新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2007年03月17日 02時04分02秒

    icon

    ♪17日になりました♪

    一番のり〜♪
    今日17日は、私エリーゼのバースデー。
    まだ誰も来ていないみたいです。
    一番のりしたのはいいけれど、その後誰も来なかったら寂しいよぉ。
    私の故郷はもうないんだ。
    前は原宿にもジェニーのお店があって、私もそこで売られていた特別っ子だったの。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全15件

from: おずちゃんさん

2007年03月18日 01時16分29秒

icon

「Re:Re:♪17日になりました♪」
あ・・
いまさらだけど、着物っ子二人はオリーブでなくもちろんエリーゼです。
よく間違えて怒られるのよね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月17日 23時45分52秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

あ…あの、ここです。
エリカだと言い張っちゃったNJエリーゼです。
でも勘違いしてたのはオーナーなのであって、「私はエリーゼですぅぅぅ!」ってずっと叫んでたのに、聞いちゃいね〜のよ。
SK30組はよく似てるから遠目で見間違えたんならまだわかるけど、エリカ好きって言ってたくせに、それもかなり似てない方の私を間違えるなんて酷過ぎますぅ。
しかも間違いに気づいた後のオーナーと来たら、「ああっ、道理でエリカにしちゃ変だと思った〜!」なんて、あんまりだと思いませんん〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月17日 23時18分57秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

私達も間に合ったみたい。
みごとに肌色も目の色も違う私達だけど、共にNJ出身で〜す。

…ところでNJって言えば…例のあの子はどこ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月17日 20時47分30秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」
間に合いました。私たちだっているのよぉ。
なんとかおずちゃんが引っ張り出してくれました。
明日は私のお誕生日をお祝いしてもらえそうもないし。
今日のうちに登場しないとね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年03月17日 20時00分23秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」
豆腐じゃないよ・・・。
ハンサムボーイいやね・・・。
ネタも出来てるんですが・・・。撮影してないのですいません。
でも、何人の方がわかるかなぁー・・・。
そのネタが滑るのがこわいなぁー・・・。
取りあえず、三枚撮影しやなあかんねん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月17日 17時44分17秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

青砥オーダーのエリーゼです。
横浜ちゃんの予測通り使い回しなの。
一番のお気に入りと言う割にはそういうトコ手抜きなのよね。
せめて前撮った時の別写真出して欲しかったんだけど、ダンナ様のPCに入ってないんだから許してくれって。
まあ、仕方ないか。グータラなくせにアクシデントにも負けず、ちゃんと当日にアップしようという気持ちだけは汲んであげましょ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月17日 17時25分58秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

普段携帯からは出先で覗くだけだから、写真付きで投稿するだけで苦労してるみたい。
旦那さまのパソ乗っ取って投稿させろって…
そうまでしてアップしてくれようとしてるんだから感謝しなくちゃね。

はい、私、横浜イベントでオーダーしてもらった緑目のエリーゼです。
ほんとは青目タマキちゃんを青髪でオーダーするつもりが、叶わなかったので急遽私になったんだけど、いいの、代役でもイジケないわ。
だって、その前の青砥イベントでやっぱりエリーゼ姉妹頼んでくれてたから。
それも大満足の出来だって悦にいってたらしいし。
彼女もきっと後で現れると思うんだけど、私とツーショットで撮影しなかったところを見ると、使い回しするつもりなのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月17日 13時49分45秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

きゃ〜、やっと私の誕生日がやってきたっていうのに〜オーナーのパソがいきなりクラッシュしちゃったのぉ。
人形リストのデータがなくなったら私死ぬ!ってオーナーは半泣きなんですけど。

思えば昨年エリカの誕生日に彼女と私を取り違えるという痛恨のミスをして以来、オーナーはかなり私に目をかけてくれてて、今日は頑張るぞ〜!と気合いだけは入ってたのに
…しかも最近携帯の電池がすぐなくなっちゃうもんだから撮影もままならないってか、今も電源コード繋ぎながらの投降だし。
とりあえず使い回しでアンタ出ときなさいと言われたんだけど、…はあ。他の姉妹達は無事出して貰えるのかしら。
あ、申し遅れました、私トトコ出身オク経由でやってきたエリーゼです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年03月17日 12時40分00秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

茶箱のエリーゼです。
この髪型、最初見たときはびっくりしたけど、とても気になってお迎えしました。
でもどんな服が似合うのかよくわかりません。
とりあえず、前にキャスコレのおまけでもらった浴衣を着せてます。結構似合うかも?季節はずれでごめんなさい>_<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年03月17日 11時27分22秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

誰かって誰かしら?私も最初のおずちゃんち娘と同じ今はなき原宿限定娘。ちょっと高いし好みじゃないし〜と発売中は買ってもらえなかったの。

ところがジェニー誌でソバージュ前髪シャギーにした私を見て以来すっかり惚れ込み夢にまで見たんですって。眉出すとまるで表情が変わるのよね。同時発売のバースデー記念フレンド達がレオタード低価格でお店に並んだものだから、エリーゼ…エリーゼ…と呟きながらかどうかは知らないけどガサガサ探したら売切れ。私への想いは益々募ったそうなの。美しいって罪ね。

暫く経った頃着せ替え人形まつりで私を見つけ美獅ったら狂喜乱舞していたわ。なのに着たきりってどういうこと!?大事にしてよね!しかもマリーンに作ったけど似合わないからあげるなんて嬉しくないわ!

ビリさん、男前って?豆腐?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月17日 11時24分49秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」
明日のヒロインは私・・・

きゃ〜、このアングル、新しいジェニーストーリーに出てくる謎の美少女みたいだわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月17日 11時09分01秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」
はい、バトンタッチ。
96着物ガールズより、オリーブです。
赤いリボンはおずちゃんあ結わえてくれたもの。
もう一人、私と同じ子がいるのだけれど、そちらは白いラメのリボンね。お迎えされたのは私のほうが先なので、既得権で登場させてもらえたの。
緑のこの着物は他に使いまわしをされていなくて、私だけ。
他に着こなせる色ではないからでしょうね。
ほ〜っほっほっ♪(あー、だれかみたい)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月17日 11時04分20秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」
はぁい。95着物のおかっぱオリーブです。
こたつさんの実家の方は来られないようなので、私がステージに。
こうやってあらためてみてみると、私の眉毛ってこんなになっていたのね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月17日 10時10分24秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」

は〜い、エリーゼで〜す!
衣装係ってば、撮りおろし間に合わなそうだからとりあえず行っとけって
それにしては出掛けて来るのが遅い?そうなのよ、衣装係最近ぼけてて、使い回しの元写真をいつアップしたかとか、私はいつ出たどんな仕様かとか忘れてたの
去年の誕生日から半年分位マイアルバム戻ってきてやっと見つけてもらえたわ
撮りおろしてタイトルつけた方が速かったんじゃないかしら
で、私はNJ31のレオタードでした〜
緑目だから緑のドレスね
初代95着物おかっぱちゃんが衣装係の実家にはいるんだけど、私は今家にいる唯一のエリーゼなんでさみしいわ
みんな早く来て〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年03月17日 02時23分37秒

icon

「Re:♪17日になりました♪」
う〜ん、参加したいけれど、撮影が間に合いませ〜ん。
二時間ぐらい、男前を開封してました(笑)。
画像UPは、いつになるかわかりませんが・・・。
美獅さんネタ?かなぁー・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト