新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 珊瑚さん

    2007年02月26日 19時57分52秒

    icon

    シーナさん♪


    この前のアイドールで お迎えしたツーテールのシーナさんヘッド
     髪がすごい もつれていたので 思い切ってお湯パーマとやらに
    挑戦してみました!
     ツーテールだったので うまく髪が落ち着くか心配だったのですが
    このようになりました♪
     なかなか  かわゆいわ!!  と親馬鹿しています
    本当は この髪型に合わせた お洋服を作ってあげればよいんですが
    今は108人の仲間を求めて旅をしているので…
     (すいません  ゲームです!)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: もぐさん

2007年03月12日 23時12分07秒

icon

「Re:Re:シーナさん♪」

昨日お湯パが完了したシーナさんです。
当初のイメージよりモジャモジャですが、かわいくなったとおもってます。

お湯パって難しいですね。割り箸にぐるぐる巻きつけるのにイライラしてしまいました。セットにも時間がかかりました。ずっと触り続けてふと気づいたら2時間くらいたってました。お人形の髪に触ってると時間を忘れてしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: MONICAさん

2007年03月01日 15時32分48秒

icon

「Re:シーナさん♪」
カワユイです☆☆

おハツです☆よろしくお願いします(>∨<)☆☆

最近のオススメサイトです→☆デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり返事する事ができるんです(>∨<)!
好きな人に特別なデコメを送りましょお♪

auのひとは【デコワールド】で検索してみてね☆☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年02月28日 23時05分43秒

icon

「Re:Re:シーナさん♪」
>   服〜〜〜誰か作ってくんないかなぁ (こら!)

私にも作ってください〜〜。

フットコントローラー付きのミシンを購入したのですがなかなかうまく使いこなせなくて・・・。
『なれ』ですかね?やっぱり。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2007年02月28日 20時05分40秒

icon

「Re:シーナさん♪」
おぉ〜〜可愛い♪♪
 私もカントリー風を作ろうと思いつつ
なかなか手が動きませんーーー
  今日、リカちゃんで遊ぼうと思ったら 服がほとんどなくて
着せ替えが出来ない事に気づきました
  服〜〜〜誰か作ってくんないかなぁ (こら!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年02月27日 23時36分37秒

icon

「Re:Re:シーナさん♪」
“シーナさんお迎え記念ドレス”出来上がりましたので、取り急ぎ記念撮影。
ドールブックNo.2からです。
シンプルそうなのを選んだつもりでしたが、丸襟は難しかった…。
初めての刺しゅうは、ぶきっちょなりに楽しんで刺しました。

85%縮小型紙でリカちゃんのも同時に出来上がり。
シーナは「ご近所の優しいお姉さん」ぽい雰囲気です。

エリーも難しいけど、シーナも蛍光灯が瞳に反射したり、前髪厚くて撮影が難しいです。
やっぱりちゃんと太陽光で撮った方がいいのかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 珊瑚さん

2007年02月27日 06時59分06秒

icon

「Re:シーナさん♪」
もぐさん はじめまして♪ 宜しくお願いします

 そうそう5をプレイ中です。ベスト版が出たので 面白いですよね

もぐさんちのシーナさんの変身も楽しみにしています
みせて下さいね

うらべっちさんは今縫い縫いされているんですね  出来上がりが楽しみです!

 私もちくちくしなきゃなぁ…  カントリー風いいですよね!
私も作りたいなぁと思っているところです  でもいつになるんだろう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年02月27日 00時49分46秒

icon

「Re:シーナさん♪」

おおっ、奇遇ですね。
わたしも先週にシーナさんをお迎えしたばかりです。今年初のお迎えで、初シーナさんです。子どもの頃に雑誌で見て以来気になっていたお嬢さんだったのでホクホクしています。
当時見た初代に近い再販版(灰色箱)です。
もう、まん○らけの店頭で見て即座にお迎え決定しました。
取り出してみると意外と血色が良く、すっきりしたフェイスラインとくるんとした瞳がかわいい!とわたしも親バカ中です。
彼女は女優志望とのことですが、たぶん脇を固める助演女優賞に選ばれるようなタイプじゃないかしらん。
いま、彼女に着せるドレスをちくちくと縫っています。ここで見るカントリー風なドールやドレスがかわいいので、その路線で。
亜弓さんちのシーナさんも、どんなドレスを着せられるのか、見たい見たい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年02月26日 20時29分58秒

icon

「Re:シーナさん♪」
 亜弓さん、はじめましてこんにちは。もぐと申します。
シーナさんの髪おろしたんですね!お人形の結わえってあった髪を下ろすのってイメージが変わって楽しいですよね。
私もこの茶箱さんを2人持っていて、1体はカスタマイズしようと思ってます。思い切ってボブぐらいに切ってクルクルパーマをかけるつもりです。シーナの素朴なかわいさにはほっとしますね。癒し系だ〜。

108星集めがんばってください!5ですか?私も幻水は1〜5までやりました。楽しいですよね。むふふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト