新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヒロさん

    2007年02月20日 02時20分23秒

    icon

    アンの世界に憧れて…

    カントリードレス新作です。母の。(笑)
    ジェニー総集編3より、アンとダイアナのドレスです。
    もう何と言うか、この喜びを一言で表現するならば、
    「はぅ〜かあいい♪お持ち帰りぃ☆」
    …ってところでしょうか。親バカです。しかも一言で表現、じゃないし。

    カゴに入ってお持ち帰り仕様。モデルはキャッスルジェニーとカレンダーガールアベル。京都イベントでアベルを衝動買いしてしまったのはこの為です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ヒロさん

2007年02月21日 01時28分28秒

icon

「Re:アンの世界に憧れて…」
・聖さん
>「赤毛のアン」はまともに読んだ事ない
実は私も読んだ事ありません。最近読んだ本は…「ダレン・シャン」?
あんまり関係ありませんが、「ロード・オブ・ザ・リング」(文庫版全9巻)を2週間で読んだ、と知り合いに言ったらビックリされた事があります。

・うらべっちさん
>お母様センス良いですね。
布を選択したり、装飾に口出ししたのは私です♪(アピール)
ちなみに、よくスカート丈などで喧嘩になります。今回はありませんでしたが…。

・こたつのあしさん
>ヒロさんが見て誘惑されたのて、秋のドルショ戦果のうちのカントリー第一弾ちゃんかな〜?て、うちの衣装係が言ってます
多分それです…今遡って調べて来ました(疲れた…)、9月18日のこたつのあしさんの書き込みですね。当初は見送る予定だったんですが、この画像を見てお迎えを決めたんです。フッ…こたつのあしさんも罪作りなお方だな…。 …冗談です、すみません。


それにしても…人形の写真は撮っておきながら、明日提出する生徒証用の写真撮ってくるの忘れてました。私は撮られるのは大嫌いなので…。サークルのネームカードみたいに、人形の写真等でいいのなら喜んで持って行くんですが。マリーンの写真持って行って、「これが私の本当の顔です☆(大ウソ)」とか。…それじゃ意味無いけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年02月20日 09時41分07秒

icon

「Re:アンの世界に憧れて…」

ヒロさんが見て誘惑されたのて、秋のドルショ戦果のうちのカントリー第一弾ちゃんかな〜?て、うちの衣装係が言ってます
あのカントリーJちゃん、気の毒にまた箱入りです…
あ、私CC9マリーン③茶髪、この前別レスに行った姉の二卵性三つ子です
姉からのナンバー3006〜はカントリー第2弾とダブリで、私も多分確かティモテさんとダブってるからナンバー3008の次にmが付くと思うわ
尤も、城のHPに代表で出るのは黒髪の姉だけなんだけどね
私もあっちに行くはずが、ダブリつながりカントリーネタで行けって古いドレス着せられちゃいました
丸ヨーク型紙がなくてリサちゃんのパジャマだかの丈伸ばしたアレンジですって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

snowcat

from: うらべっちさん

2007年02月20日 08時29分59秒

icon

「Re:アンの世界に憧れて…」
かーわーいーいー!
お母様センス良いですね。
キャッスルのカントリーシリーズが出てから、カントリーいいかも!と思うようになり、作ってみたくなりました。
昔からジェニーと言えばカントリーのラインが必ずあったのに、今さらその素朴な雰囲気が旧ジェニーに合っていたのだなぁと気付かされてます。
雪が無くなるまでに2、3着は作りたいなぁ。
いい発奮ネタをありがとうございました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年02月20日 08時15分14秒

icon

「Re:Re:アンの世界に憧れて…」
> 皆さんのカントリードール達は、今どんな感じですか?
2,3回着せ替えてただけです。
カントリードレス作ろ〜と思って早○ヶ月…まったくやってません☆

「赤毛のアン」はまともに読んだ事ないし、「小公女」も「オズの魔法使い」もないな〜(^^:)
これでも高校時代は文系先行だったんですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年02月20日 02時23分15秒

icon

「Re:アンの世界に憧れて…」
カントリージェニー第1段と並べてみました。第2段のジェニーが、さも最初からこのドレスを着ていたかのように見える、と親バカしてます。このジェニーは母私物ですが。
皆さんのカントリードール達は、今どんな感じですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

yui 銀うさ snowcat

from: ヒロさん

2007年02月20日 02時22分01秒

icon

「Re:アンの世界に憧れて…」

ダイアナのドレス、エプロン有りと無し。
服が2着あると、以下同文。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年02月20日 02時21分20秒

icon

「Re:アンの世界に憧れて…」

アンのドレス、エプロン有りと無し。
服が2着あると、こんな写真も撮れるので楽しいです。
…別に合成じゃありませんよ?念の為。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト