新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 人形者さん

    2007年03月28日 00時45分18秒

    icon

    U-15美少女


    やっほー、みんなの妹、アベルちゃんでーす。
    性格は甘えん坊で、ちょっと泣きムシーってとこかナ?
    好きなものは優しくしてくれるお姉さま全員で、苦手なものはミツキちゃ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: おずちゃんさん

2007年03月29日 06時28分33秒

icon

「Re:U-15美少女」

大遅刻の黒髪アベルです。
桜の花をバックに撮影してみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年03月29日 00時00分35秒

icon

「Re:U-15美少女」
ぎりぎりだけど、アベルちゃんお誕生日おめでとう!

カントリーな…じゃなくて、初代アベルにカントリー風ドレスを着てもらいました。
一時はヘアゴムが溶けて大騒ぎしたけど、それも落ちた今はにっこりわらってくれています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年03月28日 21時14分55秒

icon

「Re:U-15美少女」
うちのアベルちゃんです。
ずっと箱入りしてたので新しい写真がない...
もう一人黒髪アベルちゃんがいるのですが、
全然写真撮ってなかったらしくて見つからないので...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年03月28日 20時02分49秒

icon

「Re:U-15美少女」
ウチのアベルはこの娘だけ。
お洋服はNJコレクションマリーンのものだけど、アベルのために服だけ購入しました^^;
だけど最近全然かまってあげてないなあ・・・>_<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

snowcat

from: snowcatさん

2007年03月28日 19時54分48秒

icon

「Re:U-15美少女」
はーい、15歳にしてはメイクが不気味・・・じゃなくてゴシックなブラックアベルでーす♪
2月の横浜のリトルファクトリーの出張で、何を思ったかオーナー、
今まで私たちに見向きもしなかったのにこのブラックメイクに惚れてオーダーしちゃったそうでーす。

ちなみにオーナーは今日のために黒いロリータ服作る!って散々言ってたくせに、
突然ミツキちゃんの植毛再開しちゃって全然お洋服どころじゃなかったって・・・
(チッ、ミツキちゃんめ!永遠のライバルね!!←心の声)

でもまぁ、その代わりに既製品だけど新しいお洋服買ってもらえたからいっかぁ〜♪
家具まで揃えてくれちゃったし☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: もぐさん

2007年03月28日 19時52分14秒

icon

「Re:U-15美少女」
ウチのアベル姉妹です。

茶箱ちゃんは、先々週に運良く定価くらいで購入できました!(^^)!

カレンダーガールの子は三つ編みを解きたい衝動に何度も駆られたのですが、めがねが似合うことを最近発見し、しばらくこのままお下げメガネっ子でいてもらうことにしました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月28日 19時37分32秒

icon

「Re:U-15美少女」
明日発売だっけ?
昨日あたりに浅草橋のTに入るとおじさんが言っていたような…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月28日 17時27分41秒

icon

「Re:U-15美少女」

金髪茶箱アレンジ「あ〜あ、ピンク髪ちゃん、また箱に返されちゃってるわよ」
黒髪茶箱「気の毒ね…」
CG「使い回しで行ってこいの私達よりましじゃない?」
金「そうね、3枚お揃いこれだけだし、ちょうどクリスマスカラーだって着せられたんだっけ…」
黒「今度は私達何故踊ってるの?」
C「またお迎えデモよ」
金「誰をお迎えしろって要求するの?」
C「姉妹じゃなくて服〜!誕生日に新Jブランド着せてくれるはずが買ってくれてないじゃない!」
黒「もう出てるの?月曜はなかったそうよ」
C「とにかく要求よ!」
3人「♪それ、ふ〜く買え!ふ〜く買えっ!買う気がないならす〜ぐ作れっ!♪」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月28日 16時53分02秒

icon

「Re:U-15美少女」

はじめまして〜、アベルですぅ!
またかて、私、ほんとに初めて箱から出してもらえたんだもん…
第8回サンクス18番、紫目ピンクツーテールカーリー、理想を待ってお迎えの初城アベルなんだって
さらにこの服着てたら可愛すぎる!まさに砂糖菓子!て大事にされすぎて箱入り娘だったの…しまい込まれてたらスタンド溶けて足跡つくし、ブラウス黄ばんでるし、散々ですぅ…
あれ?お庭には出してもらえないのぉ!?日焼けすると困る?中国産と扱い違うのね、やっぱりお姫様待遇か〜
でも趣味のお菓子作りのはずが何故味見シーンに…え?鍋の前に立ったら髪が邪魔?焦げて砂糖からカラメルになりそう…!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月28日 13時18分37秒

icon

「Re:U-15美少女」

あ、お久しぶりです、アベルです
お前ははじめましてじゃないのかって?まぁ、たしかにはじめましてフレンドのキャリアアベルなんですけどぉ…ここには以前ダブル誕生日パーティーの時にフロント係で荷物運びて紹介された事が…ね、エリカ!えっ?覚えてない!?ジェニーメイツで同期登場なのにひどい〜!
デフォはどうしたって?それが、この前茶箱ミツキちゃんに貸したきり…さっき返してもらおうとしたら「私の方が似合うから!」って、鼻であしらわれたのぉ〜!同い年なのに悔しい〜
…まぁいいわ、今日はせっかく誕生日でお仕事お休みにしてもらったし、ガーデニングの後は趣味の手芸とお菓子作りしよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月28日 12時33分52秒

icon

「Re:U-15美少女」

は、はじめましてっ!アベルですぅ〜
今頃何が…って、えーと、私98年10月のはじめましてJフレンドのカントリーアベルなんですぅ…
あ、服は翌年のスイートカントリーミツキちゃんから借りました!デフォは衣装係が例によってあげちゃって…カントリーでは先輩だからミツキの中であの子には強気かな?
せっかく背景花しょってるのにポーズが硬い?私達はじめましてシリーズ中国産頭は顔色悪いからって庭連れてかれたんですけど、野外撮影デビューなんで緊張して…てのは表向きで〜、実は首穴も硬くて国産にすげ替えたら貴重な首可動パーツ折れそうだからって…中国ボディて腕硬くて上手く曲げられなくて…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月28日 02時58分26秒

icon

「Re:U-15美少女」
胸が大きく見えるのは制服のせいよ。
どこかのお方のホルスタイン嬢のように、豊胸ボディではありませんわ。
撮影終わったので箱に戻って、おやすみなさ〜い・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年03月28日 02時53分09秒

icon

「Re:U-15美少女」
お誕生日っ!
色髪がお好きな方、私に拍手!(笑)
4時半に起床して仕事に行かなくてはならないオーナー、こんな時間に私を引っ張り出して大丈夫なのかしら??

私アベルって、同人誌の世界ではマ☆ーンさんに陰湿ないじめにあって泣かされてばかりらしいのだけれど、どなたかそんなストーリーを読まれた方、いらっしゃいます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年03月28日 02時11分45秒

icon

「Re:U-15美少女」
我が家の(多分)双子アベルで〜す♪向かって右のアベルが私の、左のが母私物です。服もお揃いで。考えるのが面倒くさかったからと言うのは内緒です。(誰にだよ)
えーっと、(多分)双子ってどういう意味かと言いますと、この2体微妙に彩色が違うんです。おそらくは同商品の時期違いだと思うんですが…。(オクで各々お迎えしたため判らない)
それはともかく、このアベルは今のところ持っているアベルの中では1番のお気に入りです♪後は金髪おさげのアベルが欲しいのですが、チャンスを逃してばかりで全然お迎え出来ません…ぐはー…。

服はジェニーのドールブック「ピンクハウス大好き」より。服のボリュームが結構すごいです。おかげで人形が転けやすいのが難点…。ちなみに、猫はリーメントの「ぷち猫日記」の一部です。せっかく買ったので一緒にパチリ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: LICCA姐さん

2007年03月28日 01時58分43秒

icon

「Re:U-15美少女」

あ、CGちゃん一人で先に出てずるーい。
15thの私もいるよ〜。
オーナーのPCは相変わらず壊れたままで人形リストが見れないから、ウチに居るのは私たち二人だけだったかどうか記憶が曖昧みたいだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月28日 01時44分39秒

icon

「Re:U-15美少女」

やーん、エリカおねえちゃま、カワイイ〜!
ホントに私かと思っちゃった、エヘ!
オーナー、私を忘れて思わず城へポチりに行っちゃったよぉ。
プンプン!

私は〜別に〜ミツキちゃん苦手じゃないよぉ。
うちのミツキちゃんお誕生日に制服で出てたから、私も制服で来ちゃった。
オーナーこの写真の私が一番好きなんだって。
実物より可愛く撮れてるなんて言って、待ち受けにしてるんだよ。
私、喜んでいいのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2007年03月28日 00時47分25秒

icon

「Re:U-15美少女」

「エリカさま、紛らわしい髪型で、何わけのわからないことを言ってるんですか!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト