新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アナスタシアさん

    2007年04月04日 17時05分09秒

    icon

    NJ44号の通販

    私はレイフを注文しているのですがまだ届きません。
    3月下旬のお届け...多少の遅れは予想してますが、もう4月です。
    いつになったら彼はやってくるのでしょう。
    彼の為にシャツも1枚作りました。
    同じ号で何か注文している方、届きましたか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: こたつのあしさん

2007年04月09日 18時52分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:福袋Bそのに」
聖さん
ありがとう〜
しかし同内容の福袋が作れるほどマリー残りものだったのかな
私はセレブカールはマリーだけお迎えしたんだけど…
新人は年末着物モデルになってたのにまだ国産顔出ないのもやはりデビュー時売れ行きが影響!?
今回ストーリーに出演してるから今年は期待出来るかな?新フレンドがきちゃうかな?
…だんだん福袋からズレてきました、ごめんなさいf^_^;
しかしハートポイントも付かない昔の商品集めた福袋なら前から用意出来たはずだし受注の人形と別枠で、むしろアネックスと組んだ送料で当選入金確認後すぐ福袋シーズン内に発送出来なかったのかな〜
在庫管理元の違い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年04月09日 18時04分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:福袋Bそのに」
あ〜やっぱり福袋欲しかったな〜

>こたつのあしさん
その福袋買いましたが、中身は全部一緒だと言われました。
入っていたのもほぼ見本と一緒だったと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2007年04月09日 10時37分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:福袋Bそのに」
>おずちゃんさん
私のセットはこれで正解だという事です。
別に他に送ってほしいとかではなく、間違いがあったというのを読んだので確認してみました。

>LICCA姐さん
私もドールはNJかNJCの売れ残りが入ってくるものだと思っていたのでひどく疲れました(笑)
私、シャギーカットブラシは50円でトイザラスで買いましたよ(遠い目)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月09日 10時05分24秒

icon

「Re:Re:Re:福袋Bそのに」
1月8日のドルショでもタカラブースで福袋売ってましたね
確か3000円でしたっけ?
横に中身見本があったけど人形が持ってるマリーだったしドレスセットも最低一つはダブってたのでパスして隣の城ブースに服漁りに行きました…
あれも中身違ってたのかな〜?
だったら割安だったかな〜?
てかPGチェアが入ってるならNJこそ駄目元で頼みゃよかったよ〜(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月09日 09時46分12秒

icon

「Re:Re:Re:福袋Bそのに」
びみょーですね。
ドレスのセットは高いので2500円するから、ドール×2+ドレス×2+寝まきの場合と、ドール×1+ドレス×3+寝まきなんてのがあるのかもしれませんし。
福袋だから中身が一定していないと言えばそうだし。
でも誤解を招かないように、何か最低限の線引きは欲しいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2007年04月09日 09時08分38秒

icon

「Re:Re:Re:福袋Bそのに」
ほほほ。うちのはやっぱ鬱袋の気がしてきました(笑)
つーか、おずちゃんさんの書き込みを見て思ったのですが、
うちのって安い方のセットの気がします。高いの買ったはずなのに。
問い合わせてみようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2007年04月08日 23時12分08秒

icon

「Re:Re:福袋Bそのに」
>こたさん
ボディーボード(←実は初めて聞いた・・・)ですか。ありがとうございます。そういやサーフィンは先が尖ってますもんねぇ。

Tシャツは、やはり継続プレゼントでしたか。既に同じモノを持ってるんですよ〜(><)今回、更に2枚増えてしまって微妙な気持ちです。

>LICCA姐さん
私もです。「どうせ中国産の売れ残りが入ってるだろー」とは言いながら、心の奥底で「もしかして、在庫が少なすぎてアネックスにも出せなかったNJの人形かも!?」と期待していました。


それと「売れ残り商品でもハートポイントがついてたら・・・」なんて期待も打ち砕かれました(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月08日 21時42分38秒

icon

「Re:Re:福袋A」
> PGチェア、オークションで探していてもなかなか出ないのに福袋入りとは!

同じくびっくり。はっきり言って羨ましいです。
うちに届いたAの中身はもめさんのご報告とまったく同じなのですが、ドールはてっきりNJかNJCの売れ残りが入ってくるものだと思っていたので…。アネックスでさばいてはいますが、それでも彩色ツアーのビンゴ景品は大抵NJなどの限定品だから、福袋もと勝手に期待してました。
あやのは既にいるし、シャギーカットジェニーはやはりチャイナ顔が好みではなくスルーしていたので、嬉しかったのは同梱のシャギーカットブラシのみ。
もっとも、このブラシも単品で買っていて、使う前に行方不明になってますが、たぶんよく探せば出てくるはず。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年04月08日 12時37分44秒

icon

「Re:福袋A」
PGチェア、オークションで探していてもなかなか出ないのに福袋入りとは!
先日、テーブル+チェア2脚のセットが6000円越えしてました…。

もめさんとは別の意味で衝撃でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月08日 11時16分14秒

icon

「Re:福袋Bそのに」
あれ〜!?
フォトジェニックチェアは探した時T店のおじさんも在庫ないと言ってた気がするんだけど…?在庫管理つうか販売方法間違ってませんか宝富さん!?
微妙なTシャツは前のNJ会員継続プレゼント
オレンジのブツは確かAGISの日焼けJ付属かPG(フォトジェニック=NB)のグッズセットの物(カタログ写真はピンクだけど)ボディボードつうもので流れて行かないように手に留めるんだと思うけどスポーツ音痴なんで詳しいことわかりません…
私はあやのを髪いじってカットしちゃってもう一人安くなったらと思ってるうちにトイザにいなくなってた…NJか城で初代みたいな金髪も出してくれたらと思ってたとこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2007年04月08日 10時15分48秒

icon

「福袋Bそのに」

人形以外に入ってたのは、98年発売のインナーファッションと01年のラブウェイの服。そして福袋Aと同じ微妙なTシャツと謎のオレンジ色の物体。

オレンジのブツはサーフボード??青いバネと黒いゴムが付いているのですが、誰かこれの使い方を教えてくださーい(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2007年04月08日 10時10分51秒

icon

「福袋Bそのいち」

こちらは福袋Bに入っていた人形。
カラーリングのアヤノさんとシャギーカットのジェニーさん。
どちらも「中国産だし。こんなに付属小物いらないし。服も好みじゃないし。」とスルーした記憶があるので、微妙・・・。

まぁ、この二つだけで定価6400円なので、しっかり元が取れていると言えば取れているのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月08日 10時10分15秒

icon

「Re:福袋A」
あー、やっぱり苦情を言ってよかった。正しくはドールありなのね。
泊まりで出ていたので、帰ったら追加で届いているはず。
あぶなかったです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2007年04月08日 10時05分29秒

icon

「福袋A」

遅くなりましたが、こんな感じでした。
人形(キュートカジュアル)、フォトジェニックテーブル、フォトジェニックチェア、Tシャツです。
もしかしてkazuneさんが仰っていた「袋入りTシャツ」とは、これと同じ物ですか?

なんというか。服が入っているとばっかり思っていたのに、家具だったので・・・衝撃的でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2007年04月07日 01時53分12秒

icon

「Re:Re:NJ44号の通販」
あ、なんか自分で言い出しといてナンなんですけど
みんな中身が違うっぽいので今日報告しちゃっても
良かったみたいですねぇ(^^;スミマセン

>kazuneさん
福袋ではなくて鬱袋でしたか。
私も覚悟していた以上にショボかった印象です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月07日 01時21分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:NJ44号の通販」
安い方は小物×2、ドレス(箱)×1、ドレス(袋)×1、福袋用の袋でした。
あれ?と思うでしょ?
NJの説明にはドールのシルエットも出ているし。
グッズだけなんて、なんかあまりにつまらない内容じゃない?
大人はともかく、子供さんにはドールなしの福袋なんて、ちょっとおかしくないですか?
・・・なんて意見をFAXしたら、なんと・・・入れ忘れだったとの回答FAX。ほんとかな?追いかけ発送してくれたそうです。
でも・・・たまたま私だけがダメ箱に当たったのかしら?
もし、相当数やらかしていたらタイヘンですぞ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2007年04月07日 00時44分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:NJ44号の通販」
うちの高い方の鬱袋はドール1、服3、小物(内、袋入りTシャツ1)でした。
一番嬉しかったのは紙袋かしら(笑)。ドールが期待はずれだったほかはまあまあでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月06日 23時50分50秒

icon

「Re:NJ44号の通販」

どうも、新人のレイフです
なんか、ここの衣装係て異常にハイテンションなんだけど…大丈夫?あのヒト…
レイフが立った、レイフが立った、て…どーせ扁平足だよ、平らでバランスとれるよ、悪かったな!
それに華麗なる奴の髪型に似てるぅ〜!てさ…誰それ…キムタク?俺よりいい男なの?ジェニーBFの中じゃあ俺が一番!て自信はあるんだけどな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月06日 23時46分19秒

icon

「Re:Re:Re:NJ44号の通販」
じゃあ私も今晩位は細かい報告やめときましょうか。
高い方だったんですが、ドール2、ドレス3、小物1でしたよ。
でも、ダンボールに直接品物が入ってて、紙袋を別に入れてあったのはちょっと笑いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2007年04月06日 23時35分17秒

icon

「Re:Re:NJ44号の通販」
福袋届きました〜☆
中身の報告しようと思って写真撮ったんですけど、もうちょっと待ったほうが良いですかね?まだ届いてなくて楽しみにしてる方もいるかもしれないので・・・。
って同じ金額の福袋でも中身は違うかもしれませんが(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon