新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2007年04月13日 16時45分09秒

    icon

    来ました


    NJ夏休みフォトコンテストの賞品が今日届きました。クルベリです。一応「遅くなりましたが」という手紙(印刷)が添えられていましたが遅いって範疇の遅いじゃないよなぁ。催促しなければ永遠にもらえなかったかも。

    もらっといてなんですが正直な感想は

    「え…これだけ!?」

    でした。だいぶ前にも二度NJのコンテストに出しましたがどちらも賞品はドール+ドレス数枚だったもので。欲張りすぎ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    もぐ

コメント: 全8件

from: おずちゃんさん

2007年04月14日 08時24分48秒

icon

「Re:Re:来ました」
理想は発表に間髪おかず…で入賞者の嬉しい余韻があるうちでしょうけれど、いろいろ事情もあるでしょうしねー
全員プレゼントみたいなのと違ってめいしーさんのは数人でしょ?もうちょっとなんとかなりそうなものだとおもうけど。
こたさんの予想だと、私のドリドリ13のは、ちょうどお誕生日プレゼントのタイミングかな。
だけどそのほうが景品がいいってどういうことかしら?
前回の二つと今回のグランプリは、私のサイトで自慢しちゃいました。メイキングとボツ画像もありますが、パソコンのみのサイトなんです…ごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月14日 05時00分26秒

icon

「Re:Re:来ました」
じゃ人形付きの方って、もしかしてグランプリ?
それとも今回発表されたジェニーの新フレンドで選ばれた方にも同時に発送されたんじゃないかな?
前回みたいに遅れたら小さいお友達がっかりするもんね〜
他の懸賞で発表は発送をもって、てのも〆切りから1〜2ヵ月で届く、てのが多いみたいだし
メガハウスのとか
あ、私の前回のドリドリのはたしか次の募集〆切翌日に届きました
あのムックも大体三ヵ月毎発行で、〆切りは発行から一月半位(今回の13は4月5日に発行で〆切は5月25日)だから(おずちゃんも届いたら教えてね〜)
てか、それだと今回の方が景品がいいて事かな…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年04月14日 00時24分58秒

icon

「Re:Re:来ました」
ありがとうございま〜す♪今NJ43を見てみたら準グランプリの賞品はドレスセットとのことでした。

実際選ばれた準グランプリは二名なのに予定では三名…もしかして応募したのが三人しかいなかったのではないかと心に隙間風が吹いています。杉良のすきま風でも歌うか…ふふ〜ん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年04月13日 22時11分21秒

icon

「Re:Re:来ました」
美獅さん改めて、おめでとうございます♪

ところで、他所でも景品が来たという方を見たのですが、その方の所にはお人形付きで届いたそうです。
気になるのでしたら確認してみては?またいつもの「入れ忘れ〜」だと思うのですが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年04月13日 21時38分03秒

icon

「Re:来ました」
理想マリーンちゃんはいつもコンビネゾン着てるんで脱がすの面倒だから長めのワンピばっかり。そんな服なら作れるから貰うならカジュアルや扱いにくい素材を使った服が嬉しいんですよ。カジュアル似合う子にフリフリも可哀相だし。

前回のお友達イラストのこともあるし、ウエディングはパスかな〜。ウエディングドレス自体にあんまり興味なくて…お姫様ドレスはわりと好きなんだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月13日 19時47分20秒

icon

「Re:来ました」
あ、着せてたんだf^_^;
返信打つの遅いもんで…m(__)m
似合うタイプのモデルさんがちゃんといるし
さすがに理想マリーンちゃんは着ないかな…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月13日 19時40分30秒

icon

「Re:来ました」
おぉ〜やっと!
とりあえずはおめでとうございました(^O^)/
美獅さんちの子達が着てるイメージにつながらない服な気はするけど…(;_;)
グランプリが人形でしたっけ?現行品はウェアセットDXとじゃ金額的な差が少ないものばかりのような…?
前のデザインコンテストではグランプリにはそのままのコーデの人形わざわざ作ってたりしたんですよね…
そういえばじき〆切りのウェディングドレスコンテストもグランプリのデザインを実体化とは書いてない…ちょっと淋しい…一応イラスト送るつもりだけど…まだ描く以前に考えてないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年04月13日 19時27分28秒

icon

「Re:来ました」

ぶーたれつつも着せてみました。

可愛いじゃねーか(゚皿゚#)

怒ってどーする!難点はややきついことと肌に色移りしそうで怖いことかな。英国四人組たまきを箱入りのままにしといたら腕が染まってしまっていたんですよ〜。

あ〜でも貴更に着せるカジュアルが来て嬉しいわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト