新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うどんさん

    2007年02月25日 23時46分08秒

    icon

    初めまして^^


    こんばんは☆今までロム専門だったのですが、皆様の発言を見ていたらサークルに参加したい気持ちが抑えきれなくなり、思い切って
    参加してみました。

    ジェニーを集めてから3年くらいになりますが、まだまだ解らない
    事がいっぱいの未熟者です^^; 特に好きなお人形はマリーン・旧
    ジェニー・さやかにタマキです。あと、たまにボロボロになった
    ジェニーを引き取り、植毛やメイク(チークを施す程度ですが…)を
    してリメイクさせてあげる事に喜びを感じています(笑)ボロボロに
    なったお人形がほんの少しでも綺麗になってくれた時の喜びは
    計り知れないものがあったりします^^

    自分のサイトもいつか開設しようと思っていますが、写真技術が
    未熟な為にまだまだ遠い話になりそうです。

    現在は城コレ9と25タマキを購入しようか悩んでいたりします(笑)

    長々と書き込んでしまいましたが、このサークルを通して皆様と色々なお話で交流をさせて頂ければ…と思っていますので、今度とも宜しくお願いします。

    画像はシャイニーブリリアントジェニーのストリートちゃんです☆
    まだ、桜の季節ではありませんが…お許し下さい^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 35
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全35件

from: うどんさん

2007年03月05日 18時36分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:初めまして^^」
>>おずちゃんさん

あぁ〜っ(>_<)!!!ヤバイくらいにカワイイですっ!!!マリーン、清楚すぎです〜(T▽T)ノシ この可愛さはまさしく「罪」です☆

>>ヒロさん

2003年と2004年のマリーン、並べてみるととてもカワイイです!!
2004年のきものマリーンって、意外とオクとかにも出てないんです
よね(T-T)頑張ってゲットせねば(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年03月05日 18時26分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:初めまして^^」
>>もぐサマ

初めまして(^^)素敵なタマキの画像有難うございます☆これからの
季節にピッタリな可愛らしいお洋服ですね(^^)!

もぐさんもマーバーバービーお持ちだったんですね。私の家にも
昔、あったのですが無くなってしまいました(T-T)今思うと、顔が
変わる前はジェニーと間違って買ってしまった人も多いのでは
ないかと推測してしまいます(^皿^;)

現実の世界ではちょっと色々とあったマーババービーですが、
お人形に罪は無いのでこれからも大切にしていこうと思って
います(^^)

サイトの開設、いつになるか解りませんが楽しみにしていて下さい☆今後とも宜しくお願いします(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年03月05日 03時54分30秒

icon

「Re:初めまして^^」
・ちっちさん、おずちゃんさん
>メッチャ可愛いです♪
>では、追い討ちをかける画像を。。。
…って、お2人ともマリーンかわいすぎです。
私のマリーンは、前髪の植毛が粗いのかはねてます。(泣)

画像は2003きものマリーンと並べてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月04日 21時15分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:初めまして^^」
>うどんさん、ちっちさん

> > この着物マリーンちゃん、凄く欲しくて購入を考えていたんですが、ちっちさんの画像を見て購入決定です(^皿^)
>
> 買うべしっ!
> メッチャ可愛いです♪
>  

では、追い討ちをかける画像を。。。

この子、何を着せてもかわいいんですぅ。
あぁ、そんな目で私をみないでっ! ってな世界に入りますよん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年03月04日 20時44分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:初めまして^^」

ご挨拶が遅れてすいません!
うどんさん。はじめましてこんにちは。もぐといいます。
よろしくお願いします。
と言っても私もほとんど新参者ですが・・・・

私もマーババービー持ってました。
小さい頃、母が買ってくれたのです。
今はもう無くしてしまったのですが
・・・あぁ、もったいないことした!(T_T)
実はお迎えするのはジェニーよりも先だったのです。(笑)
母も私もお人形に詳しくなかったのです。
しかも顔が変わる前の子と後の子両方持ってました。
最近お人形に興味を持って、この子の実態がわかってなるほどなー。と思いました。

うどんさんのサイト楽しみにしてます!







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年03月04日 14時52分29秒

icon

「Re:Re:Re:初めまして^^」
> この着物マリーンちゃん、凄く欲しくて購入を考えていたんですが、ちっちさんの画像を見て購入決定です(^皿^)

買うべしっ!
メッチャ可愛いです♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年03月03日 17時16分04秒

icon

「Re:Re:初めまして^^」
>> ビリーザ・キッドさま

お褒めのお言葉有難うございます(T-T)うさぎがやたらとデカいのは
ご愛嬌ということで…(^^;)もう少し頑張って加工してみようと
思ってます☆

>>みどりんオーナーさま

初めまして、こんにちは☆以前から、ロムだけはしていたのです
が、中々参加する勇気がありませんでした。ですが、皆様の
書き込みを拝見しているうちに「やっぱり参加してみたい!」と、
思い参加してみることにしました。参加してから皆様には素敵な
画像を沢山頂いて凄く嬉しかったですし、参加して本当に良かった
なぁと思っています。

カスタムに関してはまだまだ未熟者ですが、頑張って上達して
サイトを開設できれば…と考えています☆自己満足の世界ですが、
自分で撮った人形が上手く撮れていたり、カスタムが成功すると
とても嬉しくなります。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。バービーちゃんの画像
有難うございました。サークルの運営も頑張って下さい(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2007年03月03日 01時55分19秒

icon

「Re:初めまして^^」

うどんさま、はじめまして、みどりんです。
忙しくしていたとはいえ、ご挨拶がすごく遅くなってすみません。

うどんさんは既にカスタムもされているご様子、たいへん心強いお仲間を迎えられて嬉しいです。
ご自分のサイトを開設される日を楽しみにしています♪
私も写真には全く自信がなく、昔載せた写真を撮りなおしたり記事を入れ替えたりはずっとやっています。ま、自己満足ですね!
今後も、(まったりと)よろしくお願いいたします。
なんと写真はバービーで、さらに申し訳ありません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年03月02日 22時16分20秒

icon

「Re:初めまして^^」
好みの画像ですよ!メッチャイイよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年03月02日 22時15分10秒

icon

「Re:Re:初めまして^^」
>>ちっちサマ

初めまして^^マリーンちゃんの素敵な画像、有難うございました!
この着物マリーンちゃん、凄く欲しくて購入を考えていたんですが、ちっちさんの画像を見て購入決定です(^皿^)

私からは67のマリーンちゃんです☆

今後とも宜しくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年03月02日 16時34分32秒

icon

「Re:初めまして^^」
うどんさん、
はじめまして。
ですよね?
新しい画像を撮って貼ってご挨拶しようと思いつつ、今日やっと撮ったので、今さらだと思いますがよろしくです。
 
画像は、ずっとこのマリーンが欲しい×②と思い続けてやっと最近ウチに来てくれたマリーンです。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年02月28日 21時38分18秒

icon

「Re:Re:Re:初めまして^^」
私もマーババービーの画像を色々とネットで検索しましたが、ケンタカラ時代と全く顔が違うんですね(笑)あれはあれでいい感じだと
思いました。

でも、先生がドール化されるなんてリカちゃんくらいしか思い浮か
ばなかったのでとてもビックリしました。ステファニー先生は何の
教科を教えていたんでしょうね(^^)

マーババービー、顔が変わる前のやつはたまに格安でオークションで見かけます。顔が変わった後の奴はイベント等で叩き売りされていたのを何度か見ましたので、思わぬ所でめぐり合えるかも知れませんよ(^^)

>>アナスタシアさま

初めまして(^^)ジェニーに関する知識やサークル参加に関しては
まだまだ未熟者な私ですが、今後とも宜しくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年02月27日 20時50分23秒

icon

「Re:初めまして^^」
はじめまして。アナスタシアです。
挨拶が出遅れました...
とにかく宜しくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月27日 18時10分23秒

icon

「Re:Re:初めまして^^」
マーババービーのブックレットを調べたんですが、先生もフレンドも発売予定というのしかなく写真はどうやら試作品。

ステファニー先生は横わけでストレートの長い前髪を後ろに流していますが、おずちゃんとこの色っぽいお姉さんはやっぱり先生なんでしょうね。ソフィーは何見ても前髪ぱっつんだし、ノエルは日焼け肌でわかりやすいし。

私も欲しいマーババービーフレンド!再販はしてくれないだろうし気長に縁を待つしかないでしょうね。あ〜リアルタイムで買っときゃよかった!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年02月27日 02時09分59秒

icon

「Re:Re:Re:初めまして^^」
おずちゃんさん、こんばんは(^^)ノシ

我が家のマーバっ子は画像の通り、物凄く態度がデカくて家賃を払っている私が肩身の狭い思いをさせられてます(笑)

タカラジェニーとマーババービーの事を知ったのは2年位前だったのですが、最初はとても衝撃的でした。例え大人の事情があろうとお人形に罪は無いので、私もマーバっ子を嫌いにはなれませんでした(我が家のマーバーっ子は微妙ですが…(笑))。

画像のマーバっ子、随分と珍しい…というか初めて見ました(@_@)!
いやいや、とても珍しい子じゃないですか。この子、先生なんですか?少女とも女性とも取れる不思議なお顔の持ち主さんです(^皿^)
ソフィーなのかノエルなのかも気になるところです。

色っぽさの中に可愛らしさも秘めてる子ですね☆こんな素敵なお人形を作っていたバンダイさん…何でセーラームーン人形ではあんな風に…orz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年02月27日 02時00分20秒

icon

「Re:初めまして^^」
>>ビリーザ・キッドさま

初めまして(^^)私のペンネームから関西人オーラが出ていたとは…
∑( ̄○ ̄;)おっしゃる通り、私は関西人で生まれは京都・育ちも京都、現在は神奈川に在住してます☆こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^)ピストル構えてる画像カッコいいですね!!私もこういった小道具が欲しいのですが中々お目にかかれないんです(つд`)

>>銀うさサマ

初めまして(^0^)こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆25たまき、見た瞬間一目ぼれしてしまいました。注文期間が短いので早く注文したいのですが、一緒に注文する予定の城コレ9で何にしようかかなり迷っていて…(笑)LICCA姐さんが横浜でお迎えされたリナ
さま、先ほど拝見してきましたがこれは素敵ですね(^^)髪色もかなり珍しいのではないでしょうか?

横浜でお迎えされたジェニーちゃん、とても可愛いです(^^)旧ジェニーのお顔は見ているだけでも癒される気がします(^^)

>>snowcatサマ

初めまして(^^)珍しいマリーンちゃんの画像を有難うございます☆
マリーン=赤い口紅ってあまり印象が無かったのですが、こうして見てみると似合っていると思いますし、可愛らしいです(*^^*)いつものマリーンちゃんとはまた違った魅力がありますね!

私もサイトを持っていたのですが、写真加工で躓いてからは放置状態で一度閉鎖したことがありました。ブログも毎日お人形ネタにするのは難しいですよね(>_<)同じく私も写真が上手く撮れるようになればたくさん更新したいなぁと思っています。今後とも宜しくお願いします☆

>>LICCA姐サマ

初めまして(^^)素敵な城タマキ'sの画像を有難うございます☆キャッスル製のお人形は改めて見ると本当に出来が良いですね。タマキ'sにお出迎えされて凄く嬉しいです(^o^)

私自身、フォトショは宝の持ち腐れ状態でカスタマイズも中途半端(植毛待ちかれこれ10体)…デジカメは常に「かんたんモード」での撮影…こんな感じですが今後とも宜しくお願いします(^^)

>>美獅サマ

アンナちゃん、いまいちマイナーな感じなのですが凄く可愛いんですよ〜(>v<)!!バンダイドール、初期のセーラームーン人形(特に水の女の子)を見た時は度肝を抜かれましたが過去にはこんな素敵なお人形を作っていたんですよね。。。最近、知りました。アンナちゃん…あのお顔で13歳だなんて犯罪だと思うのは私だけでしょうか…(^^;)

アンナちゃんは前半のフェイスの方が好きです。のぞみは髪が伸びたりするお人形ですよね。クリスは私も持っているのですが、彼女は18歳…何気にジェニーより年上なんですよね(笑)画像のお人形、恐らく戦隊物のピンクキャラではないでしょうか?私は最近までずっと「クリスも戦隊ヒロインになったのか」と思ってたんですが…どうやらクリスでは無かったようです(^^;)

>>うらべっちサマ

初めまして(^^)子供の頃はジェニーと一緒にお風呂に入ったり、お祖母ちゃんの家にお泊りに行く時は一緒に行っていた記憶があります。そのお人形も今となっては行方知れずなのがとても残念です。

リペイントや植毛はその日によって出来栄えが全く違ってくるのが
私の中でちょっと厄介だったりします。中々上手くいきませんね(>_<)ボロっ子を見る度に綺麗にしてあげたいとは思いつつ、失敗したらどうしようかと思う気持ちもあり不安になったりもします。

ジュリアナ、うらべっちさんに綺麗にしてもらえて喜んでいるような気がします(^^)私もフリマでたまに可哀想なお人形を拾い上げたりするんですが、洗ったり磨いたりしてあげると少しはお人形も喜んでくれているような気がするんです。

いつかジュリアナをうらべっちさんの手で素敵な姿に変身させてあげて下さい(^^)こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年02月27日 01時37分39秒

icon

「Re:Re:初めまして^^」
あらぁ、うどんさん。
マーバっ子ではないですかぁ。
私もタカラドール以外で失礼しましょ。
それなりにタカラジェニーといろいろとあった子たちだけに、けして嫌いではないのですよ。
その後のB社バービーもちょこっといたりしますし。

