新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年03月29日 20時53分23秒

    icon

    新作発見!


    こんばんは、私、城出身の白肌エリー、一昨年の池袋のフェスタでお迎えされたの
    今日衣装係がジェニーの新ブランドがトイザで出てるのを発見したんですって
    古くからの友達としてはモデル友情出演しなくちゃ、て訳!
    デニムと私の目の色が合ってるでしょ!?
    これはクール&ベリーのW34よ…アベルダンサーズの3人が私達が着るはずだったのに〜って悔しがってるけど、一人分しか買って来てくれないんじゃしょうがないわよね?
    本命のロマの紫のバルーンスカートのやクールのボーダーパーカーがなくて明日〆切りのNJや城の通販の予算も考えてとりあえず後はロマの靴だけ買ったそうよ
    追加で入荷するかしら…?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ぴよりんさん

2007年04月17日 00時13分29秒

icon

「Re:新作発見!」
私もペタします。
昨日やっと箱出ししたTo Goたまきです。
何を着せようか、楽しみにしていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年04月16日 19時33分03秒

icon

「:Re:新作発見!」
バービーの新作パーティードレスを購入しました。
ウチで一番似合うと思われるJASジェニーさんに着てもらいました。バービーの大人っぽいドレスは素敵ですね〜。

ジェニーのウェアセットも惹かれたのがあったのですが、
やっぱり安価な方に魅力を感じてしまいます。
売り上げに貢献してなくてすいませんって感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年04月16日 01時02分54秒

icon

「Re:Re:新作発見!」
そしてこれ。
フローラさん達に着てもらいました。

他にも欲しいのがあって迷ったのですが、娘が「ズルイ×②」言うのであきらめて、娘にはバービーのドレスセットを買ってあげました。

今月、思ってたより内職の工賃があったので新しく服を・・・なんて思ったのですが、空手をやりたくて今日体験に行ってきたんです。
月謝は安かったのですが、道着(こんな字?)が高いっ!!
1着6?00円!(細かい値段は忘れてしまった)
子供が3人+私の分・・・
高く見積もって7千円だとして、4着で2万8千円。
月謝は子供が入ってれば親の分はタダなので、入会金も合わせると3人分で1万8千円。
2万8千円と1万8千円。
そんなお金、私は持ってません↓。

『そんなのやるなら私たちの服を作るなり買うなりしてっ!』
とフローラ達が言ってます。
いや・・・でも痩せられるかもしれないし・・・。
『週1回しかやらないのに痩せるわけがないでしょっ!』
『そ〜よそ〜よ。毎日家でなんて絶対やらないくせにっ!』
いや〜でもね・・・・・
 
あぁ、悩む。
(;_;)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年04月16日 00時46分53秒

icon

「Re:Re:新作発見!」
ウチはナオミさんに着てもらいました。
これは一目惚れで絶対買おうと思ってた服。
トイザに行って一番最初に手に取りました。
なかなか似合っていると思うのですが、親バカ?

しかし、この髪型おもしろいですね〜。
お迎え前はど〜なっているのか気になっていたのですが、こんなやり方もあるのかと勉強になりました。
お迎えして良かったと思います。
とっても可愛い♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月09日 14時53分34秒

icon

「Re:新作発見!」

はぁい、奈々子よ
NJ44通販でこの家に来たばかりの新人で〜す
ロマトップのW30のモデルに行ってこいって言われてきました〜
ほんとはジェフといっしょにお花見に行ってデビューのはずが、かばんに入れ忘れられちゃったのよね…
せっかくなのにもっとアップにしてくれないの?
え?ボトムの前中心で左右のチェック柄の位置が合ってないのが多いから注意喚起の構図!?
あんたの姉妹がヒロさんとこでもっと可愛い服で出てるから顔はもういい?手近な中でたまたま目のパープルとブルーがインナーとボトムに合ってただけ?
…レス間違いかと思ってたらそんな意図だったなんて…ひどぉ〜い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月08日 23時44分40秒

icon

「Re:新作発見!」
少し前のスレッドへの返信ですが、今日新たにゲットしたお洋服を。
Cool&BerryのW33です。
前回投稿のRoma*Topのジェニー(右)と同期の博品館での購入者プレゼント国産っ子さんがモデルです。
製品紹介の写真はCool&Berryの黒髪ジェニーですので、ちょっと印象が違うけれど、けっこう気に入っています。
その昔、コインをあしらったアクセサリーにピアスとチェーンのセットがありましたが(持っています)、それに比べるとこのドレスに付属のコインのアクセサリーは薄っぺらでチープ。
そのあたりは残念ですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年04月02日 22時39分59秒

icon

「Re:Re:Re:新作発見!」
>うらべっちさん

このお洋服ジェニーサイズにも着せられるんですね。
可愛いな〜欲しいな〜大人買いで(笑)

銃は壽屋のメインウエポン&サイドアームズという食玩です。
少し前のものですが、スライドが引けるなど良くできてます。
イベントなどではミタリー系を扱ってるディーラーさんの処で売ってることもありますね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年04月02日 21時34分54秒

icon

「Re:Re:新作発見!」

聖さんちのシオンさん、背景も小道具もよくお似合いですね。
こういうサイズの銃ってどこで入手されるんですか?

写真は、博品館で買ったぷちサンプルシリーズ「着まわし30days」を着た、同じく博品館出身のジェニーです。
花柄ビンテージワンピというものなのですが、ちょっと小さめ?
ボトムは昨年のジェニー用ウェアです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月02日 00時52分30秒

icon

「Re:新作発見!」
みなさんは"Cool&Berry"がお好み?
私は"Roma・TOP"に惹かれたので、これだけをゲット。
写真では全身を写していないのでわからないですが、脚がキレイなモデルさんがいいかなと、昨年の20thで博品館からプレゼント品でお迎えしたジェニーに着てもらいました。
私はこういう感じのドレスが好みなので、まあまあかな。
一方、私が見たRomaTopのジェニーは植毛が粗く、ちょっとお迎えするには・・・でした。やはりドールをもうちょっと頑張って欲しいよなぁ・・・という感想でした。あくまで私見ですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年03月31日 01時15分03秒

icon

「Re:新作発見!」

こんばんは、茶箱旧フローラです
衣装係が別のトイザで全種類並んでたの見つけてこれ買って来ました
アベルダンサーズ?まだ1着足りないし、三つ編みお下げはこれに合わないんじゃないかしら…
それにクール&ベリーで古い友人代表がエリーなら、私がロマ・トップが順当でしょ?
目も紫だし
明日になったらリサちゃんやなんちゃって誕生日のAG同窓会出席者が大挙してきて埋もれそうだから今のうち私の存在アピールしとかなきゃ
あ、そうそう、衣装係はバルーンスカートの膨らませ方が気になってこれ選んだらしいんだけど、今私が履いてるのは前シーズンのスカートで、同じ布みたいだからアレンジ参考によ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年03月30日 23時01分37秒

icon

「Re:新作発見!」

私も買いました。新作。
私の行った電器屋では一通り入ってきてました。
その中からクール&ベリーw32をセレクト。
モデルは城コレのシオンです。

ロマ・トップでも気になるものがあったのでそのうち買っちゃうかもです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年03月29日 21時59分05秒

icon

「Re:新作発見!」
帰りにデパート寄ったけどジェニーはいないんでした(。_。)
トイザに行けば良かった。ついでにバビ服も見られるし。
ロマトップのジェニーが見たかったなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト