新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2007年03月09日 08時15分17秒

    icon

    ミツキが主役☆


    は〜い 今日は私、ミツキの誕生日で〜す。

    という訳で横浜カスタムっ子さんをこちらでもお披露目♪
    私の中では大満足な仕上がりです。
    えぇもちろん彼がモデルですよ(#^^#)
    ホントはもっと可愛いんですけど、上手く伝わらないですね。

    キャッスルの追加になったHPドールのミツキの写真が気に入らない!
    どうしたらあんなに酷く撮れるんでしょうか?それとも家にいる子と違う子なのかな?
    納得いかないんであとで連れて来ます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全39件

from: 銀うささん

2007年03月24日 15時59分52秒

icon

「Re:ミツキが主役☆」
ハリケーン○ニーのコスプレで撮影してたら可愛く撮れてしまったので!ペタリ。

もう時期はずれになってしまったので こっそり、そ〜っと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年03月12日 23時19分23秒

icon

「はじめまして!」
スマイルさん

はじめましてこんにちは!
私もミツキ大好きです。
身近にいそうなカワイイ子でそこが好きです。
ミツキってM市在住って設定なんですね。ホントに身近だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年03月12日 21時03分23秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>スマイルさん

初めまして(^^)可愛いと言って頂けてミツキもとても喜んでいると
思います☆ミツキのファンになってからまだ1年半くらいなのですが、素朴な雰囲気が凄く気に入っています。また、何かミツキの
可愛い写真があれば貼りますね。宜しくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年03月12日 00時35分24秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
>LICCA姐さま

> それにしてもsnowcatさんちのバコちゃんは、瞳がいいですねぇ。
> ドレスも相変わらず素敵!

ありがとうございます!
(後ろのあわせ部分がよれているのはこの際内緒と言うことで。:;*.':.(゚ω゚`*)ブッ)

茶が基本の目の色が多いミツキにしては、青目は珍しい色だと思います♪
この前、横浜で最初にオーダーしようとしてたのはこんな感じの青目のミツキだったんですが^^;
う〜ん、髪色が青がなかったのが今でも残念です・・・。

ちなみに、このミツキ、いざ撮影しようと思ったら、
髪のゴムが劣化してて切れかかっていたばかりか、
髪の毛にゴムがくっつきかけてたのでエラい思いをしました(涙)。
縛りなおすのに1時間以上かかってます。しかも後れ毛が出ちゃってるし〜
実は向かって右側のテールの根元に白い木綿糸が出てます(笑)。

・・・言わなきゃばれなかったかしら・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月12日 00時23分49秒

icon

「Re:はじめまして!」
スマイルさんはじめまして。

茶箱日焼けミツキをアップした時にも書きましたが、彼女と恋に落ちたのはまだお人形にはまり始めて間もない頃で、27cmドールとしては二人目のお迎えでした。
本来の色白ミツキもとても美人で可愛いですが、私にとってそれは「白人ミツキ」で、日焼けミツキとは別な娘なんです(^_^;)

それにしてもsnowcatさんちのバコちゃんは、瞳がいいですねぇ。
ドレスも相変わらず素敵!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月11日 23時26分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ミツキが主役☆」
> こたつのあしさん

きゃ〜! うっかり。。。ありがとうございました。
メモには書いてあったのに。いかんいかん。
ローラ、ごめんよぉ・・・
彼女の誕生日はそのほかにも意味があって・・・あ、独り言。

ローラは着物っ子がいないから、失念したとしか・・・
さぁて、どうしましょ。

今週は忙しいですね、バースデー続きで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月11日 23時00分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ミツキが主役☆」
おずちゃん
3月18日誕生日のローラさんが私は!?て言ってますよ〜
画像は当日て事で…
もっともマイツボじゃないんだけど彩色としてのバランスよくて好きな茶箱娘が一人しかいませんが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年03月11日 22時42分36秒

icon

「Re:はじめまして!」

スマイルさん初めまして。ヒロです。

私の場合もヴィジュアルミツキに惚れ込んでお迎えしました。その後茶箱ミツキ(先にアップした方)もお迎えしてかなり満足しているので、今後はそんなに増えなさそうです…。何かファンと言えるのか怪しい状況ですね…。(汗)

今後とも、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月11日 22時32分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ミツキが主役☆」
>snowcatさま

> 銀髪&青瞳は私のツボっ子なのです・・・。

このあと、3/13サユリ、3/17エリーゼ、3/28アベル・・・と誕生日が続きますね。
この中にも銀髪&青瞳のツボっ子はいるのでしょうか?
アベルあたりは秘蔵っ子が出てきそうですね。
楽しみにしています〜♪

私はマイツボ、全員着物ガールズ・・・が参上しますわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年03月11日 22時21分16秒

icon

「Re:Re:Re:ミツキが主役☆」
>おずちゃん
銀髪&青瞳は私のツボっ子なのです・・・。
残念ながら、ドレスはヘッドドレスが装着できないという理由から
NEWフローラへ横流しになってしまいました。
なるべく早い順番でこの子に新しい服を作ってあげたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月11日 19時28分30秒

icon

「Re:Re:ミツキが主役☆」
>snowcatさま
銀髪・青目、ぴったりのドレス。
アクセサリは自作かしら?
トータルでステキですね。
ウチのミツキはみな日本人しちゃって、こういう目の色の子がいないので、引き込まれそうな眼です。
やっぱりよく化ける子です、ミツキ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年03月11日 19時18分02秒

icon

「Re:ミツキが主役☆」
スマイルさんはじめまして。

ミツキは大人になってお人形に戻ってきた時から好きなので、
かれこれ丸2年くらい・・・でしょうか。
CGヴィジュアル系ミツキで射止められました(笑)。

ミツキはあまり瞳の色に差異が出ない子なので増えるペースは遅いですが
(なるべく同じ仕様の子同士は増やさないようにしているので)、
それでも我が家には優遇されてると思われる人数います(結局好き)。

この子はTAKARA-BAKOヘアコレクションミツキ。
この子を見てお分かりになるかと思いますが、色髪や銀髪好きです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 聖さん

2007年03月11日 18時53分13秒

icon

「Re:はじめまして!」

スマイルさん、はじめまして。聖です。

うらべっちさんのご要望にお答えして…
(昭和の音楽番組の司会風に)
本日のお客様はタカラ女学院音楽科に通いながら、15歳という異例の若さで演歌界の女王に上り詰め、なにかと最近話題のあの方です。
それでは歌っていただきましょう。大河内三月さんで「女のすゝむ道」です。どうぞ〜

マイクがでかいですが気にしないで下さい。
私はこんな奴です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月11日 18時28分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ミツキが主役☆」
髪を崩したくないのでそのままですが、音楽専攻続きで、宝塚歌劇団を目指してもらうことにしました。
衣装提供は1994年の宝塚ジェニー。
頑張って、ベルバラのロザリー役を射止めて欲しいですワ。
余談ですが、私・・・鮎ゆうきさんが演じたロザリーが大好きだったのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月11日 18時02分13秒

icon

「Re:はじめまして!」

はじめまして
初ミツキは誕生日にアップした茶箱だけど、ミツキファンというよりこのバージョンならいてもいいか…の数人どまり
しかしショートカットミツキには美獅さんと同意見!
そこで髪を解いた高校制服ミツキを中学生リカに使われてるいづみボディにしてみました
元が音楽専攻だけに少年少女合唱団所属でコンクール用民族衣装風ユニフォーム着てみた中学生…な感じ?
実は隣に比較にリカも立たせようとしたんですが頭の大きさの差に違和感ありすぎ没
それと最初今年のリカのシーズンイベントのエプロンドレスにしてみたら可愛いけど「中学生がカフェでバイトしちゃいけません!」みたいになっちゃいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年03月11日 14時56分57秒

icon

「Re:はじめまして!」

スマイルさん。

はじめまして!ビリーと申します。
リストを見ましたら、初の書き込みですね・・・
当方は、今や拍手マンでの参加が多いですが、今後も、宜しくお願いしますね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年03月11日 13時58分59秒

icon

「Re:はじめまして!」
めいしーです。よろしくお願いしますm(__)m

うちのミツキは一人だけ…。あまり「これは!」というミツキに出会ったことはないのですが(カスタムは別)今朝うどんさんのミツキにやられてしまいました。似合うのね〜ショート。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月11日 13時33分14秒

icon

「Re:はじめまして!」
>スマイルさん
はじめまして!おずちゃんです。
ミツキ歴はそれほど長くはなく、CG音楽科のミツキが最初で、遡っていった感じかもしれません。
このカントリーミツキも当時ものではなく、わりと最近(といっても数年前になるかぁ・・・)お迎えした子なんです。
同じカントリー仲間のジェニーと一緒にパチリ。
こうして見ると、顔が小さく首が長い子なんですね、ミツキ。
二人とも大陸産っ子によくある前髪ピン!状態になってしまっていますが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年03月11日 04時23分03秒

icon

「Re:ミツキが主役☆」
聖さんの横浜カスタムのミツキ、凄く可愛いですね〜(*^^*)

9日がミツキの誕生日だったと言うことで…
女子高生ミツキの髪をショートにしたら中学生っぽくなって
しまいました(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年03月11日 00時10分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ミツキが主役☆」
おずちゃん、ありがとうございますっ!
やっぱり美少女さんだわ(はぁと)
ちょっとレトロな感じが好きです。
とてもストリートダンス出身とは思えない。
本当に仕様によって大きく化けるお嬢さんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon