新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2007年04月15日 22時46分54秒

    icon

    まだ15日だけど・・・

    こんばんは。ミルフィーユです。
    お菓子作りが得意な、フランスのプロヴァンス出身の16歳。
    コンプリファイルや箱には年齢が書かれていないのだけれど、ジェニーズコレクションの本やホームページにはちゃんと年齢が出ています。
    あと少し、1時間ちょっとで16日・・・って、頑張って待っていたのだけれど、まだまだおこちゃまの私。
    お誕生日が待ち遠しくて、出てきちゃった。
    そのほうが、あちこちで暮らしているいろんなミルフィーユが出てきやすいかなぁ〜って。
    それって身勝手な発想??

    で、1997年に登場した初代の私から、ミルフィーユは大陸っ子なんです。
    よく大陸産は技術がついていけなくてチークがないとか言われるけれど、私にはちゃんと入っているし、こんなに髪の毛だって細くてサラサラのストレート。
    こんなにちゃんとできるのに、その後はどこでどうなちゃったのでしょうね・・・。
    ちょっと手足は硬いけれど・・・ネ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: きょろがん - 53さん

2007年04月17日 12時48分28秒

icon

「Re:Re:まだ15日だけど・・・」
ミルフィーユのバースデイを祝いに友人たちが集まりました。

アベルのドレスだけ単品で、あとはセットに入っていたものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2007年04月16日 23時43分32秒

icon

「Re:Re:まだ15日だけど・・・」

> このミルフィーの着てるのは…もしやバビの最近出た各12アイテム以上のドレス靴小物のカラーコーデのセットがトイザ価格\1299で6種類とゆ〜奴では…

こたつのあしさん。そーです。
見つけたとき、「きゃ〜安い」と思いお財布の中見たら2千円と小銭しか入ってなかったのに、999円のスイーツちゃんとともに買っちゃいました。
駐車券の時間気にしながら早々に引き揚げなければならず、あわてました(*_*)
少し、むかいみつるさんの世界に浸れました☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月16日 23時39分33秒

icon

「Re:Re:Re:まだ15日だけど・・・」
>ちっちさん
全身はまた後日別スレでアップしますね。
実は私を人形者にしたのはこの弟夫婦と言っても過言ではない…かも。
いえ、彼らにドール趣味はありませんが。
姪のために城へドライブ旅行したとき、私も連れてって、しかもリカちゃん買ってくれちゃったりしたから…それが全ての始まりでした(遠い目)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月16日 23時08分06秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
城生まれNo.00027、次女ミルフィーユで〜す。
末っ子の4女に先を越されちゃったけど、私もやっとお披露目です♪
スーパーロングのイメージだって言われるけど、華やかなのも似合っちゃうでしょ?
他の姉妹には内緒だけど、私が一番綺麗だってオーナーも言ってくれますエヘヘ。
でもホントはね、長女が15th茶箱だったから、オーナーにとってミツキちゃんと同じく色黒がデフォになってるのちゃんと知ってるんだから。
いいかげん意識を改めて欲しいな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けろさん

2007年04月16日 22時52分45秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
こんばんは。
髪の色は黒〜茶〜金髪はOKだけど
ありえない色は×だったけろですが
このミルフィーユがきてから
色髪もかわいく思うようになったのです。
何気にお気に入り。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月16日 21時50分49秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
きょろがんさん、
このミルフィーの着てるのは…もしやバビの最近出た各12アイテム以上のドレス靴小物のカラーコーデのセットがトイザ価格\1299で6種類とゆ〜奴では…
私も買っちゃいましたが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月16日 21時40分54秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」

はい、私もむかい&みつるさんのお宅と同じNJの00年夏25号のS会員限定SD316ミルフィーユです
着物モデルにてお迎えされたんだけど、衣装係が怠慢で専用作ってくれないから画像デビューはあやのちゃんからの借り物だったし、誕生日なのに使い回しだし…不遇だわ…
でも、中古抱き合わせだった初代髪遊びちゃんよりマシかしら?ネタでミルフィーユ食べさせられてフランス人共食いトリオにされたり、髪ばかり気にしてるへぼパティシェ呼ばわりされてるもんね…
そういえば私は一応ローカルネームも千野葉子てつけてもらってはいるし…単に和訳のこじつけだろうって?確かに安直よね〜!改名したい〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2007年04月16日 18時02分09秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
我が家には、たった一人のみのミルさんです。
NJの娘ですね。軽くウエーブをかけてあげました。
だいぶ前の使いまわし画像でごめんね、ミルさん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2007年04月16日 17時06分07秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
うちの三女が、コンプリファイルのなかで一番のお気に入りで
お迎えしたのがミルフィーユ。
実際見た印象は違っていたそうだけど、派手めのピンクがよく
似合っていてカワイイです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月16日 04時43分34秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
もちろん国産のミルフィーユだっているんですよ。
私、茶箱はその一人。
あいにく日焼けっ子で、もともとの色白+スーパーロングのイメージからちょっと離れてしまったけれど、まあいいんじゃない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月16日 04時43分09秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」
「はじめまして」ミルフィーユです。
低価格を頑張りすぎて、すごいことになっちゃったシリーズの一員です(泣)。
なに、その髪型・・・なんて言わないで。
安かった私なんだから、もっとしっかり遊んでくれたらいいのに、なぜだかおずちゃんたらさっきのさっきまで私を箱の中に縛り付けておいたから、髪の毛にはしっかりおかしなクセがついちゃった。
熱湯ストパも時間がなくて撮影までにはできないからって、湿らせて適度にウエーブつけて写真を撮ってもらったけれど、あとでちゃんとしてくれるのでしょうねぇ?
なにか新しいサークルを立ち上げたので忙しいとか、言い訳にしかならないしぃ。
初代は待ちきれなくてフライングしちゃったけれど、私は頑張って0時の鐘を待ちました。
そしたら眠ってしまってこんな時間・・・
早くみんなでパーティしましょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年04月16日 02時18分37秒

icon

「Re:Re:まだ15日だけど・・・」
なんていい弟さんなんでしょう!
私もそんな弟が欲しいわ。
ヤツは私にそんな趣味があるなんて知らないだろうし。

全身が見たいです♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月16日 01時39分12秒

icon

「Re:まだ15日だけど・・・」

城コレ9のワインレッドミルフィーユです。
我が家では末っ子なのに最初に出てきたのは、早い話がすぐ出せるところにいたからなんです。お姉さま怒らないでね〜。

ところで私が着てるピンクのドレスはオーナーが今日、弟さんからお土産に貰ったものだそうです。
え?どこのお土産かって?それがタイなんですって。弟さんがタイの雑貨屋みたいなとこで手作りのバビ服見つけてきてくれたそうです。
いいタイミングでお誕生日の私が着させて貰っちゃいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト