新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2007年02月22日 20時50分36秒

    icon

    CTG タマキ

    軽く暴走してますので注意。

    キャッスルのHPにCTGのタマキがアップになってますね。
    赤茶×サーモンピンクの三つ編みソバージュの髪に緑の瞳 好いわ〜吸い込まれる〜
    難を言えばリップはオレンジ系が良かったかなとは思いますが、それでも十分可愛いわ〜
    先月のリナ様は涙を飲んで諦めたのに…イベントでお金使い切ったのに…バイト代が月末に入るから…
    誰かこの物欲を止めて〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ヒロさん

2007年02月24日 23時48分07秒

icon

「Re:CTG タマキ」

私も今回のタマキにはめろりんこなのですが。
以前どっかで緑目ソバージュヘアのタマキ見たな〜と思って過去のチラシ等を掘り返したら…キャッスルコレクション5のタマキがそれでした…。(画像参照)
あ゛ーこの時赤茶で注文したら良かったー!
そうすればリップがピンクだったのにー…。
今更ながら、大後悔です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年02月24日 00時01分46秒

icon

「Re:CTG タマキ」
オーダーメイドドール、来るまでに時間がかかりそう・・・
ということは、きっと私に『例のミッションをこなせ!』
ということなのでしょう・・・

ええと、頼んだドールのうち、ひとりが本当にその場のインスピレーションで
うっかり『この子をこの仕様でお願いします!』とお城のお姉さんに差し出してしまったので^^;
そのインスピレーション通りの服を作って待ってろと・・・
言われてる気がする・・・_| ̄|○ ガクッ・・・
頑張らないとなー。

そして、服作りに専念してれば、『ほーれほーれ』と誘惑してくる
タマキのテンプテーションに打ち勝てますでしょうか(笑)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年02月23日 22時03分45秒

icon

「Re:Re:CTG タマキ」
> 私も今月のCTGタマキ・・・やられてます・・・。
> そしてLICCA姐さまのタマキも
> 『ほーれほーれ、緑目いいでしょう〜?』
> と誘惑してきます。ヨロヨロです。
わーい!仲間がいた \(^0^)/

> ちなみに、京都でオーダーされた方がまだ届いてない、
> とおっしゃっていたので、今回は結構かかりそうな予感。
> 3週間くらいかかっちゃうかもなぁ。
えぇ〜
オーダーメードの方はどうでもいいけど(おい!)カスタムたのんだミツキは誕生日までには帰ってきてほしいのにな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年02月22日 23時55分39秒

icon

「Re:CTG タマキ」
私も今月のCTGタマキ・・・やられてます・・・。
ああん、緑の瞳のタマキいないんですもの〜!!!
しかもちょっとぷっくりした感じの唇が誘惑しまくってきます。
そしてLICCA姐さまのタマキも
『ほーれほーれ、緑目いいでしょう〜?』
と誘惑してきます。ヨロヨロです。

ええー・・・まだ先日のオーダードールもお迎えしてないというのに・・・。

ちなみに、京都でオーダーされた方がまだ届いてない、
とおっしゃっていたので、今回は結構かかりそうな予感。
3週間くらいかかっちゃうかもなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年02月22日 23時20分00秒

icon

「Re:CTG タマキ」
LICCA姐さんちのタマキちゃんが私を誘惑する〜
美獅さんまで。後悔したくないよ〜
本業は学生ですが(私のような大学生は)2,3月は暇なんで今は正社員並みにバイトしてます。
んでもって彩色とお正月とドルショの子達はいつ通販になるんでしょ?だってほら、1人だと送料が…ね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月22日 22時22分25秒

icon

「Re:CTG タマキ」
では私が物欲をとめて差し上げましょう。買いたい時が欲しい時。買わずに後悔するよりも買って後悔する方が前向きよ♪

全然とめてませんがな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年02月22日 22時18分01秒

icon

「Re:CTG タマキ」

とめにゃ〜いww
物欲もあってこそ働く意欲もモリモリ湧き上がるってもんですわ。
あ、まだ学生か。

私が青砥の時にお迎えしたタマキとよく似てます。
髪色と前髪シャギーは違うけど。
リトファで並んでた緑目のヘッドも同じかな。
緑目は良いですよ〜
テンプターズの「エメラルドの伝説」を思い出します。(古過ぎ!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

銀うさ