マーバっ子で、バービーではない子です。
今では珍しいでしょ?たしかステファニー先生だっけ?
それともこっちがソフィー?
あとはノエルっていう子がいましたっけねぇ。
ネットで調べても、これっていう資料がなくてわかんなくなっちゃった。
けっこう色っぽいと思いません?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年02月27日 01時08分53秒

icon

「Re:初めまして^^」

遅ればせながらはじめまして。うらべっちと申します。
がしがし人形遊びをしていた子どもの頃からジェニーとお付き合いしているので、わが家にも相当ケア待ちの子がいます。
いつかリペイントや植毛にも挑戦したいのですが、なかなか材料集めたりにかかれなくて。何しろ器用なタイプではないので、これ以上悪くなってしまったらどうしよう…なんてやる前から諦めたりして。

写真は植毛待ちのジュリアナです。
5年くらい前に中古屋で裸ん坊で人形がたくさん突き立てられた缶の中から拾い上げました。
かつてお立ち台で踊っていた娘が、500円という値札を首から下げただけに姿で売られているのが忍びなくて…。
洗ったり磨いたりしてだいぶきれいになったのですが、地肌が見えてしまうのでいつか植毛してあげたいです。
勇気が出るように、色々なお話し聞かせてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年02月27日 00時29分26秒

icon

「Re:初めまして^^」

うどんさん、アンナではありませんか!私もB社ドール好き。バービーはもちろんドリポケやら正体不明やらいろいろいます。

アンナは三人、のぞみはいませんがひろみとクリスがいます。写真は長らく謎だったB社の美少女ですが、とあるサイトさんのお陰で戦隊物のキャラドールだということがわかりました。ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年02月27日 00時21分04秒

icon

「Re:初めまして^^」
続きです(^^)皆様、本当にレス有難うございます。こんなにお人形の話をした事が今まで無かったので凄く嬉しいです。

>>ユリーシア☆さま

初めまして(^^)こちらこそ宜しくお願いします☆桜背景の写真、
素敵と言って頂けて凄く嬉しいです(>v<)!!まだまだ未熟者なんで
すが、頑張っていい写真を作れるように頑張りたいと思います☆

あと、マリーンちゃんの画像有難うございます(T-T)もう凄く可愛すぎて一目ぼれしてしまいましたvvvストレートもいいけど、こういう
髪型のマリーンちゃんも可愛くて魅力的ですvvお洋服もマリーンちゃんにピッタリですね(^^)

>>亜弓サマ

初めまして(^^)私も最近はボロっ子を購入するも、何も出来ない日々が続いていて肩身の狭い思いをしています。植毛待ちボロっ子が10体以上はいるかと思います(T-T)こちらこそ今後とも宜しく
お願いします☆

亜弓さんは美香さんに似ていらっしゃるんですね(@o@;)!早速、
メモを…亜弓さんは美香さん似っと…b(^皿^)!叶姉妹ドール、
じっくり見たの初めてだったんですが美香さんドール、美香さん
ご自身に凄く似ていると思いました。美人ですよね〜vv

>>ukkiサマ

初めまして(^^)凄く素敵な画像に感激してしまいました(T-T)袴も
上品な感じで魅力的ですね。お手製なんでしょうか(^^)?桜の
背景とお人形が見事にマッチしてますね。私の桜背景の画像は
どうも不自然さが出ていてまだまだという感じです(T-T)

植毛はかなり根気のいる作業で…すぐにバテてしまいます(笑)
私もリトルファクトリーに出したいジェニーがたくさんいるんで
すが、やはり気になるのはお値段なんですよね(T-T)何か効率の
いいリメイク方法があるといいのですが…(T-T)

今後とも宜しくお願いします(^^)

>>聖サマ

初めまして(^^)城コレ9、ワインレッドサヤカの画像でますます
心が揺らいできました(もちろん購入の方向に…(笑))。ワインレッドの髪にサヤカフェイスって凄く合いますね。とてもいい感じです
(^^)これはもう注文してくるしかありません(笑)!!

ブログ、始められたらぜひお邪魔させて下さい(^^)こちらこそ、
今後とも宜しくお願いします☆

>>むかい&みつるサマ

初めまして(^^)とても豪華な画像に思わずウットリしてしまいました(*^^*)凄すぎます!!!たまきとサヤカ、目が魅力的で凄く気に
入ってます。マリーンちゃん達とはまた違った可愛さがありますね。むかい&みつるサマもヘアカスタムされるんですね☆

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^0^)

2枚目の画像はマーババービーです(笑)タカラドールじゃなくて
本当に皆様、スミマセン…;;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon