新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年04月08日 00時39分07秒

    icon

    HAPPY EASTER BIRTHDAY!


    どうも、ジェニーの公認BF、正統派さわやかスポーツマンのジェフです
    今日は僕の誕生日で、皆さんお祝いして下さるそうで…
    なんでも今年の今日は特別めでたいそうですね
    4月8日は元々仏教のお釈迦様の誕生日、灌仏会だけど、
    今年は、春分の日の次の満月の後の日曜日のキリスト教のイースター、復活祭とも重なってるそうで…
    え?お前の頭も相当めでたい?
    いや、これは、早速彼女のジェニーから誕生日プレゼントもらっちゃって、どうしてもすぐ使え!ていうんで…失礼します…
    ああ、正統派爽やかスポーツマンの誕生日のトップバッターなのに…
    うちの衣装係の頭が一番メデタイよな…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: おずちゃんさん

2007年04月09日 12時52分13秒

icon

「Re:Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」
>迷子になって、「ボクだれ?」となってもJEFFだってわかるように、この家にやってきたときから専用のバッグを持っているボク。

あ・・・ボクの本名はマイクなのか。
おずちゃんは♂フレンドには興味ないって、記憶喪失でジェフのバッグを持っていたボクをジェフにしてしまったようだけれど。。。
今日からマイクと呼んでくれたまえ。
わっはっは。。。はは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月08日 23時33分17秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」
なんとかギリギリ間に合ったかな。
おずちゃんち唯一の♂フレンドだったりします。
迷子になって、「ボクだれ?」となってもJEFFだってわかるように、この家にやってきたときから専用のバッグを持っているボク。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年04月08日 22時04分22秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」

『美獅美容外科』
あなたも小顔になりませんか?高度な技術と最新の医療器具で理想のお顔があなたのものに!

体験した方にお話を伺いました!

ジェフさん(本名)
「最初は半信半疑だったんですよ、僕も。でも前は、あたしよりあなたの方が大きい顔でよかった♪なんて言ってた彼女が整形で小顔になってからは並んで歩いてくれなくなって…真横にいるのに遠近感がついてみっともないとまで言われたんです。わらにもすがる思いでこの美容外科のドアを叩きました。ホント来てみてよかったですよ。もちろん向かって右が今の僕です。何で昔の僕が裸なのかって?ここ男物の服が少なくてTシャツぐらいしかまともなのないんですよ…はい…頭が入らなかったんです」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: こたつのあしさん

2007年04月08日 21時09分39秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」

どうも、箱の一番手前にいたおかげで、お花見ロケにかりだされたジェフです
衣装係の頭が春になってて、いつのだか忘れたけど多分レイフの奴といっしょに今のところ最後に一般販売された時のじゃないか?て言われました
あ、トホホなトップバッターはNJ43で最新のSD399でした
優等生イメージをいい意味で壊したいて言われたらしいけど誰も(特にプリンス服着た奴なんか)行きたがらなくて、新人だからああいう役がまわって来たんだけど…あぶなかったですよ、このロケの最中にもう少し人がいなかったら僕がうさ耳でいかされるところだったんで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もめ

from: 聖さん

2007年04月08日 21時02分29秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」

遅ればせながら、我が家唯一のジェフを連れて来ました。
誕生日ということでジェフがレイフに人生相談中?

「どうしたんだよ?元気ねーじゃん」
「…俺ってそんなに存在感ないかな?」
「そんなことねーよ!公式HPのフレンド一覧にもちゃんと載ってるし」
「野暮ったいって…」
「いいじゃん。庶民派ってことだろ?」
「眉毛太いし…」
「俺もトムも太いよ。細い方が珍しいんだって!」
「女顔だし…」
「トモキも女顔じゃん」
「オーナーに忘れられてたし…」
「俺も忘れられてたよ」
「…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月08日 05時59分25秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」
あ、間違えた。先に出したカレはNJじゃなくて、リカクラのジェフくんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月08日 05時32分18秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」

「僕たち2001年伊豆のセキグチドールガーデンのジェニー展で迎えて貰った二人です。」

「自分で言うのもナンだけど、結構かっこいいよね、僕たち。ロング黒髪の僕なんか着物もよく似合いそうだし。」

「僕たちと本多スペシャル・マイクの三人がここんちの最古参JBFだったのに、マイクだけ昨夏ジェーンと一緒にここでお披露目果たしてて、羨ましかったなぁ。」

「ああ、そうだった。僕たちだってジェニーと一緒に写真撮って欲しかったのに。」

「オーナー、今書きながら気が付いたみたいだからしょうがないね。」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もめ

from: LICCA姐さん

2007年04月08日 04時48分57秒

icon

「Re:HAPPY EASTER BIRTHDAY!」

ども。NJのジェフです。
実のところ、オーナーはBFの中じゃ僕に一番関心がなかったらしいんです。
それというのも、ジェニーと一緒に写真に写っている僕は、なんだかいつも素朴というか、早い話が「いい人なんだけど〜」的な野暮ったいヤツってイメージがあったらしくて…
それでも一応古顔のBFなだけに、それなりに手元には居たんで、今日の誕生日、僕ら初めてまともに服着せてもらったんですよね。
で、結果、オーナーかなり見直してくれたみたいで、撮影にも力入ってました。
眉が太めな割には意外とオンナ顔なのね、なんてこともつぶやいてました。裸エプロンにされなくて良かった…。
あ、いや、マイクさんにはかなわないって意味ですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