加できそうもないので挨拶だけしておきますね。
写真を撮ってもらったときはまだピカピカしていた観覧車も、ライトアップを終えて、街も眠りについています。

私リナはジェニーフレンドではなく、エリーズクラブの一員として登場しました。ジェニーとはエリーを通じて間接的な友達なわけ。
でも今夜は、そのジェニーをはじめ、彼女のフレンドで北欧のプリンセスやその従弟など、いろいろな人が集まって、一日早くこちらでも私のお誕生日を祝ってくれたの。
ちょっと緊張して疲れたわ。
髪をほどいて、シャワーを浴びて眠ることにしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

snowcat

from: おずちゃんさん

2007年02月15日 01時52分57秒

icon

「Re:はっぴ〜ば〜すで〜」
あれ?めいしーさん、髪の毛を染めちゃったんですか?

は・・・?
私はリナですけど。人違いでは?
もともとこの髪の色ですわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト