新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 藤原さん

    2007年03月23日 00時14分39秒

    icon

    はじめまして〜〜。


    どうも、藤原ともします。新参者です。
    面白そうなファンクラブだったので、是非参加させて下さいませ。

    それにしても皆さん、写真取るの上手ですねぇ。
    ほれぼれしてしまいました。
    何か、人形を上手に撮るこつのようなものでもあるんでしょうか??

    ふつつかな私ですが、皆様、なにとぞ宜しくお願いいたします〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: 藤原さん

2007年03月28日 00時37分32秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
>むかい&みつるさん
>銀うささん

自分は、あんまりたくさんの投稿は出来ないとは思いますが
何かあれば、アップさせてもらいますので、よろしくおねがいします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2007年03月24日 15時44分23秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原さん はじめまして☆ヨロシクおねがいします!

こちらに参加するようになってから写真をとりはじめました。
お人形たちの写真をとるのは楽しいですね!\(o⌒∇⌒o)/

画像ははじめてお迎えしたドールで姫オリーブです。3月3日にはまにあいませんでしたが、せっかく撮影したのでペタリ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2007年03月24日 10時56分36秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
遅れました。はじめまして。
むかい&みつるです。

ここは楽しいですよね。
ヨロシクお願いします。

ブログもやってるので、お暇なときは、のぞいて下さい。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藤原さん

2007年03月24日 03時11分10秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」

たくさんのレス、本当に有り難うございます〜。
皆さんのお人形、どの娘もただのコレクションじゃぁないぜ! て感じで感心しまくりです。(^^
以下、簡単にですが……

>ヒロさん

キャッスル、自分はまだ利用した事ないんですけど、いいですねぇロベリア。
自分もそろそろ初キャッスル??
写真もお上手で羨ましいです。

>ビリーザ・キャットさん

そうですねぇ、こういうとこに顔を出すと、何故だかちょっと空き時間があるとリペイントやらお湯パーマをかけたりしないといけないんじゃないかって気になるから不思議です(笑)

>みどりんさん

ファンクラブオーナーさんですね。
よろしくおねがいします。
これからは、時々写真を撮って貼らせていただきます〜。

>流山さん

ワンレン黒髪のジェニーってありましたっけ……?
もしかして、着物系のジェニーだったのでしょうか。

>りおさん

そうですね、とても気持ちの良さそうなファンクラブだなぁと思いました。
シオン……リアルにかっこいい服を着おこなす女、シオン。
フレンドドールの種類本当に増えましたけど、ジェニーはちゃんとフレンドみんなと仲良くやってるのか時々不安になります(笑)。

>りつきさん

いえいえ、写真とても上手に撮れてますよぉ。
自分も、一杯勉強させてもらいます。

>こたつのあしさん

ぎゃー凄い。十二単衣!!
自分のとこも秋田に古くからある家みたいで、元々は秋田の佐竹さんの一族なんだとは聞かされてますが、肝心の京都の藤原さんとの関係はよくわかってないです。
それにしても、その格好でグレイシー柔術をやったらとっても雅ですよ〜。(^^

>ユーリシア☆さん

まぁ素敵な金メダル(お作りになったんでしょうか?)。
最近のフィギュアスケートの選手、日本人の方も本当にジェニー体型してるから凄いですよね。先ほど、ニュースで浅田選手がいまいちの結果だったとか聞きました。
フィギュアスケートで伊藤、荒川選手に続いて世界レベルの選手がどんどん出て日本のお家芸になる日が来るといいですね。

>アナスタシアさん

きゃーかわいい。
ガーデニングが得意な若奥様って感じです。
皆さん、衣装作るのも上手なんですね……羨ましい。

>もぐさん

ああ、巨大フラワー。
でもやっぱりお花があるとそれだけでとてもいい雰囲気
弟さんのご卒業おめでとうございます。

>聖さん

フォトショップ、本当難しいです。
よくあんなの使いこなせますよねぇ皆さん……。
タマキちゃん、写真の光の具合か、後もう少しで右の胸がデンジャラスなことになりそうで……ドキドキ(^^

>snowcatさん

凛々しい!
凄いです、無敵のりりしさです。
何なんでしょう、このキサラの媚びないのに優しそうな雰囲気は。
自分もお迎えしてしまいそうです……。

>うどんさん

かわいいエプロンドレスですねー。
その娘は、可愛い服なら何でも似合う卑怯者ことマリーンでしょうか?
写真を上手に撮っていらっしゃる方は、やっぱり光の当て方とかが違うんでしょうかねぇ〜。
自分も、頑張って上手になりたいと思います。

>ぴよりんさん

意味深、意味深な画像です(笑)。
ドールハウスのセットでの撮影でしょうか。
引っ越し&お人形整理頑張って下さいませ。(でも、引っ越し先で大量の人形を並べていくのは中々に気持ちのよい作業でして……(^^ ウフフ)



みなさん、今後ともよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年03月24日 01時25分30秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原様はじめまして。
ぴよと申します〜。
只今引越したばかりで、人形が出せないため、
前の画像ですがペタリ。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年03月23日 23時53分31秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原サマ

初めまして!うどんと申します。

私もここのファンクラブで皆さんの素敵な写真を見ていつも
「凄いなぁ〜」と思っていたりします(^^;)本当、惚れ惚れしちゃい
ますよね!

人形を上手に撮るコツ、私にもぜひ伝授して頂きたいです。

今後とも宜しくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年03月23日 22時59分38秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原さん、はじめまして!
だいぶ出遅れてしまいました^^;

それでは、先日その美人っぷりに負けてお迎えした火消しキサラをぺったんします♪
ここの皆様は本当にお写真が上手なので、
私ももっともっと練習して上達したいと思います・・・

宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年03月23日 22時20分49秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」

藤原さん
はじめまして。聖です。
ブログもこそっとやってます。

本当にみなさんの写真は上手ですよね。うらやましい。
まじめにフォトショの練習した方が良いかしら?

私のショボ写真ですが、このあいだお迎えしたタマキでご挨拶です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年03月23日 21時54分53秒

icon

「はじめまして〜〜。」
藤原さんはじめましてこんにちは!
よろしくお願いします。

ウチのNEWジェニーさんズです。
この間、私の弟が卒業式でお花をたくさん頂いたので
せっかくなので、お人形と一緒に撮りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年03月23日 20時36分45秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」

きゃー出遅れた...
アナスタシアです。
どうぞよろしくです。

最近作ったワンピースとエプロンです。
型紙はノアドロームさんで購入したものです。
苦手な衿つきですががんばりました。
でも、見返し失敗してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年03月23日 20時29分09秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」

はじめまして藤原さん、すっかりフィギュアスケートモード真最中のユリーシア☆です。それでもここは毎日欠かさずチェックしています^^;そんなわけで、それらしい写真を1枚。もとはラグジュアリーセレクションのジェニーです。
よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月23日 18時37分52秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」

また出遅れました〜
はじめましてm(__)m
こたつのあしです
ここが楽し過ぎて最初の一月でパケ代がとんでもない額になったので、FOMAのパケホに切り替えてカメラの画素数も増やしちゃったような人形馬鹿です
マイアルバムの余裕心配しながらも人形お迎えしたり小物買い込む度に画像アップロードしてますが、
藤原さん…と来れば、ここはやはり平安貴族なグレイシーJジャパネスクの女房装束が出番かな〜?と発掘してまいりました
この時は首の向きと髪の長さの見え方とか袖のかかり具合とか扇の紐とかちまちま直しながら撮ってましたっけ…最近やっつけ仕事が多いわ…反省…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りつきさん

2007年03月23日 13時28分38秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
はじめまして、りつきです。
最近はほとんど発言はしないのですが、毎日楽しませてもらってます!
知識豊富な方達ばかりなので、いい勉強にもなりますよ!

写真は苦手ですが、ミツキをペタリしておきます。

どうぞよろしく、です(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年03月23日 12時40分20秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」

藤原さん、はじめまして。りおです。
ここの皆さんは、思いやりと遊び心にあふれていて、毎日覗くのが本当に楽しいです。

画像はラグジュアリーシオンです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年03月23日 10時58分22秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
こんにちは!

私も朝から晩まで足繁く覗かせて頂いています。
初めて通販で求めたジェニーちゃんをぺったん致します!

宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2007年03月23日 10時19分41秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原さん、はじめまして。みどりんです。

新しい方がじわじわ増えていくことは、ありがたいです。
ここでは面白い発言には惜しみなく拍手を送り、写真を撮れば遠慮なく貼る。しゃべりたい者がその都度、好きなだけしゃべっていく、という気楽な態度で参加しています。
もちろん、言うことがない時は見るだけ、というのも楽しみ方のひとつですね。

今後も飽きることなくお付き合いください。写真も大歓迎です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年03月23日 08時31分58秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原さんはじめまして!
ビリーと申します。
美獅さんのおっしゃる通り、面白いサークルかなぁー・・・。
やっぱ参加してなんぼの世界たからね・・・(笑)。
今後とも宜しくお願いしますね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年03月23日 03時12分05秒

icon

「Re:はじめまして〜〜。」
藤原さん初めまして。ヒロです。

このサークルの閲覧はとても楽しいので、私もほぼ毎日アクセスしています。私は最近、発言が減り気味ですが…。(汗)そのワリには無駄にネームカードの画像は変更していますが…。(飽きっぽい)
…とにかく、ここはとっても楽しいです。

ご挨拶代わりの画像は城コレ9のロベリア(グレー髪)です。前髪と姫カット部分にシャギーを入れてみました。シャギーは初めてだったので、かなりビビリました…。

今後とも、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月23日 02時17分26秒

icon

「Re:わお、もうレスが……」
ありゃ、はじめましてで大ボケかましてしまいました。
トモキはこっちでした。
さっきのはタクミ。
失礼をば…ま、こーいうヤツなんです。ということで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藤原さん

2007年03月23日 01時51分52秒

icon

「わお、もうレスが……」
有り難うございますです。

美獅さん

よろしくおねがいします。
自分、人形はあるんですけど写真撮ってなかったのであんまり貼るものがありません。
写真撮ったらぺったんこします。

おずちゃんさん

よろしくおねがいします。
はい、大陸ジェニーは、値段のわりに可愛いと思いますよお〜。
ドレス良く似合いますしね。
自分も、そのうちほっぺたにチーク入れ直してぺったんこします。


LICCA姐さん

よろしくおねがいします。
すみません、割と長い事人形弄ってますが、トモキ君知らなかったです〜。
それにしても、凄いリラックスした写真ですね。(^^



ここは色んな情報が集まってるので、積極的に覗かせていただきますね。
では。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon