新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: minminさん

    2007年04月01日 23時37分50秒

    icon

    はじめまして


    今までROM専でしたが、思い切って参加させて頂く事にしました。皆様よろしくお願いいたします。
    2001年年末に最初のジェニーをお迎えし、「自分の好みに合えばどんな娘でもOK♪」などとはしゃいでいたら、はたと気付けば63人の娘に囲まれる生活となっておりました(汗)(数えられる内が花とは言いますが・・・)
    写真も上手く撮れないし、ツボを押さえた書き込みも出来ないですが参加されてる皆様と仲良くお人形のお話が出来ればと思っております。
    ぺったり画像は我が家で一番の新入りの城ティモテです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全23件

from: minminさん

2007年04月04日 21時18分26秒

icon

「Re:はじめまして」
皆様コメントありがとうございました。お返事少し遅くなりましてすみません。
>ヒロさん
イラストありがとうございます!なんだかマリーンが描いたような気がします(笑)私も絵を描くのが好きで、やっとの思いで一昨年フォトショをフルバージョンにUPしましたが、全然使いこなせてません(汗)サイト運営は大変ですけど楽しいですよ。是非作って公開してくださいませ。
>むかい&みつるさん
はじめまして。知る程に深みにはまるのがお人形道というところでしょうか。カスタム拝見してます。私は怖さが先に立ってデフォルト維持ばかりですので、自由にカスタム出来る方々を尊敬してます。
>ぴよりんさん
はじめまして。どうぞよろしくおねがいします。お引越しお疲れさまです。大変ですけど違った場所、違ったお部屋も嬉しいものです。67マリーン、やっぱり美人さんですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年04月04日 19時42分17秒

icon

「Re:はじめまして」
minmin様はじめまして。
ぴよと申します。よろしくお願いします^^
キャッスルティモテ、かわいいですね!
お人形・・・だんだん増えてしまいます。
我が家には何体いるんだろう。50までは数えたことあります(笑)。
引越その他で忙しく、人形画像が撮れなかったのですが、
ようやく少し時間に余裕が出てきました。
また発言しに来ますね。67マリーンをペタ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2007年04月03日 20時45分18秒

icon

「Re:はじめまして」
minminさん、はじめまして、むかい&みつると申します。
自分もジェニーを知って、好きなフレンドを見つける度にお招きしてしまい、二年ほどで50人位に増えてしまいました。
今は人数を増やすよりも、今いる娘を自分好みにカスタムして、楽しんでいます。
画像の娘は、キャッスルコレクションのミツキです。
みんなで楽しみましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年04月03日 18時38分26秒

icon

「Re:はじめまして」

・minminさん
>描かれているイラスト是非拝見させて頂きたいです。
画像は以前の使い回しですが、マリーンの足下にあるブツは私の描いた絵だったりします。(何の絵か語りたくて仕方が無いけれど自主規制)
それと、ここに直に貼るワケにはいきませんが私のネームカードの画像が今現在ペンタブ落書きのイラストになっております。(ちなみに以前は紙に描いた絵をデジカメで撮った画像を2回アップしてました)多分、またすぐに変更しちゃうと思いますけども。
…もはや「顔写真」では無いと言うツッコミはしない方向で。はい。

…何にせよ、もっと大きい絵(後4コマとか)がアップしたいので、自分のHPが作りたくてたまりません。

ジェニーとは関係の無い話ですみませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: minminさん

2007年04月02日 23時26分23秒

icon

「Re:はじめまして」

皆様レスありがとうございます(多謝)
>銀うささん
はじめまして。ティモテのドレスは数年前、真夏の有明のイベントで購入したものです。洋服つくりはまだまだ初心者で簡単なモノでも四苦八苦中です。
>おずちゃんさん
はじめまして。カスタムは勇気がなくてトライできないまま幾年月…です。大人っぽいティモテ素敵です。
>こたつのあしさん
はじめまして。三桁になる前になんとか踏みとどまろうとしてるんですが、やっぱり無駄な努力でしょうか(滝汗)お城のカントリーJやっぱり可愛いです!NJ通販はずっと遅れまくりで気が気じゃありませんね。
>LICCA姐さん
はじめまして。PC復旧おめでとうございます。保存データもご無事との事、良かったです。AGISシリーズはコンプリファイル見るまで知らなかったんですが、キョウコ素敵ですね。
>ヒロさん
はじめまして。私もマリーンが娘の中では一番多い(ハズ)です。お母様と同じ趣味を楽しまれている由、羨ましい限りです。ウチは母にはナイショ、ナイショの趣味なので。描かれているイラスト是非拝見させて頂きたいです。
>ビリーザ・キッドさん
はじめまして。こちらはROM専中も本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきてました。遅まきながらお子様のご誕生おめでとうございます。
>りおさん
はじめまして。実はブログの方ずっと拝見してました。お人形も食玩も本当に生き生きとしていて楽しませて頂いてます。お迎えするのが「この娘だけ!」と決められたら少しは楽なんですけどね(苦笑)
>流山さん
はじめまして。ティモテのリボンはゴム隠しのため手持ちのサテンリボンを急遽結びつけたものだったりします。中々リボン結びが上手く出来ないのが悩みです。人形増殖、ある程度まで来るとある意味吹っ切れてしまいませんか?(笑)
>美獅さん
はじめまして。最初の三桁過ぎたらもっと吹っ切れるでしょうか(汗)中古のコを綺麗に蘇らせるコツ伝授して頂けたらと思っています。
>うらべっちさん
はじめまして。計算上はそうなんですが、多分2003年のCGをコンプリしたのが最大の問題点なんだと思います(苦笑)ぷちサンプル最近は本当に色々なバリエーションで発売されてるんですね。
>きょろがん-53さん
はじめまして。人形探索の旅お疲れ様です。他の方々が可愛く撮っていたりするとあれもこれも欲しくなって大変ですよね。
>うどんさん
はじめまして。茶髪&黒髪スキーなのでお写真のコにウハウハ大喜びしております。私も押入れが既にお人形で占領され、他のヤヴァいブツが部屋に溢れて難儀中です。
>もぐさん
はじめまして。そうなんですよね〜お洋服つくりを楽しもうと思っていてもいつの間にか増えていく娘達…お裁縫の腕は未だに初心者のままなのが恥ずかしい限りです。大人買い出来る立場は罪作りです。
>アナスタシアさん
はじめまして。お写真きれいにお人形にピントがあってて綺麗です。こちらの桜は北国なのでもう少しかかりそうです。
>ユリーシア☆さん
はじめまして…じゃなかったんですね。はいそうです。ブログではひらかな表記してます。仙台では張り切りすぎて期せずして会場一番乗りかましました。orzでは後ろにいらっしゃったのがユリーシア☆さんでしたか!私もブログ拝見してました。お嬢様フローラ素敵ですね。
>ちっちさん
はじめまして。子供のためがいつしか自分の趣味になってしまうのは世の常でしょうか。私も当初の予定ではひとりに沢山のお洋服のつもりでしたが今では63人…イベント等でお洋服買い求めても足りないまま月日が過ぎてます。お人形のピンク髪はメッシュでしょうか?我が家にはサーモンピンク一色のピンク髪マリーンがおります。
>聖さん
はじめまして。聖さんのブログも拝見してました。マリーン(とシオン)にハマると増殖一直線ですよね。赤穂浪士マリーン(で合ってます?)現代服もちゃんと似合ってて可愛いです。
これからもよろしくお願いします。
写真は仙台のリトルファクトリーでオーダーしたマリーンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年04月02日 22時28分13秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。
聖(ひじり)です。
私も3桁いったかいってないかといった感じです。
守備範囲の拡大に加え、マリーンと(なぜか)トムが異常に増殖してるのが原因だと思われます。
そんな自制心のない私ですが、どうぞよろしく♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2007年04月02日 21時32分39秒

icon

「Re::Re:はじめまして」

あぅ〜
画像貼るの忘れてた。
せっかくですので貼っておきます。
.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年04月02日 21時21分31秒

icon

「Re::Re:はじめまして」
はじめまして。
ちっちです。

私ももぐさん同様、最初は子供のために買って服を沢山作ってあげようと思っていたのに、あまりの可愛さにハマってしまい、3年たったかな?気が付けば3ケタ突入しちゃってるかも・・・。
あぁ大人買いってスヴァラシイ!
 
こんな私ですがよろしくです。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年04月02日 20時36分11秒

icon

「Re:はじめまして」
minminさん、初めまして。と言いたいところですが・・・
人違いでなければ、私会ったことあるかも?
仙台でのリトルファクトリー時に、私minminさんらしき方のすぐ後ろで待機しておりました^^;(一番目にオーダーしてましたよね?)minminさんのだと思われるブログもよく拝見しております。
ということで、そのリトファでオーダーしたフローラをペタリ^^;
でも人違いだったら、本当にごめんなさい〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年04月02日 19時52分13秒

icon

「Re::Re:はじめまして」

minminさんはじめまして。
アナスタシアです。
よろしくお願いします。

桜の名所にお花見に行けそうもないので、
近所の公園に行って来ました。
曇ってたのでぼけてますけど...
東京より咲くのは遅かったのに、もう散り始めてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年04月02日 19時34分07秒

icon

「:Re:はじめまして」

minminさんはじめまして。
よろしくお願いします。
私もお人形が50人ほどいます。

はじめは、お洋服を作ることをメインにお人形を楽しもうと思っていたのに、オークションなどで安価で入手できるのでどんどん増えてしまいました。でも、大人買いできるってうれしいことですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年04月02日 18時34分29秒

icon

「Re:はじめまして」

初めまして!素敵なティモテの画像ですね(^^)

我が6畳の小屋も気が付けば50体くらいのお人形達に占領されて
私の居場所は隅っこの方です(T-T)

今後ともよろしくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2007年04月02日 14時25分55秒

icon

「Re:はじめまして」
minminさん、よろしく☆彡きょろがんといいます。
私も近頃は目の保養をさせていただくばかりで、人形探索(ゲット)の旅に出ておりましたが、ほっと一息入れられそうなので?ちょくちょく出てまいりたいと思います。
でもすぐに再出発するかもしれません。ここはホントに罪つくりです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年04月02日 14時13分22秒

icon

「Re:はじめまして」

minminさん、はじめまして!
6年間で63人ということは、1年10人換算でしょうか。
うちは20年ぐらいかけて、ジェニーとフレンズが22人、リカちゃん3人、ミミちゃん1人という所帯です。
いらっしゃいませのご挨拶は、昨年博品館よりやってきた20thキャンペーンジェニーで。
買ったばかりのぷちサンプル「着まわし30days」のワンピを着ています。
色々なドールやアイテムがどんどん増えていくのは楽しくもあり、悩ましくもあり。
これからもあれこれ悩みながら楽しくおつきあいしていきましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年04月02日 13時49分30秒

icon

「Re:はじめまして」

めいしーです。よろしくお願い申しあげますm(__)mマリーンちゃんを溺愛しておりますが、うちの子は皆お気に入り♪人数は…三桁は間違いないんですが。二百人いるかいないか!?これくらいの数ならまだまだ大丈夫!(かなぁ…)

新品を手に入れるより中古娘を綺麗にすることに喜びを感じます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年04月02日 13時36分35秒

icon

「Re:はじめまして」

こんにちは!
ティモテの頭の白いリボンがとってもステキですね♪

私は悩みながらも結局ちびりちびりと人形増殖の道へと歩み出しています。
携帯のボケ写真ですが、ぺたんこしました。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年04月02日 11時17分04秒

icon

「Re:はじめまして」

minminさん、はじめまして。りおです。
お人形、増えますよね。みんな魅力的ですから(^-^)
画像はうちの一番新しい娘、エリカです。
発売時期はだいぶ前ですが、最近急にエリカが気になりだして、お迎えした初エリカです。
フレンドの種類を増やすと、また数が増えてしまいます(^^;)
可愛い子に囲まれて幸せなんだから、いいですよね♪
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2007年04月02日 10時46分56秒

icon

「Re:はじめまして」

minminさんこれからもよろしくです!

楽しさいっぱいで・・・パケ代など気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2007年04月02日 06時34分50秒

icon

「Re:はじめまして」

minminさん初めまして。ヒロです。

私も気が付けば人形の数が50体以上…最近数えるのがおっくうです。(汗)まだ3桁は行ってないと思うんですけども…。
画像は我が家で1番新顔のキャッスルマリーンです♪(レオタードのままでスミマセン…!)何だかんだで私が1番好きな顔なので、手持ちではマリーンの数が1番多いです。


…と言うか、このサークルの閲覧を始めて以来、人形が結構増えたので一覧のリストでも作ろうかと思っているのですが、他にもやりたい事があるので全然手が付けられません…。手が付けられない理由はイラスト描いたりしてるせいなんですけどね。分かってはいるんですけどね。(ちょっと自己嫌悪気味)
微妙に愚痴になってしまいました。すみません。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月02日 02時06分55秒

icon

「Re:はじめまして」

いらっしゃいませ、はじめましてminminさん。
何しろ春ですから、新しく何かを始めるには絶好の機会ですよね!

私事ですがやっとクラッシュしたPCが復旧しました。
なにしろPCの中の人形リストがないと、誰が何人いるのかさえ定かでない有様なので、お誕生日の撮影もままなりません。
あ〜リストが無事でよかった。
…というわけで、なんちゃって誕生日のキョウコさんですが、誕生日メッセには白キョウコ二人を出しましたので、黒キョウコを急遽お出迎えに参上させました。私の宝物の一人です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon